882: :2014/05/30(金) 19:53:24.44 ID:
昔仕事がらみ(新婦側)で出た式の新郎新婦についてけなかった。 
新郎バツイチで元妻に二人の子あり(45歳、専門卒) 
新婦初婚(33歳、マーチ卒) 
もう年齢差だけでドン引きだった。 

さらに輪をかけてだったのが新郎が離婚したのは大体1年半前で、 
交際期間かぶってるんじゃって邪推したくなる感じだったこと。 
新郎の元妻がモラハラで子供が大きくなってようやく離婚できたとかで、 
新郎サイドはよかったなー、次こそ幸せになれよーとお祝いムード。 

新婦サイドはお通夜みたいな雰囲気というか、 
高卒だらけの新郎サイドになじめないのか完全にシラケてる。



不倫疑惑もそうだけど、あんな条件の男を選ぶなんて新婦は頭弱いんじゃない?みたいな感じで何だかお祝いする気にならなかった。 
もやもやしている人たちが新婦側に多かったようで、 
披露宴が終わったあと、初めて会った人たちと飲みにいってしまった。 

あれから数年たつけれど、例の夫婦は普通に続いていて 
子供も生まれてる。 
当人たちが幸せならいいけど、当時の新婦側には相当不幸な式だった。



884: :2014/05/30(金) 22:43:19.45 ID:
>>882 
不幸じゃないじゃん
885: :2014/05/30(金) 22:57:37.18 ID:
>>882 
疑惑でこれだけ叩くお前の神経がすごい 
886: :2014/05/30(金) 23:44:45.61 ID:
高卒もバツイチおっさんも有り得ないけど882のおばさんも有り得ないw 
887: :2014/05/31(土) 00:02:13.93 ID:
45と33で年の差にドン引きされても 
20代ならドン引きするけどさぁ… 
889: :2014/05/31(土) 03:00:52.23 ID:
今時、一回りの差ぐらいじゃ驚かん。 


906: :2014/06/01(日) 06:54:08.00 ID:
皇族の年の差婚もあるというのに… 
890: :2014/05/31(土) 03:02:45.72 ID:
ゲスパーしまくってるしな 
結局その人は条件悪くても幸せみたいだし多分書いた人の結婚が不幸なんだろとゲスパー返し
891: :2014/05/31(土) 05:20:29.58 ID:
一年半付き合ってて不倫やってんじゃないかと邪推して 
新郎側は高卒ばっかり!あんな男選ぶとか!皆で飲も飲も!! 
ってなんか新婦側が男漁りにきてたみたいな感じに取れるんですがそこはどうなんでしょ 
888: :2014/05/31(土) 01:43:48.05 ID:
不幸になることを願っていたのに、
そうならなかったので悔しいのだろう
****私は見た!!不幸な結婚式121****
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1390868396/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング