794: :2016/01/20(水) 00:27:36.55 ID:
あーーーー悔しい。 
1年以上付き合って、婚約もしてた彼氏に浮気されてた 
前々から怪しくて、つい魔が差して携帯チェックしたら、流石に浮気相手とのラインは消してたけど、彼氏の友達とのやりとりで浮気してるのが発覚した 
以前私と約束してたイベントを当日にドタキャンされたんだけど、そのイベントに浮気相手と行ってた…… 
向こうも私と付き合ってること知っててデートの日も「まだ付き合ってるの?」とか確認してきた上で、ホテルに誘ってきたりしたらしい……



浮気相手は私たちより長く付き合ってる彼氏がいるのに、他の男をホテルに誘うという神経がまず信じられない 

その浮気相手はバレエダンサーで母親と一緒にバレエ教室をやってるらしく、苗字もかなり珍しかったから、ネットで検索したらフェイスブックやらツイッター、留学先の体験記やら何から何まで、Google+?も出てきた 
友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!けど、そんなことしたら訴えられるのかな…… 

彼氏とは再構築が決まったけど、その浮気相手と彼氏は家が裏だし会おうと思えばいつでも会えるし毎日が不安で仕方がない 
浮気された私が苦しんで、浮気相手は何事もなかったように彼氏や友達やらと楽しそうに生きてるのが納得いかない 

嫉妬だとわかってるけど、美人でバレエをやってるからスタイルも良く、皆からちやほやされてて人気があって 
彼氏を本当に好きだっただけに、生きているのが辛いです 

皆さんはどう乗り越えましたか? 
文章めちゃくちゃですみません
 


795: :2016/01/20(水) 00:49:12.19 ID:
>>794 
婚約してたんなら弁護士に相談してみては? 
彼氏の方は認めてるんでしょ? 
女の方に慰謝料請求できるかもよ 
796: :2016/01/20(水) 00:50:46.70 ID:
婚約破棄すりゃーいいじゃん 
で、慰謝料もらって新しい男見つけろよ 

婚約破棄なら離婚ほどではないけど慰謝料もらえるでそ 
男の家の裏にプリ住んでるならまた浮気始めるよ 
今度はバレないように注意深くね


797: :2016/01/20(水) 02:27:25.10 ID:
なんで再構築スレにまだ未婚の女が書き込んでるんだか 
799: :2016/01/20(水) 02:42:15.17 ID:
>>794 
籍入れる前に分かって良かったと思うよ 
その人とは結婚しないでしょ? 
証拠を集めて相手有責で婚約破棄にすればいいし婚約者と相手の女に慰謝料請求もできるから 
上のレスにもあったけど弁護士に相談してみたらいいよ 
800: :2016/01/20(水) 06:54:07.02 ID:
>>794 
携帯見なきゃそのまま結婚してたのに。 
既男の奥さんも結婚前から多股されてたけど携帯見てなかったからそのまま結婚したんだ。 
結婚して1年、初めて携帯チェックして発覚 


828: :2016/01/20(水) 17:36:33.95 ID:
ありがとうございます 
婚約はしておりますが、ほぼ口約束なので裁判所等に認めてもらえるのかが不安です 
彼の祖父母には婚約者として紹介され、彼の両親へは挨拶もすんでいますが、婚約指輪はいただいておりません 

例えば彼の親族が「息子・孫に婚約者がいたなんて知らない」などと言われたりしたら…… 
また、彼が転職して1年経っていないのと私の両親が毒親気味ということもあり、私の両親へは今年の4月あたりに紹介をする予定でしたので、まだ彼がいることも話しておりません 

浮気相手のバレエダンサーとは私と付き合う前に体の関係があったようで、付き合ってからは一旦切れたと言っていました 
その後私と些細なことで喧嘩をした時に浮気相手とまた連絡を取り出したみたいで…… 

彼は浮気相手とデートをしたことを認めてはいますが、ホテルに誘われても断ったと言ってホテルに行ったことは認めてくれないし、彼の友達とのやり取りの中から証拠も出てきませんでした 
こういった場合でも弁護士に依頼をすれば浮気相手に慰謝料は請求できる可能性はあるのでしょうか? 

もし請求できるなら請求したい、それが無理なら知り合い全てに暴露したいです 
彼と別れるかどうかですが、家族のことで色々あった時期に支えてくれたこともあり、迷っています
835: :2016/01/20(水) 18:19:14.68 ID:
>>828 
請求自体はできる 
相手が拒否して裁判等になって 
認められるかはまた別 

実際揉めて裁判等で認められても 
金額はあまり期待できない 
弁護士費用を考えれば損する公算も大 

それよりそんな男と別れて次に行くことをすすめるよ 
一生信用できない男でいいの?
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ37
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1451367548/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング