78: :2008/05/30(金) 22:35:41 ID:
初めてカキコします。ごめん、愚痴らせてくれ。 
一年前に嫁の浮気が発覚しました。 
連鎖的に進行中の相手のほかに、結婚前に2人との関係もあったこともわかりました。 
3人のうち2人が市内の役所の人間でした。 
残りの1人は県外のネットで知り合った人間。 

疑惑に悩み、携帯見てしまって愕然としました。 
羽目写メ。 
セルフヌード。(たぶん要求されて送ってた) 



それからシステム手帳の日記やPCの写真ファイル、アドレス帳、証拠がでるわでるわ。 
自分で別れのメールして、相手と俺に話し合いさせたくないといい、頭真っ白の自分は何故かOKしてしまった。 

証拠は本人が捨てた後、こっそり俺が持ち帰り実家に封印してある。 
その後子供が出来たが、俺はまだショックから立ち直れないでいる。 
息子はやっと首がすわってきた。 
俺はうつになってしまい、引きこもりもいいとこだ。 

嫁さんが産後の里帰りからあさって帰ってくる。息子と一緒に暮らせるのはうれしいけど、嫁さんとうまくやっていけるか不安だ。 
嫁さんとはメールや電話で色々話したが、もう蒸し返して欲しくない感じ。 
俺の感情はどこにぶつけてよいものやら…つらい。 




79: :2008/05/30(金) 22:51:57 ID:
>>78 
しね 
80: :2008/05/30(金) 23:18:24 ID:
>79 
そうか、それしかないか
82: :2008/05/31(土) 01:14:15 ID:
>>80 
先ずはDNA鑑定だな 
84: :2008/05/31(土) 01:50:22 ID:
>82 
子供は俺の子です。すまん書き方が悪かった。
81: :2008/05/31(土) 01:00:51 ID:
>80 
証拠にぎってるんだろ。 
それを実家からお帰りの汚物の前に晒して 
慰謝料と子供おいて出ていくか、 
いっしょにいたいなら一生奴隷扱いだ、 
くらいは言ってみろよ。男だろ? 


83: :2008/05/31(土) 01:26:32 ID:
>その後子供が出来たが、俺はまだショックから立ち直れないでいる。 
自業自得だろ。アホか。 
84: :2008/05/31(土) 01:50:22 ID:
ここは再構築中のスレじゃなかったの? 
俺はやりなおしたいと思ってる、けどショックがなかなか消えず苦しんでる。 

レスもらえること自体はありがたいけど、なにか俺>79>83の気に障ることでも書いたか? 

>81 
やり直すつもりだからそれはしないよ。 
自分でも不安定な状態で書いた文章だからわかりにくくてごめん。 


愚痴も許されないのか。 
きつい。 
86: :2008/05/31(土) 02:49:28 ID:
>>84 
愚痴OKだよ。 
ただ、嫁は過去の事としている(したい)んだろ? 
現在進行形で苦しんでいる78の事を思いやれない事が問題だと思うよ。 
88: :2008/05/31(土) 02:58:00 ID:
>86 
レスありがとう。 
そうかもしれない。 
謝罪してくれたし、子供のために二人でがんばろうって言ってくれたけど 
私のせいでって落ち込まれたりするのを見るのも忍びない。 
俺がうつで通院してても、いまいちわかってるつもりで理解してないし。 
俺が我慢してなんてことない顔できれば丸くおさまるんだろうけど…無理。 
85: :2008/05/31(土) 02:35:35 ID:
>>78 
なんか俺と時期的にかぶりますね。 
俺も1年ちょっと前に妻の浮気が発覚。 
羽目とかの証拠はなかったけど間男にはキッチリ制裁。 
間男の嫁から自分の嫁にも逆制裁あり。 

その後自分が鬱で入院。退院後嫁妊娠。 
今もう少しで寝返りしそうな女の子がいます。 
うちはフラバはあるけどなんとかうまくやってます。 
でも、>>78さんみたいに羽目鳥とか目にしちゃうと 
忘れられないよね。ショックが消えないというのは分かります。 
>>79>>83はただのあらしだから無視だよ 
87: :2008/05/31(土) 02:52:23 ID:
>85 
レスありがとうございます。 
制裁できたのはうらやましいです。 
でも今更大げさにしたくない気持ちと相手を許せない気持ちが入り混じって…。 
子供ができたおかげで少しずつ元に戻っていけたらいいなと思
えるようになってきました。 
子供の笑顔みるとなんとも言えない気持ちで。 
自分の気持ちの落としどころが無い。 
嫁は責めたくない、かといって相手は憎い。 
もうわけわかりません。
 
89: :2008/05/31(土) 03:35:48 ID:
>>88 
>俺が我慢してなんてことない顔できれば丸くおさまるんだろうけど…無理。 

それは無理だろ。じゃなきゃ通院なんてしなくて良いはず。 
通院している事に今一理解が無いのなら病院について来てもらったら? 
もちろん先生に話してだけどね。 
嫁が落ち込むのは自業自得だくらいに思わなきゃ。 
嫁も経験しなくてよい事をしたんだから、それによってより良い人間になってもらう為にも 
常に反省の心と人を思いやる気持ちを持ってもらわなきゃ。 

俺に言わせてもらえば、子供のために二人でがんばろうなんてどの口で言うのか!ってな感じだけど。 


90: :2008/05/31(土) 03:37:17 ID:
>>88 
>謝罪してくれたし、 
謝罪はあって当たり前だろ。 

>子供のために二人でがんばろうって言ってくれたけど 
子供の為か?夫の為とは思わないんか? 
91: :2008/05/31(土) 03:40:22 ID:
>>87 
>嫁は責めたくない、かといって相手は憎い。 
やはり、最低限やるべき事は制裁だな。 
今からでも遅くは無いんでない? 
ってか、相手と話させたく無いって言う嫁もどうかしているな。 
どうして話させたく無かったのか聞いた? 
92: :2008/05/31(土) 04:51:27 ID:
>89 >90 >91 
レスありがとうです。 

たぶん嫁自身も混乱はしてると思う。 
言いたいことがうまく言葉
にならない感じ。 
その様子見てて気持ちはなんとなく伝わってきてるから責めたくないなと思ったんだ。 

>どうして話させたく無かったのか聞いた? 
そうして揉
めたらこの町にいられなくなっちゃう、とは言ってた。 
揉めても揉めなくても現に俺もこの町の住人だし、住んでいかなきゃいけない。 
バカだよね、自分のことしか考えてないだろ?とは思った。 

自宅からどこへ行くにも浮気の待ち合わせ場所や、関係した現場の側通
らなきゃならないし。 
ましてや、相手は役所の人間だからなにかの手続きのたびに役所に行かなきゃならない。 
実際俺何度も役所に行く用事あった。いやでも行った。 
顔も見て吐き気がしたよ。
向こうは俺の顔知
らないけど、こっちは知ってる。
下半身のあの長さまでな。 

要は俺自身がどうしたいかによるってのはわかってる。 
でも、もう戦う気力が無い。 
憎いけどそんな元気が無い。 
子供が生まれて、もう子供へ残った気力を傾けていくしかないなと思った。 
一生懸命子供に向き合っていこうと思う。 
嫁さんとは元通りのラブラブにはなれないけど、「それなり」の仲にでも戻れればいい
。 
バカなとこあるけど、やっぱ好きだから。 
ちょっと書き込んですっとした。 
レスくれた方々、本当にありがとう。 
今から薬のんで寝ます。 
95: :2008/05/31(土) 08:37:23 ID:
何で自分の子と言い切れるんだろうw 
どんだけ馬鹿なんだよ 
汚嫁の思う壺ですな、自害しないように頑張れよ 
96: :2008/05/31(土) 11:48:06 ID:
>95 
仕込んだ日と計算ぴったりですし、その頃には男の影いっさいありませんから。 
言い切れるだけの現状あるからいってるのです。 
説明不足な書き方の俺も問題あるんだろうけど、憶測でそういう風な喧嘩腰の書き込みはやめてもらいたいです。
100: :2008/05/31(土) 14:31:51 ID:
>>84 
気分の悪いレスあるよね。 
ここ愚痴スレなんだけど、タチの悪いのもいるから。 
吐くだけ吐いて、書き捨てくらいな気持ちで。 
かえって見ないほうがいい時もあるよ。 

努力すること、私は悪いことだとは思わない。 
努力に無駄はないよ。 
かならず自分の身になる、私はそう信じてる。 
誰かの為の努力じゃなく、今の努力は自分の為。 
嫁がどうだろうと、愛して止まないならそれでいいじゃない? 
見返りを求めるから、迷うんじゃないかな。 
あとは自分との勝負。 
あなたが信じているなら、その子はあなたの子。 
大丈夫。 
それとも、DNAで合わなかったら捨てるの? 
104: :2008/05/31(土) 19:33:35 ID: 
ありがとう。 

間違いなく自分の子ですよ。 
せいいっぱい可愛がってあげるつもりです。 
105: :2008/05/31(土) 21:01:05 ID:
>>104 
ほんと、奥さんはなんでこんないい旦那さんをかなしませるような事をしたんだろう。 
うちは旦那が悪さをしたんだけど、お互い相手が反省して再構築も上手くいくといいね。 
106: :2008/05/31(土) 21:09:16 ID:
>>104 
しばらくはパニックで、何言われてもおどおどしちゃうよね。 
どんな形になったとしても、全力で行こう、お互いw。 
で、たまに息抜こうw。 
その内、真実が見つかるさぁ。 
107: :2008/05/31(土) 22:24:20 ID:
>105 >106 
ありがとうございます。 
123: :2008/06/02(月) 14:02:45 ID:
>>78 
自分のけじめもついてないのに子供つくんなボケ 
けじめつけてないで浮気するバカと同類 
121: :2008/06/02(月) 13:13:08 ID:
>>78 
別れる気も戦う気もないんだったら我慢するしかないじゃない。 
発覚から20年が有効期限だから、我慢できなくなったら離婚すればいい。 
でも子どもができちゃったらそう簡単にいかないか・・・ 

訴えることもできない、離婚することもできない 
なんか嫁の思うツボだね 
本人がそれでいいならそれでいいんだろうけど


不倫浮気され再構築中の人が愚痴るスレ13
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1211885395/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング