32: :2014/01/18(土) 01:25:21.90 ID:
やっとモロモロ片付いたのでパピコ 

浮気してた元嫁と間男の現場に突入したったw 
深夜のマンションの屋上からラペリングとか超楽しいわwwwww 
多分俺よりも元嫁と間男が一番の修羅場だっただろうけど浮気発覚直後は俺のが修羅場だったわwww 
まぁ束5本分もぎ取ったしもう一回ぐらい起きないかな
 



33: :2014/01/18(土) 01:47:59.08 ID:
意味わからん 
34: :2014/01/18(土) 01:55:32.83 ID:
誰もいなくても詳細書いていくwww 

浮気発覚は3年前の夏に仕事でゴタゴタしてた時に車で近道しようとホテル街を抜けてたら元嫁が間男とホテルから出てきたところをちょうど目撃した 
この頃はまだ愛してたからまさか~と思いながらも携帯チェックしたら真っ黒www 
もうハートマークとエ■写メが飛び交いまくってたw 

なんかここでスーッと冷めてさらに底を突き抜けて面白くなってきたので今までのメールは全部コピー 
今からのも俺のPCに転送して保存するようにした 

そしたらもう毎日
のようにメールメールメール、昼間にうちにおいでよとか今日はあそこのホテル行ってみようとか送りまくりんぐwwwww 
更なる証拠固めの為に家に隠れて観察してやろうかと思ったけど俺も仕事でそこそこ忙
しいし海外にも2~3ヶ月に1回は行かなきゃいけないから家の中も監視カメラ12個ほど設置してレッツウォッチング 

ちなみにマンション住まいなんだがこのマンション自体が俺の所有物件なので穴あけようが何しようが俺の勝手どうせもう古いしw 
もう毎日が
エブリデイですよ奥さんwwwww 
俺とはそこまでしてくれなかったのにねwwwww 
そんな感じで
約1年間証拠集めてそのことをお首にも出さずに仕事が忙しくて帰れない旦那を演じ続けてたwww 
事実仕事も忙
しかったしね 

そしてどうにか面白くなるように現場抑えてやろうと計画を始めたw 
まずは元米軍の友達4人招集、アメリカ映画の警察さながらに突入して制圧して現場を抑
えることになったwww 

ちなみに他にはベッドとか衣装ケースから寝起きドッキリの看板持って飛び出すとか煙の出るタイプのさっ虫剤を設置して玄関を封鎖するとか色々出たけど一番面白そうな上の庵に決めたw 

一年間で
大体のパターンは解析済み、月末になると間男の金が無いのか俺んちで関係してることが多かった 
しかも俺が出張で外泊する時は間男が泊まっていくのが当たり前になってたから行
動を容易に制御できるwww 
決行日も決まり俺
ルンルン、ちなみにこの頃にはもう安全にレスになってた 
まぁこんな汚物でけねーわwww 


38: :2014/01/18(土) 02:24:22.57 ID:
来週からまた出張だわーと言っておいたら案の定ですよwww 
メールで来週からまた旦那帰ってこないから家で楽しもうねはぁとなメール即発信www 
作戦決行とこちらもメール発信 

決行日は
ゴロゴロ鞄引きずりながらいつもどおり家を出てそのまま屋上に直行 
そのまま待機しながら間男の到着を待った。 

そしたら朝の9時からご到着ですよ、どんだけ暇なんスカwww 
カメラで部屋に入って早速ことを始めたのを確認したぐらいにこちらのメンバー到着 

ジョニー(仮)とジョン(仮)に屋上からロープで降下するラペリングの準備をしてもらいながら屋上で映像見ながら爆笑www 
ちなみに服
もこの際揃えようぜと所謂コスプレ用の警察特殊部隊っぽいやつを全員で着込んでモデルガンも全員分用意www 
もうここだけロス市警ですか状態www 
準備終わったので玄関突入組に鍵渡してベランダ組はラペリングでいつでも降下出来る状態 
ちなみにラペリング自体は山登ったりで結構やってるけど流石にビルからは
経験ないwww 

でもまぁ準備さえしてもらえば自分で何とでもなる 
玄関組も鍵開けるだけでいつでも行けると電話が来たので突入wwwww 
ガラスって割ったら結構な音がするのねってぐらい大きな音を出してベランダの大きい窓を割ってリビングへ侵入 
その音でビビって飛び出してきたマッパ間男発見wwww 
ジョン(仮)が英語で下半身のものちっちぇえなとか怒鳴りながらモデルガン向けたら間男が寝
室に逃亡、玄関から来た2人と合流してネタばらしwww 

ただ予
定外に元嫁と間男がパニクって俺に気が付かねーんでやんの… 
たすけてーとか叫びまくりwwww 
お陰でお昼前の近所の奥様方がマジで警察呼んでパトカー襲来 
まぁ遊んでただけですよー、強いて言うなら家庭の問題ですよーで追い返
したけどかなり不審がってた 
そこぐらいでようやく自体を把握したのか元嫁が違うのとかちょっした出来心でとか言い訳はじめたけどもう後の祭りですよ奥さんwww
39: :2014/01/18(土) 02:41:22.67 ID:
そして離婚も揉めに揉めて調停でもこの件はやり過ぎだと怒られたでござるw 
まぁそれでも俺の完勝だったけど 

最終的に2年前から、ようは結婚して半年ぐらいからずっと浮気しててしかも俺の預金も相当に食い荒らしてたのが発覚 
独身時代に完全封印して緊急時の為にとっておいた300万の通帳はすっからかん 
家とか車買
うための貯金に手を出してたのは知ってたけどこっちに手を付けるとは思ってなかったのでちょっとショック 

俺の集めに集めたメールのコピーと録画とこの件、更に会う頻度がもはや異
常で悪質ということで使い込んだ300万とは別で間男から300万、元嫁からは200万+使い込んだ300万で手打ち 
義父さんの退職金まで使って払っていただきましたwwwww 

まぁ義
父さん義母さんにはこっそり返しておいたけどね、今までもさんざん世話になったし老後の蓄えまで奪うほど鬼畜じゃないし 
元嫁は勘
当にて追い出されて今は間男のところに転がり込んだけど間男くんただの紐だよねという 
慰謝料も間男両親が払ったので間男はマジで稼ぎがねーのかなぁと思いつつ 

今日ようやく間男両親から全額振り込まれたのでカキコ 
酒入ってて乱文ですまんがちょっと吐き出したかったwww


35: :2014/01/18(土) 01:57:29.97 ID:
>>32 
ヘリ使ったんか(笑) 
まあ屋上からラペリングもどきのことしたということだな。 
ご苦労さん。 
41: :2014/01/18(土) 09:15:18.21 ID:
シュワちゃんのイレイザーとかいう映画思い出した 
43: :2014/01/18(土) 09:30:41.62 ID:
トゥルーライズの方だね。 
私も浮かんだわ


今までにあった最大の修羅場 £44
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1389865003/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング