251: :2011/12/17 11:27:50 ID:
ここまで一気に読んだけど、 
経験者の話にうなずきすぎて脳震盪になりそうw 

うちの浮気夫もどうしようもない。 
結婚する前から浮気するって分かってた。 
夫×1だし、前に結婚してたときも浮気してた、って言ってた。 
でも浮気されても好きだからと覚悟を決めて結婚したけど、 
実際にされると・・・どうしようもなくツライ。 

初めに気づいたとき妊娠中でギャーギャー言ってもしかたがないと思って 
「育児が一段落するまでは浮気しないで私に安心して子育てさせて」と 
軽く釘をさしておいた。 



でも私の釘は夫には刺さらなかったんだなぁ。 
いま産後2ヶ月。 
臨月~産後1ヶ月に5日に一度は姫遊び通い。 
このくらいは大目に見よう。 
でもこの一ヶ月行ってないな、と思ったらやっぱりだった~。 

ちなみに夫40歳、私21歳・・・ 
ま、私がDQNなんだろうな。 




253: :2011/12/18 02:2011:06 ID:
251の夫への愛情<<<<<<越えられない壁<<<<夫の不倫への苦しみ 

ってなったら、別れたほうがいいよ。 
254: :2011/12/18 2011:52:31 ID:
夫への愛情って言っても 
夫への情とか浮気相手への嫉妬とか、 
もうごちゃ混ぜになっててワケワカメじゃない? 

感情的になる期間が過ぎてふと冷静になったとき 
「こんな男、ほんとに要るのか?」 と冷めてしまいますた。 

男の扱いがどうこうなんて言ってるシトもいますが、 
私はありのままでいいと思う。 
思いをぶつけたいなら真剣にぶつける。 
それで返ってきた反応が真実だと思う。 
あれこれ画策して得た答えなんて、どちらかが無理してるんだから 
いずれ破綻する気がするんです。 

自分に素直になるのが自分の心にとって一番(・∀・) イイ!と・・・ 
255: :2011/12/18 17:03:12 ID:
レス、ありがとうございます。 
今のところ、 
夫への愛情=夫の不倫への苦しみなんです。好きだから苦しい。 
夫は恋愛がしたいというより「したい」だけだから 
一人の人
と長く、ということはあまりないんです。 
だから相手の女性に対する嫉妬は無いんだけれども、 
他の女の、特に姫遊び嬢とかとあった口で 
娘にチューされるのが、許せない。 
他の女と
関係した体で娘をお風呂に入れるのも許せない。 
ああ、旦那をミルトン原液に漬けて消毒したい・・・ 

昨日、今日とほとんど口聞いてません。 
旦那もなにかおかしいと思ったのか妙に優しい。 
そうすると、冷たくするのがかわいそうになってしまう・・・。
256: :2011/12/18 20:13:46 ID:
うちの旦那も45歳までは4人の女と同時に浮気してることがありましたが、歳とって体力落ちてきたことと、自分の会社を一つ潰して自信がなくなったのか、女遊びもしなくなり今は料理が趣味になってます。  
男って仕事が乗ってる時のほうが浮気しますよね。 
過去の夫のことは嫌いだが、今の夫は好きなので離婚しないでいます。 
257: :2011/12/18 20:49:32 ID:
>>256 
ほ~! 
いいなぁ。 
私もあと5年くらい我慢したら 
状況が好転するかも?? 
でも仕事はうまくいってて、 
男としては今一番油がのってる時期だ。 

でも体力はすでに相当落ちてるんだけどな。 
私が初めてやったときも(2年程前)ダメだったしw


260: :2011/12/19 07:57:32 ID:
>256 
最後の一行に激しく同意。 
今が大事だよね。今もう嫌いになってしまった。さわるのも嫌なら離れてみる。 

>255 
そんなに気になるなら、旦那に真面目に言った方がいい。 
万が一に浮気相手や姫遊び嬢から病気をもらって 
娘に移す可能性が無いとは言えないから。 

そういう事を話して、「相手は病気など持っていない!」とか言う旦那なら 離れた方がいいと思う。 
267: :2011/12/20 22:2011:00 ID:
>251 
>夫への愛情=夫の不倫への苦しみ 
愛してるからこそ辛いんだよね。私もそうだったからわかる。 
だけどあまりに苦しみすぎて、夫への愛情が冷める=苦しみもあんまり無い。 
という形で収束してしまいましたがw 
275: :2011/12/21 12:2011:2011 ID:
レスくれた方、ありがとう。 
赤ちゃんいると誰とも話せず煮詰まっちゃって・・・ 

昨日、話合
おうとメールして 
夕飯後、勧められるままにお酒のんでしまい、 
さて話そう、と思ったら 
「酔ってないときにしてよ~。オレ、忙しいんだよ、毎日追われてるんだよ」 
って寝
られてしまったorz 
逃げるなよ~!忙しいなら浮気すんなっ! 

でも稼ぎも悪
くないし、私最優先で考えてくれるなら 
離婚を早まることもないか、と思いました。 
まだ21歳ですし、やり直すのは5年後だって遅くはない。 
それまで娘と自分に貯金しまくって、 
浮気の証拠も写真撮って、日記も付けて、 
離婚するなら取れるだけ取ろうと。 

>>267さんのようになってしまうかもしれないけど、そうなったら20年たったときに定年した夫には何の未練もないだろうし、 
私はまだ40歳だし、子供も成人しているわけですから、 
離婚して自分の人生楽しみます。 
使うだけ使って、ポイッ。 
276: :2011/12/21 12:11:31 ID:
>>275 
そーそー、あなたは若いから。 
しくってもまだやり直せるから気を楽にして、 
今は赤ちゃんを育てることを優先しておいたらいいよ。 

40歳であなたが61歳の夫を振り捨てる姿をマジ見てみたい…… 
いやぁ、想像しただけですっごい爽快な気分だわー。 
男は60歳過ぎて妻に捨てられたら、あとは朽ちるしかない。 
ぜひ使うだけ使ってぽいしてやってくれ。期待している。 
それが因果応報というものだ。うんうん。 

あ、ただ、一つだけ。 
あなたの夫はあなた最優先じゃないです。これは勘違いしないように。 
あなたの夫は、自分最優先なだけです。だから浮気できるんです。 
とにかく浮気する男は人間性下劣で、同情と理解の余地はないから。 


277: :2011/12/21 12:53:30 ID:
あっ~~~!ごめんなさい、 
>>276さんのレス
読んでなんか変だな、と思ったら。 
旦那44歳です。もうすぐ45。 
旦那の年、さばよんでどうするんだよ、私orz 

だから旦那定年時、私36歳なんです。 
でも娘も15歳とかだから別れるには早いかな?と。 
退職金
もいただいて、老いてあれも立たなくなったデブ親父を 
あっさり切って捨ててみせます。 
お見せできないのが
残念だわw 

>>あなたの夫はあなた最優先じゃないです。これは勘違いしないように。 
>>あなたの夫は
、自分最優先なだけです。だから浮気できるんです。 

言われてみればそうですね。 
でもいいです。 
をまったく気にせず浮気するならもうおしまいだけど、 
外泊はしないし、帰りも早い(浮気しない日は)、 
休日は一日中、買い物やら遊びに付き合って荷物持ちしてくれる、 
車のドアの
開け閉めも、換気扇の掃除も・・・という感じなので、 
私の「妻」という立場は保証されてて、 
彼に家庭を壊す気もないのなら。 
もう壊れてるけどね。


●●浮気されたその後●●
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ms/110201123994/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング