857: :2011/04/19(木) 22:23:03 ID:
シタは、トコトン反省材料出してもらわないと、反省出来ないんだな。 
犯罪者の様に、白い目で見られる位では甘すぎで、反省出来ない。 


863: :2011/04/20(金) 10:38:56 ID: 
自分がしたことと同じことをやり返されなきゃ反省なんかしないだろ。 
サレ夫は嫁より若くて美人な女、サレ嫁は旦那より若くてイケメンの男を自宅に呼んで 
配偶者の目の前で行為して「あ~凄い嫁(夫)のとは比べ物にならないわ~ このゴミ最低よりあなたと結婚すれば良かった」ぐらい言ってやって 
ようやく「ちょっと酷いことしたかな」って気付くぐらいだな。
 



864: :2011/04/20(金) 11:10:08 ID:
>>863 
そんな単純なら楽だな 
お前の底が浅いのはよく分かるw
865: :2011/04/20(金) 15:11:31 ID:
>>864 
じゃあシタははどういう状況になれば反省するのか教えてください 
868: :2011/04/20(金) 18:05:22 ID:
>>865 
俺は嫁がいなくなるとわかって初めて反省した。 
それまで嫁がいなくなること(離婚)なんて毛の先ほども考えてなかったんだよ、情けない話し。 
嫁も子もいるのが当然と思ってたから。 
しかもうちの嫁、すっごい俺をたててくれる嫁だったから、ばれても許してくれるって甘く考えてたんだよな。 
自分の側からいなくなるのが現実化すれば、すぐ目が冷めるよ。 
もともとは家庭がうまく言ってるならね。


869: :2011/04/20(金) 18:40:53 ID:
>>868 
で、結局嫁はいなくなっちゃったの? 
それとも再構築してんのかな? 

反省してるシタがサレに望むことってなぁに? 
サレが何事もなかったように振舞いつつ陰で泣いてるのと、 
泣きながらフラバられるのとどっちがしんどい? 
872: :2011/04/20(金) 19:14:04 ID:
>>869 
再構築してるよ。もう三年目。 
俺は基本、嫁には何も望まない。 
嫁が荒れる理由
が俺にあるから。 
とは言うモノの、それを気づかせてくれたのは嫁。 
長い気の遠
くなるほどたくさんの話しあいの結果、最近になってやっと落ち着いてきた。 
それでも嫁は忘れてないし、不倫を許す日はこないと心にとめて生活してる。 

質問だが、影
で泣いてるほうがしんどいな。 
毛下でなかれたら、努力のしようがないし。 
言ってくれた方が俺は楽。元々人の気持ちに鈍感なところがあるから、何も言わないのに気持ちをくみ取れと言われるのが一番辛い。 
嫁はそういう俺をわかってるので、必ず言うが…。 
873: :2011/04/20(金) 19:15:58 ID:
俺が嫁に望むことが一つだけあった。 
きちんと話してほしいって事。 
不満でも愚痴でも良いからためこまないでほしい。
874: :2011/04/20(金) 19:23:19 ID:
>>873 
何かとてつもなく重い十字架背負ってるね。 
875: :2011/04/20(金) 19:30:43 ID:
>>872->>873 
まるでうちの旦那だ・・・そのまんま同じこと言ってた。 
「俺はお前に望むことはないよ。望む資格なんてないし。」って。 
そんなこと言わないでって言ったら「じゃあ笑顔を見せて」と。 
「つらい時にはちゃんと話して欲しいな」とも。 
ただイライラされたりするのが一番キツイらしい。 

なんだか>>868のレスを読んで、すごく落ち着いてる感じを受けた。 
今は上手くいってるの? 
885: :2011/04/21(土) 00:22:17 ID:
>>874~>>876 
重い十字架と言うより、ただの自業自得だと思ってます。 
それよりも何もしてない嫁に関係のない十字架背負わせた事を申し訳なく思う。 
ほんとバカだった。 
ほとんどの人間がやらなくてもわかる失敗をしたわけだから。 

今はぼちぼちやってます。 
一生続いて当然だと思ってからは、焦るのはやめました。 
嫁のイライラごと当然の報いとして受け入れるようにしてからは、自分も気持ちが楽になりました。 
俺が落ち着いて一定の事言い出すと、嫁も落ち着いてきたみたいで。 
下手に言い訳してもやったことは消えないから、嫁の話を聞いてます。 
嫁の事をちゃんと知ろうと思いました。 
893: :2011/04/21(土) 01:52:42 ID:
>>885 
>>875ですが、本当に楽になった? 
奥さんのイライラを丸ごと受け止めるのも大切な事だけど、 
時には思った事を話しても良いと思うよ。 
本音がぶつかり合わないとなかなか解決しないから・・・。 
3歩進んで2歩下がる感じだけど、いつか必ず回復できるといいね。 

ここで話した事、奥さんにもぜひ話してあげてほしい。 
奥さんもあなたの話をいっぱい聞きたいと思ってるはずだから。


浮気・不倫“して”やりなおす努力をしてる人 5
http://love5.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1169690984/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング