76: :2011/10/28(日) 03:52:55 ID:
鬼が離婚調停不和に終わって、裁判するか迷ってます。 
私は、鬼って知らずに、付き合ってて、知ってから鬱になっちゃって、医者はストレッサーは鬼なので、別れるべきと言ってます。 
けど、好きって気持ちがあるので、別れるのは辛いです。 

離婚してもらいたい気持ちはあるけど、奥のこと考えたら鬱になるので、やめて欲しいって気持ちもあります。 
でも、私は23で、そんなに若くないし、先のない人とは付き合えない。 
で、結婚したいって言ってくれる毒がいる。でも、好きにはなれない。 

毒との事を考えてみた方がいいのかな。 
裁判の行方を見守ってみてもいいのかな。 
でも、彼が離婚したとして、この先ずっと罪悪感を抱えながら、生きていく事になるのかな。 
どうしたらいいんだろう?
   


77: :2011/10/28(日) 03:59:42 ID:
>>76 
調停不調? 
ここらを詳しく 
それによっちゃ展開が変わる 
78: :2011/10/28(日) 04:00:38 ID:
>>76 
慰謝料もらってすっぱり縁を切れ。 
そんな鬼男と一生添い遂げれるとは思えない。 
23で若くないとかふざけてるとしか思えない。 
好きだけで決断する能力も笑える。
79: :2011/10/28(日) 04:00:47 ID:
>>76 
肺がんと診断されたけど、タバコは好きなのでやめないです 

とか言ってるのと同じだね。 
好きにすれば? 
80: :2011/10/28(日) 04:03:07 ID:
23でそんなに若くないとか阿呆な事言う前に、 
日本語をきちんと使えるようにしなさい。 
別れたくないなら罪悪感抱えたまま生きてゆけ。 

鬱が嫌ならさっさと別れろ。 
結婚したいと言う毒と、好きでも無いのに付き合うのは毒に失礼だ。 
83: :2011/10/28(日) 04:05:53 ID:
>>80 
多分、初体験12歳とかが普通だったりする世界に暮らしているのでは。 
81: :2011/10/28(日) 04:04:02 ID:
可哀相なアテクシ気分は満喫したか?


87: :2011/10/28(日) 04:08:24 ID:
鬼は不倫してる事を自分で言いました。 
なので、お金は法外でない限り、相手が望むだけ、出すつもりだったらしいです。 
でも奥さんは鬼が好きなので、離婚はしたくないとの事らしいです。
89: :2011/10/28(日) 04:10:47 ID:
>>87 
自分で言ったら離婚できないよ 
うちの鬼彼ももう7年目私がおばさんになっちまった最悪 
91: :2011/10/28(日) 04:11:55 ID:
>>87 
貯金ある? 
90: :2011/10/28(日) 04:11:06 ID:
そう叩いてやるなよ 
相手は病人だ 
メンヘラちゃんを説得するのはプロでも難しいんだぜ? 

さて離婚調停てのがわからんな 
奥に君の存在がバレたらとんでもないことになるが分かってる? 
92: :2011/10/28(日) 04:13:17 ID:
鬼って知らずに、付き合ってて、知ってから鬱になっちゃってとか言ってるけど。 
知っても付き合ったなら不倫が成立して奥への慰謝料の対象だな。 
ご愁傷様。 
96: :2011/10/28(日) 04:29:55 ID:
>>89 
そうですか。幸せですか? 

>>90>>91>>92 
奥さんは弁護士さんをつけてるらしいですが、今のところ、要求はされてませんが、払う事に抵抗はありません。 
貯金は、慰謝料を払う程度にはあります。 
でも、おおらかな人みたいなので、されないと思います。 

鬼が不倫の事と離婚の事を切り出した時も、私にも悪い所はあったし、今は好きな人がいても、最終的に帰ってきてくれればそれでいい。って言われたそうで。 
立派ですよね。
97: :2011/10/28(日) 04:34:03 ID:
>>96 
結局何がしたいんだか…。 


98: :2011/10/28(日) 04:40:05 ID:
>>96 
こらこら 
立派ですよねじゃねーだろ! 
その立派な奥を悲しませる片棒担いでる意識はあるのか? 
罪の意識は? 

23にもなって子供みたいな寝言ほざいてるんじゃない 
本当はどうすべきか自分でもわかってるのだろう 

鬼がキッチリ離婚して大人のケジメ付けてフリーになってからいくらでも自由恋愛すればいい 
別れないならそれは人の物、人の物に手を出したら手ひどく叱られる 
幼稚園でならったろ?
100: :2011/10/28(日) 04:53:20 ID:
そーだそーだ 
101: :2011/10/28(日) 05:03:50 ID:
>>97 
そうなんです。結局何がしたいんだか分からなくて一番困ってます。 

>>98 
そうですね。分かってます。 
どうしたらそのように行動できるのか分かりません。 
意志が弱すぎるし、目の前の辛い事から逃げたくなってしまうし。
95: :2011/10/28(日) 04:22:42 ID:
もしも奥がその気になったら君に300~500万の慰謝料請求出来るとは 夢にも思っちゃいないだろう? 
払えるかい?好きだから別れるのツライだのヘッタクレだの 
言ってられない現実に今さらされているのを理解しなさい 
103: :2011/10/28(日) 05:28:48 ID:
病人なら何をしても許されるとでも思ってるのか。
馬鹿じゃねーの。


104: :2011/10/28(日) 07:14:15 ID:
>医者はストレッサーは鬼なので、別れるべきと言ってます。 

医者って鬱患者には否定的な事言わないよなあ 
やんわりと遠まわしに言うよなあ 
ホントにあんた面減るなの? 
医者としては来院する人間拒否しないだけなんじゃない? 
可哀相なワタシの話を聞いて~って酔ってるだけなんじゃないの? 
105: :2011/10/28(日) 08:07:50 ID:
治療に専念しなさいよ 
入院して外部の人間と接触を絶ちなさい 
106: :2011/10/28(日) 08:43:52 ID:
うむ、病気が治らない限り誰にどれだけ相談しようとも 
まともな判断は出来ない、医者のアドバイスさえ聞く気ないようだしね 
107: :2011/10/28(日) 09:17:31 ID:
メンヘラの特徴なんだよ。 
『どうしたらいいですか?』 
と気を引くが、返って来た答えには必ず「でも」「だけど」で反論、言い訳する。カマッテちゃん。 
鬱だけじゃなくて、ボダから来る鬱じゃないかな? 
108: :2011/10/28(日) 11:38:08 ID:
医者に不倫してると伝えるメンヘラwww
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?214
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1193038556/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング