800: :2015/07/29(水)00:58:08 ID:
運命の人と出会ってしまったから離婚してほしいのって父に母が土下座してる姿を目撃してしまったのがスレタイ。

その光景を目の当たりにした事自体もそうなんだけど、このやりとり目撃すんの今回で6回目ってとこに衝撃だったんだわ。
なんかもうあれだわ。
母親がアホ遊び女で辛い。 



801: :2015/07/29(水)08:00:34 ID:
>>800
てことは、お父さん今まで5回も許してきたわけ!?
良かったらkwskおながいします 
802: :2015/07/29(水)10:17:40 ID:
許すも何もないよ。
もう母の事はどーでもいい存在な感じ。
母の実家が地元の名士的なやつ+地元でそこそこ有名な会社経営してるから、娘が浮気で離婚されて出戻るなんて風体が悪いからってんで父にお金渡して離婚させないでいるだけ。
親にそこまでさせてんのにさらに何度も運命の人wを性懲りもなく見つけてくる母は頭がおかしいんだと思うわw 
803: :2015/07/29(水)10:24:56 ID:
随分と安っぽい運命の人だわね
その運命の人にはヨン様なども含まれていそうだわ 


804: :2015/07/29(水)11:36:29 ID:
あーまさしくそれw
母がテレビ局で働いてるんだよ。
と言っても作る人じゃなくて警備員とか清掃員ね。
一般人よりは芸能人に遭遇する確率が高いから夢みてるんだよねw
ちなみに今回の運命の人は蟹江息子なw
なんでも局から出て行く時にたまたま見かけて相手と目があった瞬間に運命を感じたらしいw
805: :2015/07/29(水)12:15:35 ID:
>>804
>>たまたま見かけて相 手と目があった瞬間に運命を感じたらしいw

目があっただけかい!!wwwwww 
恋に恋する中学生レベル以下じゃんwww 
お父さんもきっと「またいつもの発作か~」位に思っているんだろうね 
807: :2015/07/29(水)12:31:36 ID:
>>804
相手の気持ちとかは一切関係ないのねw 


806: :2015/07/29(水)12:26:42 ID:
>>802
実際に浮気してんなら拒否する権利は嫁側にはないんだけど
夢見る乙女ってだけ? 
808: :2015/07/29(水)14:49:07 ID:
>>806
運命の人と引き裂かれる私に酔いしれてる感じw
ほんと恋に恋してるガキw
ちなみに俺が知ってる中では2度ほどはやましい関係有りの浮気してるから母自身からは離婚出来ないよ。
父は母実家に所縁のある会社で働いてるから母と離婚したら多かれ少なかれ影響があるし、あんな母でも今更放牧するのは可哀想って思いもあって母実家の頼みを聞いてる感じかな。
810: :2015/07/29(水)20:57:37 ID:
なんだろう、これは下半身ゆる女とは別の闇を感じるわ。
元はいいところのお嬢様で、実家は今でもそれなりの資産家ぽいのに
雑役婦してでもテレビ局に潜り込んで
著名人と目があって「運命だわ」と口に出しちゃって。

これが中学生くらいならまあなんかわかるけど。
息子がそれなりの年齢のいい年したおばさんなんでしょ。
正直、脳みそ検査したらなんか引っかかるんじゃないのというような不安を感じる。 
809: :2015/07/29(水)20:46:05 ID:
7回許されてやっと父ちゃんベッタリになるんじゃないの?


今までにあった最大の修羅場を語るスレ5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431363677/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング