43: :2015/10/19(月) 03:00:37.80 ID:
やっぱり難しいのかな。略奪婚。 
友達が10年以上不倫してるけど、夢見る夢子状態で…。 
子供欲しいなら、そろそろ進路決めないとマズイ。
44: :2015/10/19(月) 08:25:15.15 ID:
そら難しいに決まってまんがな 
スタートが不倫なんだから、余程お互いに特別だと思えないと 
そもそも離婚→結婚まで踏み切れること自体が稀有でしょ 

てか10年続けてるってもう病気でしょ



45: :2015/10/19(月) 10:08:15.89 ID:
友達何歳? 

私はもう数カ月以内には決着つきそう 
長かった… 
53: :2015/10/19(月) 22:21:11.69 ID:
>>45 
30代後半。 
男側は嫁さんに昨年離婚届と共に別れ話をしたらしいけど、「子供の高校受験に響くからそれまで待って」と言われたらしい。 
今その子供、厨一だか厨二。
54: :2015/10/19(月) 22:22:14.01 ID:
>>45 
ちなみに何年続いてますか?
59: :2015/10/20(火) 10:17:33.29 ID:
>>54 
2年半です 
ちなみに相手は小梨です 
10年も不倫してて夢見る夢子でいられるのはすごいね 
でもここまで待ったのだからと執着してしまってるんだと思う 
あと2,3年も待てるのかな? 
61: :2015/10/20(火) 13:16:49.82 ID:
>>59 
もう2、3年待てると思う。 
『もう子供は諦めるしかないのかも…』なんて最近じゃ口にしてる。 

昔からの付き合いだから、今更その友達と縁を切るとかないだろうけど、子供の時から独占欲が強かったかも。


62: :2015/10/20(火) 14:52:08.64 ID:
同じ立場からしたら彼女はきっと孤独だろうから味方でいてあげて欲しいけど 
友達から見たらやっぱり滑稽だよね 
とりあえず恋愛の話題には触れずほっとけばいいんじゃないかな 
63: :2015/10/20(火) 16:33:55.66 ID:
滑稽だとは思わないけど、かわいそうだなって思う。 
違う人を好きになればいいのになって。 
今まで、散々「もう諦めなよ」的なことも言ってきたけど、こっちが何言っても決めるのは結局本人だもんね。 
でももうこれ以上、ドロドロのボロボロにならないことを祈るだけだわ…
71: :2015/10/21(水) 07:30:06.79 ID:
不倫で離婚の場合って、莫大な慰謝料を払わなきゃならないんですよね? 
そうとう貯金がなきゃ厳しいだろうな…
72: :2015/10/21(水) 07:56:28.41 ID:
収入にもよるけど離婚まで至った場合は 
300~500万が相場らしい 
77: :2015/10/21(水) 12:27:50.73 ID:
奥バレしただけの場合の相場=100~300万 
不倫が原因で離婚させた場合=300~500万 

毒女スレで裁判の詳細を書いてた人は500万だった 
すごい高給なんだろな 
73: :2015/10/21(水) 10:17:45.72 ID:
え…そんなに… 
度々旅行してるみたいだけど、そんなことしてる場合じゃないな…


75: :2015/10/21(水) 11:01:02.48 ID:
不倫しててもバレてなきゃそんな慰謝料払わなくてもよかったりするよ。 
でも43のお友達の相手は、離婚する気はないんじゃないのかな。 
仮に離婚するとしても養育費は払わないといけないだろうから 
マジでたびたび旅行なんてできないと思われ。 
76: :2015/10/21(水) 11:39:41.73 ID:
うん…私も相手の男の人が離婚するとは思えない。 
やっぱり時々喧嘩するらしいんだけど、「もうじゃあ違う人と結婚しなよ」みたいなことを言われて、しばらく連絡取り合わなくなって、結局友達の方から男に連絡して仲直りってパターンが多いみたい。 

過去に「結婚を強く迫ったら、彼激痩せしちゃって、もう見てられなくなっちゃった…そんなに悩んでるってことだもんね…」なんて言ってる日にゃ、さすがに呆れた。 
それが手かもしれないのに…。
60: :2015/10/20(火) 10:41:43.44 ID:
長く不倫してる人って、どこか精神逝ってたり人格的におかしくなってたりするけど 
彼女は大丈夫? 
似たような友達いて最初は心配してたけど 
3年目くらいでつきあいきれなくなってさよならしたよ…

そんな友達と10年つきあってる>>43もすごいよ 
略奪婚について語るスレ part11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1430236448/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング