375: :2011/11/10(木) 15:21:15.36 0 ID:
嫁の意思もあるし、離婚したから再婚出来るわけでも、しあわせになれるわけでもないけど、ほんとにこのままの状態が耐えれなくて、不倫続けるくらいなら別れてもいいって思えるなら、鬼彼に、離婚しないなら、本気で別れたいって言ってみるのもアリだと思う。 

と言うか、私はそれで離婚まではしてもらった。 
世間体あるし、子どもはかわいいから絶対100%しないって言ってたから、私が消えるつもりだったけど、どう転ぶかはなるまでわかんないもんだなーと思う。 
実際いろいろあったし、それなりに時間はかかったけど。
 



376: :2011/11/10(木) 16:15:51.51 0 ID:
子供カワイソw 
378: :2011/11/10(木) 16:39:41.98 0 ID:
>>375
>離婚まではしてもらった 
続きがあったら詳しくしてって 
379: :2011/11/10(木) 17:21:34.93 O ID:
離婚までか… 
381: :2011/11/10(木) 21:31:38.02 0 ID:
>>375
離婚しても再婚出来ないことってあるの? 
「しない」じゃなくて「出来ない」なの?
399: :2011/11/11(金) 12:16:58.38 0 ID:
>>378
>>381
離婚したのが先月で、まだすぐは出来ないって判断です。 
心情を含めて話すと長いんですが、簡単に説明すると、 
結婚してたのが4年半くらいで、私との付き合いは3年半ほどでした。 
子どもは2才なので、不倫期間中につくって生まれました。 
その時に別れられればよかったし、そうしようと何度も思ったけど 
出来ずにずるずるしてて、さすがにもう限界なのもあり 
玉砕覚悟でいたにもかかわらず、今回このような感じに。 
彼曰く、1年ほど前に浮気自体はばれてたみたいだけど、 
奥が絶対別れないと言っていたらしく、彼が有責なのもあり 
離婚しないならしなくていいと思っていたのもあり、せず。 
400: :2011/11/11(金) 12:19:53.37 0 ID:
その状況で離婚するって… 
どんだけしょーもない男なのよ 
そんなのいいってまじで頭大丈夫?
401: :2011/11/11(金) 12:22:20.67 0 ID:
DQNすぎて参考にならない 
402: :2011/11/11(金) 12:27:48.66 0 ID:
さすがにひく 
403: :2011/11/11(金) 12:41:22.06 0 ID:
ただ、専業主婦なのに育児を盾に旦那は二の次で、会話すらしない、ケンカしたらすぐ実家に帰るというような感じの奥だったため 
彼も、何のためにこの女と結婚し養い、一緒にいるんだと思い始め、少しずつ離婚に気持ちが傾倒していた頃、父親と別居中の母親や離婚経験のある友人の勧めもあったみたいで、奥自身は仕事先も預ける保育園も決まってないのに、離婚に前向きになった様子。 

ちなみに今回とこれまでの様々なことで、彼家族は嫁のことをよく思っていない様で、最終的にはあの嫁と別れてよかったとなっていて、家族との付き合いは再婚には支障ないです。
404: :2011/11/11(金) 12:43:54.96 0 ID:
マジレスするとその男とあなたが結婚する必要はないよ。 
あなたも同じ目に会いたいのなら、一緒になってみたら? 
嫁の気持ちを身をもって知りたいのならおすすめw 
でも、そんなあほらしいことしなくても、あなたが相手にしなければ 
そのうち他の女を見つけるだろうからほっとけばいいのに…。 
405: :2011/11/11(金) 12:48:30.86 0 ID:
>結婚してたのが4年半くらいで、私との付き合いは3年半ほどでした。 
>子どもは2才なので、不倫期間中につくって生まれました。 

同じことされてもあなたならうまくやっていけるんだろうね。 
だったらだいじょうぶだよ、がんばって! 
406: :2011/11/11(金) 12:49:48.33 0 ID:
彼の家族もすごいね、だいじょうぶだよ、絶対しあわせになれるよ!! 
407: :2011/11/11(金) 12:49:49.25 0 ID:
典型的なパターン 
そんな男はだめだめ 
逃げて~ 
408: :2011/11/11(金) 12:55:59.52 0 ID:
賛否両論あるでしょうし、私が一連の起こったことをうまく伝えきれてない気がするので、仕方ないです。 
彼が出来た人だとも思わないし、再婚するかどうかも今の時点でわからないのでこれからの状況と気持ち次第なのもあります。 
私としては、不倫じゃなく同じ立場になってほしいと望んだことがきっかけなので今のところ、これ以上どうこうしてほしいとかはないです。 

私の周りの反応もよくないのはわかっているので、結婚したいと思ってできるかどうかの不安もありますし。 
私自身が不倫するような女ってレッテルを張られていることも、家族が大事といいながら不倫するような人もしょうもない人間だっていうのは重々感じています。スレ汚しすいませんでした。
410: :2011/11/11(金) 13:05:55.25 0 ID:
賛否両論w誰も賛同してないよw
411: :2011/11/11(金) 13:10:58.65 0 ID:
不倫じゃなくなったのはよかったのかもしれない。 
でも、不倫から始まった関係であることは一生変わらない。 
自分の子供捨てて同じ立場にたつ男ってどうなの?
とかは思わないの? 
403に書いてあることって矛盾だらけなんだけど気がついてるのかなー? 
立ち位置が変わることで見えてくることもあると思うからちょっと距離を置くくらいの気持ちで冷静に考えた方がいいよ。 
でもなー、私が元嫁だったら、あなたが別の男と結婚することになったら絶対に暴露しに行くなw 
そういうことも引き受けての決断なんだろうから、ま、お幸せに! 
412: :2011/11/11(金) 13:13:49.19 0 ID:
どんなに言い訳してもそんな状況の中不倫しながら子作りしたわけだしねえ… 
彼や彼側の人間は基本的には彼の味方だろうからどこまで本当かもわからない 
まあ、いいけどさ 
早く再婚してもらいなよ 
413: :2011/11/11(金) 13:17:47.91 0 ID:
しっかし面倒だね~ 
後ろめたい思い背負って生きて行かなきゃならないなんて。。。 
不倫子も可哀想だよね。 
罪は不倫した二人のものだけど、その罰を受けるのは大抵不倫子だから。 
414: :2011/11/11(金) 13:18:58.12 0 ID:
なんだかんだ言っても不倫のために子供捨てるような男って事 
それがわからない女もその程度 
お似合いだと思う 
415: :2011/11/11(金) 13:20:21.06 0 ID:
お似合いに同意 
実際に結婚したら>>403
で聞いた奥の話の真実も色々見えてくるだろうね
 

略奪婚について語るスレ part2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1319435594


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング