786: :2016/01/25(月) 07:31:28.08 ID:
昨日の夜、拒否されて俺のことはもう嫌いなのかと問いかけてら好きだけどもう行為はしたくないと言われた 
何とか月1回位を維持してきたけどそれも我慢してたらしい 
じゃあ風呂屋でも行って外で済ませてこいってことかと問いかけたら無視
もう心が折れたよ… 

妻を愛してるしレスになってしまうのが嫌で拒否されても拒否されても誘って来たのに 私がしたくないのに嫌々我慢してしないといけないかと言われた 
俺の気持ちはどうなるの?
もう誘ったりしない方がいいのかと言ったらそうして欲しいだと 
もう2度と俺は妻と行為することはないんだろうな…



787: :2016/01/25(月) 08:44:30.63 ID:
>>786 
売り言葉に買い言葉ならまだしも…そうじゃないなら、気の毒だが、お前の奥さんはお前のことを愛してないんだよ。 

十分に離婚案件だと思うよ。 

離婚の覚悟を持って最後の話し合いを勧める。 
789: :2016/01/25(月) 10:10:47.53 ID:
>>786 
だから、そんな人と結婚したことが間違い。 
離婚するか、ずっとガマンするか、浮気相手探すか、、、 
790: :2016/01/25(月) 10:12:38.71 ID:
>>786 
欲求のある嫁さんにした方がいい。 
子供がいないうちに離婚した方がいい。
791: :2016/01/25(月) 11:04:48.26 ID:
>>786 
ウチも同じ状況で浮気相手確保した。
やる時は自宅に連れて行き、飯も一緒に食べる。 
嫁も行為から開放されて嬉しそうだし、浮気相手とも仲良くしてるので現状で満足してる。 
792: :2016/01/25(月) 11:19:32.93 ID:
>>791 
浮気相手うらまやし~ 
自宅は無理だな。 
出来るだけ嫁には伏せておきたいし。 


793: :2016/01/25(月) 13:09:36.29 .net
>>786
断られた事実をきちんと記録しておくことが大事だ 
下手にokなんてこられた日にゃ振り出しに戻るから、こえぇ
794: :2016/01/25(月) 13:56:53.94 .net
もう去勢したいわ! 
情緒不安定になるようだけど、身体的な副作用はあるのでしょうか? 
795: :2016/01/25(月) 13:59:15.29 .net 
離婚より去勢を選択する思考が全く理解できない 
796: :2016/01/25(月) 21:29:54.99 .net  
>>786
離婚というカードは、こちらがどんだけ真剣に行為を考えているのかを 
伝える為に必要。 
離婚するしないは別にして、視野に入れざるを得ない旨会話してレス解消に向けて真面目に話してみること重要。 

所詮人間も動物であり、雄であり雌であるのだからいけない行為ではない。
【マジ辛い】レス総合スレ ★40【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1445757123/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング