634: :2015/08/26(水) 05:54:17.02 ID:
どこに書けばいいかわからないからここに書く 
若いうちに結婚してしまって今更もっと遊んでおけばよかったと後悔 
自分と同じ年頃の女性は恋愛したりキラキラしてるように見える 
そういう気持ちが最近ますます強くなって主人の後輩と仲良くなろうとしてる 
主人の先輩にお世辞で容姿を褒められたことがあってそれをずっと覚えてて 
その先輩が最近女の子に片思いしてるということを聞いてなぜかショック受けてる 

浮気も不倫もしてないけどそういう願望が生まれて強くならないか心配 
主人には後輩と会うことも友達作りだからと言ってるけど 
本当はそれだけじゃない気がする 
主人以外の男性の知り合いが一切いないからただ異性の友人が欲しいだけなのかな 
わからない 
でもこのままタヒんでいくのはいやだ
   


635: :2015/08/26(水) 06:18:03.69 ID:
>>634 
おいくつ? 
636: :2015/08/26(水) 06:34:12.41 ID:
>>635 
23歳です
637: :2015/08/26(水) 06:46:31.55 ID:
>>636 
若いね~。まだ小梨かな。 
浮気するにしても身近でするのはやめた方がいい…
旦那の知人とかもってのほかよw 
友達作りとかいいつつ、それじゃ満足しなくなる。 
639: :2015/08/26(水) 07:02:54.77 ID:
>>637 
小梨結婚3年目です 
アドバイスありがとうございますw 
結婚するまであまり男性と付き合ったことがなかったのもあって 
たぶん主人以外の男性誰でもよく見えるんだと思う
640: :2015/08/26(水) 07:11:25.99 ID:
>>639 
行為や恋愛ごっこしたいなら自分のテリトリーや出合い系で探せば? 
でもあなたの場合、恋愛経験少なそうだし、ちょっとお世辞で容姿誉められただけで付き合っても無い先輩が他の女の子に片思いしてるの知ってショックとか浮気や不倫には全く向いてないと思うけど 


638: :2015/08/26(水) 06:48:05.14 ID:
うわー 
もうフリン願望かぁ
641: :2015/08/26(水) 07:42:10.19 ID:
別れて再婚すれば良いだけ 
642: :2015/08/26(水) 07:50:51.58 ID:
結婚したくても出来なくて不倫しか出来ない子いるのにね 
651: :2015/08/26(水) 09:21:57.40 ID:
>>634 
なんで結婚したの?で、もう夫に失望してる? 
今なら人生やりなおせるけど子供できたら責任ますよ 
尊敬できない愛せない相手と後50年暮らせるかよく考えろ 
652: :2015/08/26(水) 09:39:00.67 ID:
>>634 
自分優先で勝手な人 
結婚には最も不向きな人 
離婚推奨物件 
653: :2015/08/26(水) 09:39:53.26 ID:
>>634 
離婚して独身に戻って 
働いて自立して 
思う存分やりたい事やったらいいよ 

夫の先輩後輩なんて一番厄介 
血見るよ


654: :2015/08/26(水) 09:45:27.52 ID:
っていうか、それが本当に好きになる相手ではなくて 
手当たり次第の男に飢えてる感じがすごい 
その若さでそんなに飢えるのはやばい 
要は逃避でしょ。今の自分から逃げたいっていう 
なんで逃げたいのか、何が欠けてるのか、どうすればいいのか 
そこつきつめないで、妄想に逃げてても無駄 
655: :2015/08/26(水) 09:54:14.89 ID:
主人とは不仲ではないし、仲良くしてる 
でも後輩は主人では埋められない部分を埋めてくれるから好きになった 
でもだんだん本気になってきてヤバい
657: :2015/08/26(水) 10:07:45.82 ID:
>>655 
それなら万が一、今好きな後輩と付き合っても 
彼にない魅力を持った別の男性が現れたら、そっちを好きになるかもよ? 
658: :2015/08/26(水) 10:34:17.69 ID:
>>655 
ただの喪が勘違いビチへ変身
662: :2015/08/26(水) 13:13:47.52 ID:
>>658 
喪とか言われてもw
665: :2015/08/26(水) 13:42:39.90 ID:
既女のくせに不倫にハマって本気になってきてヤバいとか言ってる時点で喪丸出し 

旦那の先輩とか後輩に可愛い可愛いお姫様扱いされるのが嬉しいだけだろ?
チラ裏in不倫・浮気板104枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1439468798/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング