209: :2011/10/29(土) 08:32:47.81 ID:
略奪婚して半年。 
やはり不倫してたときの相手の嘘つき知ってるから 
人間的に尊敬することはないと思う。 
でも震災のとき真っ先にかけつけてくれて 
私を一番大事に思ってくれるのはこの人だと判断して結婚した。
 


211: :2011/10/29(土) 09:38:07.74 0 ID:
また何かあった時には別のどこかに真っ先に駆けて行きそうw 



213: :2011/10/29(土) 09:41:46.34 0 ID:
非常時にすら不要というお墨付きみたいなものね・・・ 
214: :2011/10/29(土) 09:54:56.02 O ID:
非常時にくっついて、後々間違った選択してる人、沢山知ってるw 
215: :2011/10/29(土) 10:28:51.28 O ID:
また王道パターンやってるよw 

不幸祈願に負けずがんばれ(^O^)/ 
219: :2011/10/29(土) 17:52:09.18 ID:
ちなみに震災少し前に離婚届提出済みで 
徐々に新居に物を運んでたところ。 
前妻との家は全壊したから、それから籍入れるまで同棲。
 
>>215
㌧。 
まぁでもいらない夫の方が 
前妻を可哀想に思わなくてすむからいいかもね。
221: :2011/10/29(土) 18:46:11.31 0 ID:
>>209
尊敬できない人間を伴侶にして長い結婚生活を送るのは、困難が多いと思う。 
でも、自分を一番大事に思ってくれる人だと言う点で補えることも多い、とも思う。 
222: :2011/10/29(土) 18:57:35.78 0 ID:
えーでもその気持ちが変わったりする可能性大じゃない 
223: :2011/10/29(土) 19:03:12.28 0 ID:
前妻と結婚した時は一番大事って思ってなかったのかな 
それでも気にならないくらい209の旦那にとって結婚というものはどうでも良いものなんだろうか 
それとも結婚した時は一番大事と思ってたのに心変わりしたのかな 
それくらい軽~い気持ちで軽~い誓いをすることが209の旦那にとっての結婚なのかな 
224: :2011/10/29(土) 19:14:05.70 0 ID:
>>222
ですね。その気持ちが変わったら困難しかないと思う。 
226: :2011/10/29(土) 20:37:01.59 0 ID:
結婚の前後は大切に思ってくれてると感じるのが当たり前の時期だから問題はテンションが下がってきてからかもねえ 
お互いに不満が出始める頃に尊敬の出来ない相手でも仲良くできるかどうか尊敬できない人間と思っていると気づかないうちに態度に出ると思うから気をつけないとね 
227: :2011/10/29(土) 22:14:35.54 ID:
確かに尊敬してない人が伴侶なのは少し淋しいもしれない。 
どこかで、不倫して妻を切れるような人間って思ってるからね。 
まあでも不倫じゃないと出会えなかったから仕方ない。 
尊敬してないけど、信用してるし未熟なところも認めてるから 
別に尊敬できなくてもあまり問題じゃないよ。 

相手の気持ちが変わるかもしれないなんて誰でも同じだし 
むしろ前妻と15年も夫婦やってた前例は 
自分にとってはちゃんと夫婦続ける努力する人なんだと評価したところだ。 
相手のテンションはわからないけど、私は結構冷静だと思う。
 
228: :2011/10/29(土) 22:35:33.59 0 ID:
5年で不倫して離婚する人間なら何が起きても覚悟できそうだけど 
15年も夫婦続けて不倫で配偶者切れるって方が評価としては微妙なとこだな… 
230: :2011/10/29(土) 22:45:31.41 ID:
正確に書くと10年同棲、結婚期間5年だった。 
たいして変わらないかもしれないけど。
 
231: :2011/10/29(土) 22:54:51.20 ID:
確かに夫も、ずるずるしてこないで 
早く離婚してやるべきだったと反省してた。 
そしたら前妻もやり直しやすかっただろうし。
233: :2011/10/29(土) 23:35:31.53 O ID:
227 偏に前奥の努力だと思われる
234: :2011/10/29(土) 23:37:26.03 0 ID:
堪忍袋の緒が切れて放流
225: :2011/10/29(土) 20:28:42.76 i ID:
皆さんはどうやって略奪したの? 
237: :2011/10/30(日) 00:05:08.77 ID:
>>225
鬼カレを何度か振った後、友達みたいな距離のときに 
私が結婚したくなって、結婚相手探すかなとか言ってたら 
鬼カレが現実的に私と結婚を考えて実行したよ。 
参考にどうぞ。
 
238: :2011/10/30(日) 00:11:07.40 O ID:
で?何を参考にするの? 
235: :2011/10/29(土) 23:49:29.29 O ID:
幸せだ幸せだって話はよくこのスレで見るが慰謝料や養育費、実の親や義両親の反応とかを書いてほしいわ。 
煽りとかじゃなくて、略奪したい人達が知りたいのはこういうとこだと思う。 
「幸せ」なんて思い込みでなんとでもなるんだから現実的なところを知りたいw 
どんな感じで相手の配偶者を追い込んだとか、子どもの面会とか。 
なんでこのスレにはそういう書き込みがないんだ? 
みんな×板の後妻か彼女スレに書き込んでるのか? 
236: :2011/10/29(土) 23:53:48.94 0 ID:
うん。自分もそのへんの現実的な話が知りたい。 
みんな親や家族には経緯はふせて結婚してるのかな? 
239: :2011/10/30(日) 00:23:53.30 ID:
コテ外すの忘れた。。。 

>>235
不倫気づかれなかった&小梨なので慰謝料、養育費なし。 
離婚した後、すぐ再婚したの知られたけど請求なし。 
実の両親にはバツイチとだけ伝えたので反応はそれなり。 
義理の親は前妻のことキライだったらしく 
私をかなり気に入って可愛がってくれている。 
前妻を追い込むとか考えたことなかった。 
夫が一人できれいに片付けてくれた。
 

>>236
両親と夫のこれからの付き合い考えたら 
言わない方が上手くいくと思ったなら言わない。 
事情知ってるのは悪友一人だけだわ。
241: :2011/10/30(日) 06:58:01.93 O ID:
略奪って結局コソコソやるのが成功の秘訣なのかw 
サレは離婚してラッキーだったかもね。 
こんなことをコソコソできる無責任なシタが配偶者じゃ知らぬ間に生活費を使い込まれて子どももろくに育てられないよ。 
案外サレと姑と気が合わなかったってのも、不倫できるような屑しか育てられなかった屑親だからサレとは相性が合わなかったのかもw 
子どもがイジメや軽犯罪をしてる親ってやっぱりどこか変なんだよね。 
非常識で人の意見は聞かない、自分が正しい、周りが悪いって感じで本当に迷惑。 
243: :2011/10/30(日) 09:13:24.16 O ID:
241 まさに正論。その通り。不倫バレしたらシタ側からの離婚請求はできないから、コソコソするしかない。 
クズのやる事 
245: :2011/10/30(日) 11:40:43.92 ID:
別にクズでもいいけど 
必要以上に周りを傷つけることはないでしょ。 
女ができたから別れてくれって言われるのは 
自分なら一番いやだ。 
そもそも姑と夫が仲悪いけど 
今は自分がパイプになってうまくやれてるよ。 
姑はもう高齢だし問題あっても先長くないし 
少し我慢すればいいだけ。
 
246: :2011/10/30(日) 11:48:50.85 0 ID:
>>245
鬼は何といって離婚切り出したって? 
249: :2011/10/30(日) 13:28:52.75 ID:
>>246
夫婦の問題だから詳しく聞いてないけど、私と出会う前にも 
何回が離婚の話持ちかけたことあるみたいだから 
以前からある問題をはっきりさせたのかと推測してる。 
お金がかかる趣味にずっと夢中(引退しない)、子供産みたくない 
自炊しない、掃除しない、正月など夫の実家行かないetc 
もちろん前妻にも不満はあったろうと思うよ。
 
252: :2011/10/30(日) 15:06:48.45 O ID:
略奪したって豪語して、結局は夫婦の問題ってw
244: :2011/10/30(日) 10:43:10.56 0 ID:
略奪に限らず前妻と姑がうまくいってなかったというのは警戒点だな 
嫁姑との関係調整ができない夫かもしれないし 
籍入れて半年じゃ義両親もまだお客さん扱いしてくれる時期だから 
そのうち色々分かってくるかもね 
248: :2011/10/30(日) 12:15:37.92 O ID:
騙されて離婚の方が嫌に決まってるw 
シタプリのその都合の良い解釈が笑えるw 
だから不倫もできますw 

略奪婚について語るスレ part2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1319435594/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング