201: :2011/10/29(月) 11:32:55 ID:
36才、結婚5年、生後10日の長男有り。 
結婚後、相手が本気にならないように、色恋を楽しんできたけど、 
打算で結婚した報いか、最悪のタイミングで、今までで最高の女に出会って6ヶ月。 
子供が産まれたことをきっかけに、別れ話になりました。 
その毒女は元々、不倫できる性分ではなく、辛い思いさせるのも悪く、 
当然、子供への情も捨てきれるわけも無く、 
生後10日の子供を捨てて、自分の我儘を通すか、 
打算で築いた家庭を守っていくか、 
どうにもこうにもバラバラになりそうです。


203: :2011/10/29(月) 11:35:33 ID:
>>201 
慰謝料を奥にたんまり払って養育費も欠かさず払いつづけ 
毒女とも生活もお金に困らないなら離婚しろ
204: :2011/10/29(月) 11:40:11 ID:
>>201
家庭を捨てて毒と一緒になっても母親の違う子供が増えるだけ、そしてまた必ず浮気する 
どうしようもないんじゃないかな・・ 
205: :2011/10/29(月) 11:42:37 ID:
>>201
人生は一度しかない 

打算して情だけの嫁と子供と一生暮らすのか 
最愛の女と暮らすのか 

どちらが楽しい人生か考えろ 
207: :2011/10/29(月) 11:43:00 ID:
>>201 
バラバラになりそう 
で、どうした? 
終わり? 
208: :2011/10/29(月) 11:46:23 ID:
>>201 
比較しながら生きてる限り 
最高の女なんか次々に現れるわけで。 
アバタもエクボ 
遊ぶのはいいけど本気になるなよ 
まだまだ甘い 
その毒女が不倫出来る性分ではないなら放流すべきだし 
実際は不倫しちゃってるじゃん 
それともお前は毒だと偽ってその女性と付き合ったのか? 
206: :2011/10/29(月) 11:42:54 ID:
こんな人でなしにレスありがとうございます。 
幸い、経済的には自分の収入で何とかなると思います。 

ただ、生まれたばかりの子供への情を切って、 
いっしょになりたいというのが毒女の本望で、 
さすがにそれはムリと、別れ話のきっかけになりました。 
前妻との子への情は我慢できないものなんでしょうか? 

209: :2011/10/29(月) 11:46:54 ID:
>>206 
おまいみたいな人で無しなら断ち切れるんじゃね 


213: :2011/10/29(月) 11:50:35 ID:
そうなる前から既婚で、ヨメが妊娠したばかりというのは伝えてました。 
それでも、お互い惹かれあってしまって、ズルズルとなって・・・。 
自分の我儘を我慢すればいいことで、 
このまま放流すべきだと、自分に言い聞かせてますが、
 

215: :2011/10/29(月) 11:51:53 ID:
>>213 
だから相談は何なんだよ 
ここはお前の日記帳じゃない 
愚痴垂れたいだけならチラ裏な 
216: :2011/10/29(月) 11:52:42 ID:
>>213 
あなた自分に酔ってて気持ち悪いです
217: :2011/10/29(月) 11:55:18 ID:
>ただ、生まれたばかりの子供への情を切って、 
>いっしょになりたいというのが毒女の本望で、 
>さすがにそれはムリと、別れ話のきっかけになりました。 

怖えぇぇえ 
どこが「不倫できるような性分じゃない女なんだよ」w 
まともな女なら自分が身を引くだろ 
218: :2011/10/29(月) 11:55:40 ID:
201です、スミマセン。 

毒女が言う、産まれたばかりの子供への情を切らないと、 
一緒になりたくないという気持ちがわかりません。 
子供への情は切らないと一緒になりたくないもんでしょうか?
220: :2011/10/29(月) 12:00:20 ID:
>>218 
もし毒女に子供がいて、その子供は元旦那があずかってる。 
子供には情があり、好きだと言われて付合っていこうと思うのか? 
221: :2011/10/29(月) 12:00:38 ID:
>>218 
201は名前欄な 

毒女の言うそれが何を意味してるのか理解出来てる? 
かなり恐い事だよ 
まぁ今はまだ産まれたばかりで実感もないだろうし 
愛情もそんなに湧いてないかもしれない 
そこを見越して言ってるのかもな 
その毒女かなりのオンナだよ 


223: :2011/10/29(月) 12:03:25 ID:
>>218 
そりゃ子供を養育してる前妻とずっと繋がってることになるじゃん 

それを許容しろなんて 
よほど寛容で忍耐強い女じゃないと無理 
でも普通そんな女なら不倫しないから 
228: :2011/10/29(月) 12:12:07 ID:
223さん 

言葉が染みます。彼女も、自分はそんなに寛容じゃないと言ってました。 
やはり、こどもへの情は切らない限り、 
彼女のことは諦めたほうがいいのかな・・・。
 
224: :2011/10/29(月) 12:08:57 ID:
彼女のいう情を断ち切るって具体的に何? 
子供と別れてもおまい養育費は払い続けなければならないよ 
情はないけど義務だから! 
仕方なく払ってるんだから! 

って彼女に言い訳し続けることになるんじゃないか? 
222: :2011/10/29(月) 12:02:37 ID:
自分に酔ってるだけなんでしょうか? 
独身ときにも、女性にここまで惹かれたことはなく、 
こどもか、毒女か、自分の我儘どれを一番大事にすればいいか、 
いま、自分で冷静に判断できない状況です。 
バランスと取ろうとすると、都合がいいって言われる始末で・・・。
225: :2011/10/29(月) 12:09:22 ID:
>>222 
生理現象だよw 
227: :2011/10/29(月) 12:11:29 ID:
結局自分の事しか考えてないと気づけ。 

そして奥、毒女の気持ちになって考えろ低脳。
229: :2011/10/29(月) 12:16:37 ID:
自分の事しか考えてない・・・、そうかもしれません。 
その毒女のことを考えれば、このまま放流すべきということでしょうか?
231: :2011/10/29(月) 12:22:09 ID:
>>229 
それができるならそれが一番いいよ 
しかし彼女なんとなく黙って放流されるタマじゃない悪寒 
230: :2011/10/29(月) 12:18:05 ID:
>>229 
その女ボダくさい。 
どんなところが魅力なのか書いてみ? 


234: :2011/10/29(月) 12:26:30 ID:
230さん 
色々あるけど、人の気持ちをよく考えてくれて、なるべくそれに合わせてくれるところです。 
スミマセン、ボダくさいってどういう意味でしょうか?
236: :2011/10/29(月) 12:34:00 ID:
>>234 
ボダ=境界性人格障害 

詳細はぐぐってみ。 
もし、彼女がボダだったとしても、まだ本性は出してないんだろうけど。 
238: :2011/10/29(月) 12:35:51 ID:
>>234 
人の気持ちが良く分かるってのは 
生まれて数日の我子を、普通の人なら 切り捨てる事はしない。 
そう言えば アナタと別れられるって 計算なんじゃない? 
239: :2011/10/29(月) 12:37:53 ID:
236さん 
ありがとうございます。後で調べてみます。 
結局、こどものために、自分の我儘を我慢しないといけないのかな・・・。
241: :2011/10/29(月) 12:40:47 ID:
なんで子供作る資格の無いヤツが、覚悟も無しに子供作るかね 
243: :2011/10/29(月) 12:42:56 ID:
お前、何を選んでるの? 
選べる立場じゃないんだぞ ただの屑だ 
どーしても気になるんなら嫁と嫁親に相談しろよ 
すぐ答え出してくれるから 
245: :2011/10/29(月) 12:49:06 ID:
243さん 
そうですね、自分でもそう思います。 
嫁、嫁親に言ったら、即、離婚かな。 
子供がいなければ、そうしてますね。


247: :2011/10/29(月) 12:51:48 ID:
>嫁、嫁親に言ったら、即、離婚かな。 

この発想が非常識を物語っているような 
249: :2011/10/29(月) 12:55:32 ID:
>その毒女は元々、不倫できる性分ではなく 

いや、実際してるしwwww 
それに不倫してる毒女の多くは、決して割り切ってなくて 
「ワタシは不倫なんかできる女じゃないの!離婚してきて!」 
とブチギレてるものですよ。 

つまり、ソイツはよくいる不倫毒女で、 
ハマった201がアホだっただけって言うことだ。 
250: :2011/10/29(月) 12:56:14 ID:
歯車が合わないっていうか、、 
人生なんてそんなもんよ。 
みんなその中で折り合いつけて生きてんだから。 

今の嫁さん幸せにするって結婚式で思わなかった? 
その時の気持ちを思い出せよ。 
251: :2011/10/29(月) 12:57:11 ID:
不倫出来るような性分じゃない割に、鬼男、しかも嫁が妊娠中の相手と半年間不倫してるってwww 
201が毒だと偽っていたんじゃないなら、不倫しても平気、というか、他人のものを盗ることに抵抗がない女じゃん 
恋は盲目とはよく言ったもんだなw 
253: :2011/10/29(月) 12:57:54 ID:
夫婦生活を円満に続けてる人で我慢してないヤツなんていないよ。
257: :2011/10/29(月) 13:03:50 ID:
出会ったタイミングが悪かったかな・・・。 
このまま、現実を受け入れようかなっていう気がしてきました。
258: :2011/10/29(月) 13:06:44 ID:
>>257 
不倫だと、特別いい女に見えるものだよ。 
259: :2011/10/29(月) 13:08:38 ID:
>>257 
元に戻るにしろ 
>>239の 
>結局、こどものために、自分の我儘を我慢しないといけないのかな・・・。 

こんな気持ちで戻って欲しくないわ 
どんだけ自分勝手なんだよ 
このままじゃ将来虐待とかしそうだ 

要はあなたが一番オコチャマ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?214
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1193038556/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング