384: :2015/04/15(水) 21:04:28.32 ID:
折角の二人飲みだったのに、色々と取り返しの付かないことをしてしまい非常に鬱
385: :2015/04/15(水) 21:19:48.36 ID:
>>384 kwsk 
386: :2015/04/15(水) 21:21:02.77 ID:
>>384 
なにしたんすか



388: :2015/04/15(水) 21:30:12.06 ID:
初めて二人で飲みに行ったんだけど、飲みの勢いもあってlevel9まで一気にいってしまった。 
しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい、相手を傷つけてしまった。 
崩壊はしてないし、彼女は笑顔で許してくれてはいるけど、ものすごく自己嫌悪。自分の愚かさが許せない。 
脈なしと分かってしまったから身を引くべきだと思うものの、想いを絶つことが出来なくて辛いです。
389: :2015/04/15(水) 21:34:00.72 ID:
お互い既婚? 
390: :2015/04/15(水) 21:34:33.14 ID:
脈なしでレベル9はダメだろw 
なくはないんじゃないの。 
391: :2015/04/15(水) 21:35:53.70 ID:
訴えられるぞ 
392: :2015/04/15(水) 21:52:02.30 ID:
自分本位な迫り方って? 


395: :2015/04/15(水) 21:58:53.81 ID:
無理やりってわけではないし、終電逃したからホテル行くっていうのも合意の上でだったんだけど、合体は拒否。 
好意が全くないことはないと思いたいが、恋愛感情ではないような気がした。 
結果的にレベルアップが急すぎた。 
自分既婚、相手毒女 

悲しい
393: :2015/04/15(水) 21:53:00.26 ID:
想いじゃなくて欲求だろ 
394: :2015/04/15(水) 21:53:46.99 ID:
本当に脈なしでLevel9ならほぼ強制行為じゃん
396: :2015/04/15(水) 22:01:22.71 ID:
自覚なしか 
こわ 
398: :2015/04/15(水) 22:06:54.06 ID:
そうだね、欲求なんだと思う。 

>>394 
ホテル行ってる時点でオッケーかと思って、やる気満々で進めてしまったの 

>>396 
拒否された理由が分からなくてね、やっぱり展開が早すぎたのもあるのかな
397: :2015/04/15(水) 22:01:29.35 ID:
>>398 
え?全然おっけーじゃないすか? 
399: :2015/04/15(水) 22:07:51.83 ID:
>>397 
どういうこと?


401: :2015/04/15(水) 22:15:43.76 ID:
>>399 
拒否されたって、合体をですか? 
その前までの行為はガッツリやってるんしょ? 

それなら、合体だけはちょっと特別ってだけやとおもうんすけど。 

全体的には拒否されてないような、、 
402: :2015/04/15(水) 22:16:48.73 ID:
>>401 
おもろいすね 
403: :2015/04/15(水) 22:23:14.94 ID:
>>401
いや、始めた時点でダメとは言われてたんだ。 
ギリギリレベル9って感じかな。 
彼女の気持ちが分からないんだよなぁ。
404: :2015/04/15(水) 22:24:39.24 ID:
もうさー、飲みの話じゃないじゃん 
二人飲みした女をどこまでやっていいかの話だったらよそでやってくれない? 
405: :2015/04/15(水) 22:27:17.89 ID:
俺なんて初めての飲みは何事も無く普通に0時ぐらいには帰ったぞ… 
Lv9まで行ってて脈なしとかないだろ 
そんな俺はLv3どまり。 
キスはしたいなと思うが手を繋ぐ事すら無理そう
410: :2015/04/15(水) 22:36:02.18 ID:
>>404 
二人飲みに失敗してしまったことについてこぼしたかっただけです 
レス返してたら話が逸れちゃった、ごめんね
 

>>405 
状況は違えど、悩みはつきないね 
お互い頑張りましょう


407: :2015/04/15(水) 22:33:24.25 ID:
馬鹿な男が多くて驚く 
嫌だ嫌だも好きなうちってまじで思ってないか 
嫌だやめてって言ってるのにレベル9にいって、脈なしはないはとか判断するのやめようよw
408: :2015/04/15(水) 22:34:07.54 ID:
>>407 
強制はあかんがその後笑顔で許すってあるしさ 
よくわからんが雰囲気が足りなかったんじゃね? 
411: :2015/04/15(水) 22:37:30.96 ID:
彼女の気持ちが分からないって… 
初めての二人飲みで楽しかったからか、終電逃すまで飲んじゃったんだよね? 
確かにホテル行った彼女の行動もほめられたものではないよ 
満喫とかにすればよかったのにホテルだからね 
もしくは安いビジネスホテルに別部屋で泊まることもできただろうし 

彼女のことを初めての二人飲みで既婚男性相手に崩壊してもへっちゃらなビチだって思ってるの? 
414: :2015/04/15(水) 22:39:20.76 ID:
>>411 
そうかもね。 
まさか初飲みの日にホテル行くなんて思ってもいなかった 
自分でもついていけない展開になってしまったので、それが原因かもですね
415: :2015/04/15(水) 22:41:46.40 ID:
本当に笑顔で許してくれてるのか? 
引きつった笑顔でそそくさと帰ったんじゃないのか? 
416: :2015/04/15(水) 22:43:15.18 ID:
>>415 
それだと思うし、脈なしじゃ許せるはずないでしょ。 
次はちゃんと雰囲気作ってあげなきゃ。 
まずは謝罪もかねてご飯だけ誘ってみ 


417: :2015/04/15(水) 22:43:25.25 ID:
終電ないからホテル行って強制未遂して始発まで一緒にいたの? 
418: :2015/04/15(水) 22:45:29.95 ID:
その後メールとかは以前と同じ? 
421: :2015/04/15(水) 22:56:10.10 ID:
>>416 
うん、ちゃんと誠意もって謝罪するよ 

>>417 
朝まで一緒に寝てた 

>>418 
メールは今のところ変わりはないかな 

みんな色々ありがとう
422: :2015/04/15(水) 22:57:25.59 ID:
>>421 
その様子じゃ大丈夫だw 
でも謝罪はきちんとな。ご飯行っても飲まずに帰れよ。 
423: :2015/04/15(水) 22:57:49.14 ID:
>>422 
そうだね、本当にいい子なので、大切にしようと思う。ありがとう
429: :2015/04/16(木) 10:20:45.99 ID:
>>423 
襲っといて大切ってw 
猿だなw
424: :2015/04/15(水) 22:59:34.85 ID:
同じ過ちはしないように頑張るよ!
425: :2015/04/15(水) 23:40:10.03 ID:
でも不倫でしよ? 
426: :2015/04/16(木) 06:32:10.11 ID:
頑張るってw 
相手はかなり恐怖心があると思うから接するのをやめてあげてください
●好きな人との二人飲み●11軒目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1427595778/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング