22: :2008/12/13(土) 22:54:37 ID:
旦那の浮気を見つけてしまい少し喧嘩になったけどそれ以上は追求せず仲直りはした。 

ちょっと質問ですが浮気バレしたことある旦那さんはその後妻にどういう態度であって欲しいですか? 
今旦那にどう接したら良いかわかりません。 
夫婦円満でいたいんですが・・・
 



29: :2008/12/15(月) 23:27:17 ID:
>>22 
浮気を見つけても、ちょっとケンカしただけで仲直りし、 
しかも、どう旦那に接したらいいかなんて悩んでいるアナタは 
まさに、男性の望むとおりの態度をとっていると思いますが。  

今回は許したけど、次は絶対にダメっていう気持ちを 
強く持って、あとは普通にしていればいいのでは? 
毅然として、しかも優しく、が一番男性のためにもなるんですよ。 
30: :2008/12/16(火) 00:16:49 ID:
>>22 
私も同じ日に旦那の浮気を発見しました。 
最初は離婚すると騒いでやりましたが、なんだかアホらしくなりやめました。 

今まで通り普通に生活してますが、もう旦那を信用できないし怒りと悔しさで毎日確実に旦那への愛情がなくなってます。 

今は妊娠中で身動きできないので、産後落ち着いたら私も浮気します。 


31: :2008/12/16(火) 00:29:02 ID:
自分も浮気すればいいじゃないですか。やられたもんはやり返す。テメェもおなじ気持ちになってみろっつーんだよ。 
32: :2008/12/16(火) 00:49:19 ID:
仕返しで同じ気持ちになれるなんて思わないけどね 
33: :2008/12/16(火) 00:54:58 ID:
相手に同じ気持ちになってもらうって意味だよ? 
それに「べつに私もあんただけじゃないし」って思えた方が気がラクじゃない? 


34: :2008/12/16(火) 03:25:51 ID:
>>22です 
レス下さった方ありがとうございます。 
離婚を望まない限りは見て見ぬふりしかないかと思い、詮索しない事を決めた次第です。 
厳しいご意見や、同じように浮気された方の胸の内や現状をしっかり把握させて頂きました。
 
35: :2008/12/16(火) 14:37:24 ID:
自分なら追求されたら逃げ場が無くなって、自分が悪いとはわかってても追い込んだ人(=嫁)を敬遠しそう。 
突っ込まれなかったら逆に居心地がよくなって、そこに居つかねえ?身勝手だけどそういうもんでしょ、男って。 
子供がいるとなおの事だろうね。 
36: :2008/12/16(火) 15:01:16 ID:
>>35 
シタの再構築スレ見てるとそんな感じだね。 
不倫で苦しめておいて、責めるな荒れるな、 
離婚したくないなら俺様(アテクシ)の居心地のいいように努力しろ。 
つくづく人でなしだと他人事だからこそ思うw 
37: :2008/12/16(火) 15:04:50 ID:
>>36 
だからこそ一旦離婚するべきなんだろうな 
38: :2008/12/16(火) 18:10:41 ID:
>>35 
でも本気で相手が離婚準備しはじめたら焦って引き止めるんだろ? 

追い込まなくなったら末期だと思った方がいいぞ 
39: :2008/12/30(火) 16:32:43 ID:
浮気に浮気で対抗するのは勝手だけど、 
それやると家庭が粉みじんになる可能性急上昇だから。 
しばらく距離を置くとか、まずは破壊力低めの手段で行くべき。


【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その15
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1226334535

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング