440: :2016/01/13(水) 11:57:49.12 ID:
不倫をしています。二十代の独身女です。 
二人の関係について話していると不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのです。
ずるくないですか?

ちなみにアタックしてきたのは彼の方です。 
彼は人としてはすごく尊敬できますが、男としてはちょっとどうかと思います。 
これからどうしてらよいか分かりません。
 



441: :2016/01/13(水) 12:28:42.55 ID:
>>440 
ずるいと感じた気持ちをどうするのか。 
ずるいずるいと思いながら関係を続けるのか、コイツずるい!最低!と関係を切るのか。 
どちらからアタックしたかは関係ないよ。貴女の事は貴女が決めなきゃ。 
442: :2016/01/13(水) 12:53:33.34 ID:
>>440 
ズルイもなにも相手のツレに対して君も既にズルイだろ 
444: :2016/01/13(水) 14:02:29.96 ID:
>>442 
本当にこれだと思う。 
ズルいとか言える立場じゃないから 
445: :2016/01/13(水) 14:25:42.56 ID:
>>440 
ただの都合のいい女 
家庭かあなたどっちを取るかって聞いたら必ず家庭を取るタイプだよ 
引き止めてはいけないって言うのはあなたを引き止める気が無いって宣言してるってこと 
嫁にばれた場合あなたは200万くらいの慰謝料取られかねないよ? 
好きな相手の家庭が壊れたら子供がいたら子供の人生にまで影が及ぶんだよ? 
そこまで考えているのかな? 
人の道に反してるんだよ 
こう書くとまたメラメラ燃えちゃうんだろうかw 
448: :2016/01/13(水) 14:55:47.46 ID:
>>440です。 
不倫相手は嫁とは完全に冷めていると言っていたし、どうやらそれは嘘ではないみたいなんです。 
彼には中高生の子供もいますが、私は本気で恋愛しています。
二人でいろんな所に遊びに行ったり、普通のカップルと同じようにラブラブでした。 

恋愛経
験が少なかった私にはどれもキラキラとした大事な思い出なのです。キスも行為もその人が初めての相手です。 
初めて心から愛することを知ったし、普段の何気ない景色が、その人と一緒にいるというだけで特別な、まったく違う場所になるという素敵な経験もすることができました。
きっと世の中のカップルは恋愛していて皆こんな風に感じるんだろうなと思
います。 

私にとっては特別な人なんです。
愛情のない家庭で育った私ですから、余計に愛情が嬉しくて仕方がなかったのです。 
今すぐ離婚はできないけれど、いつか一緒になれる希望は持とうねと言い合っていました。なので私も今すぐ離婚なんてしないのは理解しています。 
ただの都合良い女なら、こんなに真剣にならないだろうということは沢山ありました。本気で好きだから悩んでいます。
 
 
451: :2016/01/13(水) 15:09:13.98 ID:
>>448 
その中学の子供のこれからの家庭環境もあなたの過去と同じ愛情のない家庭になるのかもしれないね 
452: :2016/01/13(水) 15:12:32.57 ID:
>>448 
今すぐ離婚できないのはあなたより家族の方が大事だという事です 
所詮都合のいい女なんですよ・・ 大人の男性のずるいやり方でうぶな小娘を騙しているだけです 夢を持たせて現実逃避してるだけ 
愛情の無い家庭で育ったあなたなら、好きな相手のお子さんの気持ちはわかりませんか? 
父親がよその女と浮気してるんですよ・・ 
まだ若いのだから年相応の男性と後ろ暗くない恋愛を楽しんで欲しいです 
不倫相手とは堂々と表を歩けないでしょう?そんな恋愛は間違ってるんですよ 


453: :2016/01/13(水) 15:12:45.28 ID:
>>440 
言い訳は相手の家族にしたら。 
ズルイ男がチョロイ女につけこんだだけだよ。 
君がいくら好きでもズルイ男がまた別のチョロイ女をみつけたら何するかわかるよね 
454: :2016/01/13(水) 15:15:05.12 ID:
養育費の支払いが発生するので 
前のように楽しくデートなんて 
出来なくなるのが多い 
お金の掛からないデートは 
元々貧困な環境で公園でのレジャーに 
慣れてなければ続かなくなるんだよ 
そして生活して3年以上愛が続く家庭の多くは 
夫婦共に家庭でのいさかいを相手のせいにしない 
人格者くらいなんだよ 

とりあえず結婚願望がありすぎるなら 
他の独身者と見合いしたり 
普通の既婚者に結婚生活して 
後悔した話を聞いて考えたほうがいい 
456: :2016/01/13(水) 15:43:44.02 ID:
>>448 
男はずるいな 
子どもが中高生なら奥さんとはマンネリ、空気、それは冷めているっていうんじゃなくて中堅の家庭にはよくあること 
彼はあなたに刺激のある生活のワンシーンを求めているだけで本気の恋愛ではない 
今更家庭を壊してであなたと一緒になろうとは思っていないよ 
もうこの付き合いは止めた方がいいよ、向うの家庭にもあなたにも 
お子さんはこれから大学へと進学するころ、家庭がしっかりしていないとうまく回って行かない 
悩んだときが潮時と別れなさいな 
457: :2016/01/13(水) 17:05:34.10 ID:
>>448 
要するに、ずるいずるいと言いながら関係を続けるんだね。
自分の心が警鐘を鳴らしてるのに。 
色々言い訳書いてるけど貴女と同じ環境で育った人が全員不倫してる訳じゃないでしょ。
真っ直ぐに生きている他の人達に失礼だよ。 
嫁とは完全に冷めているなんて手垢が付きまくって真っ黒なのがベットリ付いてるぐらい陳腐な言葉だし、本当にそうなら既に離婚してる。 

性格の不一致なら協議離婚で親権、慰謝料、財産分与が決まれば離婚届1枚で成立するし、有責でも夫婦関係の破綻が証明出来れば離婚を申し立てる事は可能なの。 
お子さん達は完全に被害者だから、全財産譲ってでも不自由なく暮らせるようにしてあげるとか出来る限りの事をするしかないけど。
不倫相手さんはそういう具体的な事をしてる? 
口だけならどんな事でも言えるんだよ。貴女が恋愛()を続けようがこちらは痛くも痒くもないけど、法的及び社会的に貴女がどんな立場であり2人の関係が明らかになった時どうなるのか理解すべきだね。 
458: :2016/01/13(水) 19:11:37.98 ID:
>>440です。 
皆さんそれぞれ意見を言っていただいてありがとうございました。 
色々考えましたが、不倫関係をやめて友人になれるように頑張りたいと思います。 
一人ひとりに返信できずすみません。


459: :2016/01/13(水) 20:14:46.16 ID:
>>458 
さんざん厳しいレスがついてる人に対して、なんつーか泣きっ面にハチかもしれんが 
『友人に戻れるように頑張りたい』って甘いよ~ 
あなた、彼のこと好きでしょ?言ってることのここがおかしい、ここが矛盾してるよって指摘されても 
心の中では『でも、本当は私のことを想ってくれているかもしれない』とか 都合よく受け取りたい衝動があるはず。 

普通のカップルだって、別れたあと友達に、なんて難しいのにドロドロの不倫相手なんて無理ですよ。
良いお友達に戻ろう、なんて考えていたら 
「私たちお別れしましょう」の後でも、むこうがちょっとまた相手させたいなァと思った時につけこまれたり、あなた自身寂しい時にグラッときちゃいますよ。 
中高生の子供がいるような年齢なら、20代の女って高くてなかなか口にできない高級食材みたいなもんだから。 
しかも処○だったって?そりゃもう高級フレンチ無料で食べ散らかしているようなものだね。 
絶対また食べたくなる。 

それに、不倫は発覚後も数年慰謝料を請求できるから。 
相手の奥さんに「昔の不倫」がバレた時に、すっぱりきっぱり別れているのか別れたという話だけど、普通に友人と称して合ってるのか 
わかった時に心証かわるよね。 
自衛もしっかりしないと、数百万単位でお金失うのはキツいよ? 
461: :2016/01/13(水) 21:18:35.47 ID:
>>458 >>440 
あなたが本気で恋愛しているのはよくわかりました 
けれども、相手の男は遊びです 
彼の言動は、典型的な浮気のパターンなのです 
若い女性を自分に夢中にさせて、行為を楽しみたかっただけです 
「嫁とは完全に冷めている」などの言葉も、全部、お決まりの台詞なのです 
あなたが世間知らずの子供で、騙されているだけです 
あなた以前にも若い女がいたかもしれませんし、あなたと別れた後も新しい女性を作ります 
大勢の男性が、このようなことを日常的に行っています 
大勢の若い女性が、これに騙されています 
どこの会社にもあるような、ありふれたできごとです 

彼と友人になることは不可能です 
彼はあなたに、「友情」なんて持っていないからです 
彼のプランは、離婚は決してせず、飽きるまであなたとの遊びを楽しむだけです 
あなたが老いたら捨てて、別の女性を作るか、あなたと付き合っていても魅力ある女性がいれば付き合うでしょう 
あなたは最初から、使い捨ての存在なのです 

あなたと同じような状況にある不倫カップルの男がここや別スレに相談に来ることもよくあります 
しかし、「将来は妻と別れて不倫相手と結婚したい」と言う男は、普通はいませんよ 
「不倫相手がいることが妻にバレたらどうしよう、絶対に離婚は困る」と言う相談が圧倒的です 

あなたには、「彼と縁を切る」と言う、一択しかありません 
その日までは、地獄が続くだけです
 


もの凄い勢いで誰かが人生相談に答えるスレ 81
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1451176720


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング