366: :2015/07/22(水) 20:09:01.17 ID:
オレはサレで子供引き取って再婚してて 
元嫁は公共料金も危ういくらいの貧乏人になってる 

だけど氏ねばいいとか思ったことは無いな  
自分自身を大事にして普通の幸せを感じれるようになればいいなと思ってるが 
オレは神じゃないしもう他人だから何もするつもりはない 
5年経って残ってる感情は 
浮気を思いとどまってもらえなかった悲しさ情けなさ怒り 
娘を産んでくれた感謝 

そんなとこだな 


426: :2015/07/24(金) 20:50:07.23 ID:
>>366>>425 
とりあえず、両者ともkwsk 
491: :2015/07/26(日) 21:39:45.45 ID:
>>426   365です 
俺32嫁34で結婚 娘できる 嫁病院勤務仕事続けたい 俺育休とって左遷拒否退職3年主夫 

娘3歳で俺再就職 嫁
が職場関係で汚になる 
知人から知らされて興信所より先に弁護士相談 
知人に証拠写真とってもらう 弁が興信所推薦 再構築無理とおもい離婚と親権模索 

一ヶ月弱経って 置手紙と証拠写真一枚おいて娘つれて保育園と俺職場の中間地に引越し 
数日後汚父親と俺弁4人で示談 再構築臭わせて離婚 親権俺 面会は半年後以降 
慰謝料養育費その他経費で汚は総額1600弱支払い(一部分割) 
日間嫁に興信所経由でばらして間離婚仕事は解雇 家金親権とられ放逐 
上司の紹介のシッターさんと再婚 ってなかんじです
492: :2015/07/26(日) 21:42:19.01 ID:
書き忘れ 間からは300一括でした


495: :2015/07/26(日) 23:57:53.68 ID:
>>491 
365氏の報告は気団の別スレかまとめブログで見たような気がするが 
何処だったか思い出せん 
501: :2015/07/27(月) 00:39:35.00 ID:
>>495 
この人だと思う。 

【発覚】嫁の浮気!205回目 
>>817 2015/16/18 
離婚時に娘にはお母さんは良くないとしてごめんなさいできなかったから別れて暮らすよと話した 
今嫁さんは、再就職後の上司斡旋のシッターさん 

汚が面会時にシッターさんともめたとき娘がシッターさんをかばい、汚は心が折れたようで要求する回数が減った 

そのときはシッターさんが上司の姪っこと知らなかったし付き合ってもいなかった 再婚後の面会は月1外食一時間程度 
汚への制裁は、娘の信頼をなくし1600以上払ったことで終わったと思っている 一部は元義父の介護施設頭金に使った 

騙すような形で唯一の孫の親権をとった償いのような自己満足のような払い戻しです 
間は慰謝料300万の後、興信所任せの報復をした結果離婚失職、子供家貯金とられ間実家絶縁  
まだ攻めるネタはあったが、今嫁と娘から兄弟がほしいといわれたときに打ち切った 

一番特をしたのは調停の何倍もの報酬がさくっと2件とれた弁護士事務所 
あとで相手が弁護士を雇っても動かせない書類を先手でとってしまうのは重要 
そういう意味でも知人だけで現場突撃とか嫁実家おくりは急がないほうがいいかも 
502: :2015/07/27(月) 00:42:07.15 ID:
>>501 
訂正 2015/16/18→2015/06/18 


503: :2015/07/27(月) 00:45:55.62 ID:
>>501 
771氏への応援ということで、色々書き込んでいた人だね。 
496: :2015/07/27(月) 00:01:45.39 ID:
>>491 
病院勤務って医者ですか? 
総額1600万の慰謝料他って何でそんなに取れたんだろ? 
498: :2015/07/27(月) 00:23:05.15 ID:
>>491 
再構築匂わせて離婚して、1600万相当もぎ取られた挙句別の女と再婚したとなると汚嫁 
カタパルトで勢いつけて猛牛状態で>>491に突っ込んでいくんじゃないか? 

闘牛士のごとくどう捌いたのか知りたいところだわ 
516: :2015/07/27(月) 20:24:31.05 ID:
365 491書いた者です 
501さんの書かれたとおり一ヶ月ほど前に夜勤があり 
デスク
整理してたら廃棄したつもりの離婚時の書類のコピーがでてきて久々にスレみて 
勢いで
アレコレ書き込みしました 

1600の内訳ですが 
おおまかに慰謝料300 弁護士費
用興信所費用で50程度 
子供ができるまでの共有財産貯金の出費比率やその後の育児負担等で分与私が相当多め 
娘22歳
までの18年間の養育費2000万として支払い済みのかんぽ学資保険との差額の半額一括要求 
ここで汚の個人資産と分与分の金が尽きて残り300ちょっとは分割 
最終的な弁護士報酬は200程度かかってますが これには色々含まれてます 
離婚成立と親権とることの契約で100(書類作成費等込み)裁判時の慰謝料と分与との比較想定差額の10% 
汚が後日雇おうとした弁護士事務所への圧力というか交渉費です
521: :2015/07/27(月) 21:31:40.72 ID:
ま~なんだ。 
気団浮気スレ安定の事故物件ナンバーワン”看護師”! 

俺の近所の総合病院でも、同僚の旦那を略奪した奴、結婚式直前にセンセイの遊び友なのがばれて破談になった奴、単身赴任のセンセイの現地妻をやってた奴。 
別の病院だけど、センセイの愛人を長年やっててセンセイが開業のために退職したときにセンセイの病院のスタッフとして帯同していった奴。 

倫理観がネジ一本抜けてる業界じゃねーの。
いまだに看護師を有難がってる独身男の気がしれん。 
531: :2015/07/28(火) 00:37:22.15 ID:
独身の時に看護婦の遊び友がいて、すごく良い娘だったけど 
彼女の友達とかの話を当時聞いたりして、やっぱり看護婦で身持ちの硬い奴は居ないかな、と。 
投稿写真で有名なナース1号とか典型例だと思うわ。


サレ夫達の同窓会27
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1436437946/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング