4: :2011/02/23(木) 21:27:25 ID:
旦那の浮気が気になりだして約半年。 
今日某有名な探偵事務所へ行き。浮気調査を依頼。 
離婚を考えているわけではない。 

浮気してても問い詰めるつもりもない。 
ただ白黒はっきりさせたい。 

相手の女の子がどんな顔なのか興味がある。 
私の場合依頼料は約50万。良い金額だと思う。 
3月より2週間の調査が始まる


5: :2011/02/23(木) 21:29:18 ID:
50万が良いのかハゲ 
7: :2011/02/23(木) 21:33:17 ID:
他のところに比べれば妥当な金額です。 
それで気持ちがすっきりするなら安いと思います。
9: :2011/02/23(木) 21:35:21 ID:
最初に50万でズルズルとられるぞハゲ 
13: :2011/02/23(木) 21:38:09 ID:
9さん成功報酬なのでそれはありません。
10: :2011/02/23(木) 21:36:19 ID:
離婚するつもりがないなら50万もそんな事にかけずに自分でやって、 
その金で他の事しろと言いたいんじゃーーー 
11: :2011/02/23(木) 21:36:28 ID:
自分でわかる範囲までは調査済み。 
尾行するほ時間はないもので・・
12: :2011/02/23(木) 21:37:57 ID:
これって業者スレだろ。 
50万で良い金額などと書くからばれてるぞハゲ。 
14: :2011/02/23(木) 21:39:14 ID:
はげではありません・・・
15: :2011/02/23(木) 21:39:39 ID:
嘘つけハゲ 
17: :2011/02/23(木) 21:40:22 ID:
50万は普通の料金だと思う 
24時間×2weeksなら、かなり安い
20: :2011/02/23(木) 21:41:32 ID:
>>17 
黙れクズハゲ 
22: :2011/02/23(木) 21:42:16 ID:
何に切れられてるのかわかりません・・・
31: :2011/02/23(木) 21:50:10 ID:
浮気あるある探検隊 
32: :2011/02/23(木) 21:50:43 ID:
黙れハゲさん面白いですね 
今日は書くことないので失礼します


36: :2011/02/24(金) 04:00:37 ID:
浮気調査は自分が傷つくかもしれないですよ? 
私もしたことあるけど知らないほうが幸せと思う。 
罪悪感でいっぱいになるし。 
37: :2011/02/28(火) 01:30:38 ID:
今日振り込み完了。 
明日旦那の車にナビ取り付け3・1から調査開始です。 

子供もいるし旦那の事愛してるから別れるつもりはありません。 
ただ白黒はっきりさせたいんです。 
相手がどんな子なのか興味があるんです。 

男の人はほとんど浮気すると私は思っています。 
浮気してても問い詰めるつもりもありませんがただ今のモヤモヤした気持ちから開放されたいんですよね・・・ 

本当は知らないほうが幸せなこともあるかもしれません 
だったら浮気してるんじゃないかな?と不信感を持たせる様な事なく 
完璧にしてほしいです。 

怪しいと思うと追求してしまいたくなるんです・・
40: :2011/02/28(火) 20:22:49 ID:
本日夕方旦那の車に発信機取り付け準備中。 
完了後連絡あり 
成功しますように・・ 
42: :2011/03/01(水) 00:22:39 ID:
完了終了の連絡あり 
しかし旦那が今日風邪引き帰ってきた本当は 
明日からだが日にちをずらそうか検討中
43: :2011/03/01(水) 00:28:09 ID:
私もしたことあるけど、知って良かったと思った。 
バレた旦那は、懲りてすぐにやめた。 

真実を知ることは、旦那を知ることだと思う。 
旦那を愛する気持ちがあれば、何があっても乗り越えられると思うよ。 
何もないことを祈りますが。 
44: :2011/03/01(水) 07:24:53 ID:
お子様は何歳?もし、相手と仲良く歩いているとことか見たくないとこ見ても平気なの? 
45: :2011/03/01(水) 13:42:09 ID:
>>44 
見たくないことに目を瞑っても、それが起こっているという事実は変わらない。 
ただ確かに>>4の行動は意味不明だな。離婚したい訳でも問いつめたい訳でもないなら 
何のために調査してるんだ。Mなのか。 
46: :2011/03/01(水) 15:31:06 ID:
一生をともに生きていくという誓いをたてた、最愛の伴侶に 
もう一人の女性がいるという疑惑があったら、 
確かめたくなるのは正常な人間の思考と思えますが。
 
47: :2011/03/01(水) 17:37:07 ID:
確かめたくなるのは正常だと思うけど
結果を知っても何もするつもりはないというのが理解出来ない。何の為に大金を使う? 
48: :2011/03/01(水) 17:40:54 ID:
何も無いかも知れないという1%にかけてるんだよ、多分 
49: :2011/03/01(水) 18:21:20 ID:
相手の顔がどんなか興味あるって>>4で書いてる。
1%にかけている感じじゃないような・・・。 


55: :2011/03/01(水) 21:35:02 ID:
こんばんわ 
調査は金曜日からの2週間に変更しました。 
まだ子供は5ヶ月です。 

旦那が浮気してるかも!なんて思わないほど何も疑う余地がなければ 
私もこんな事しません
 

でも今は疑ってるから遅く帰宅したり連絡取れなかったりすると 
悩んでしまいます。ストレス溜めて子育てしたくなし 
それならしてうならしてるではっきり事実を知った方がすきりすると 
思い今回依頼しました。 
今の気持ちがすっきりするなら決して高い出費ではないと思っています。 
もちろんどんな女性と浮気してるのかは気になります 
皆さんは気になりませんか?? 

浮気してるのか問いただして素直に白状する人だったらいいのになー。。
57: :2011/03/02(木) 11:29:16 ID:
サヤさん、それでもし浮気相手が自分よりブスだった場合でも、知りたいですか? 
もしくは、美人ならまだ許せますか? 
58: :2011/03/02(木) 15:46:31 ID:
こんにちわ。 
美人でもそうでなくても許す許さないは関係ないんです。 
旦那がどんな子と浮気しているのか興味があるんです。 
いよいよ明日から調査開始です・・・!!
59: :2011/03/02(木) 15:54:45 ID:
相手が男だったらどうする? 
60: :2011/03/02(木) 23:41:29 ID:
男やったら・・・ドウシマショ・・
61: :2011/03/05(日) 02:24:06 ID:
運のいい人だわ・・・ 
週末は必ず遊びに行くのに今日は今週に限って木曜日から直帰・・ 
まア体調悪いし当然か・・・ 
来週からやなー
62: :2011/03/05(日) 02:32:28 ID:
無駄金だな~。高。 
63: :2011/03/05(日) 02:40:13 ID:
無駄金ではアリマセン・・・と自分に言い聞かせてます(笑)
64: :2011/03/07(火) 23:36:12 ID:
昨日直帰 
本日まだ帰宅せず
66: :2011/03/08(水) 09:13:57 ID:
私もサレだから気持ちわかるけど本当のこと知って大丈夫? 

もし浮気してた場合に白黒ついてスッキリしたなんて絶対ならないよ。 
また新たなストレスがうまれるよ。今以上に辛くなる。 
今は知りたい気持ちでいっぱいだから先のこと考えられないんだろうけど。 

それにもしかして浮気じゃなかったって結果を期待してる? 
もう依頼しちゃってるんで今更ですが。 
67: :2011/03/08(水) 09:57:47 ID:
お金に恵まれてるんだね。 
もったいね・・
69: :2011/03/08(水) 10:07:01 ID:
>>67
だよね。 
どういう調査がなされて結果報告があって最終的な調査料の報告を待ちましょう 
70: :2011/03/08(水) 10:07:15 ID:
私は勿体なくないと思う。 
ずっとモヤモヤしてるほうがしんどい。 
50万で2週間なら私もやってもいいな。 
72: :2011/03/08(水) 13:28:14 ID:
こんにちわ 
昨日は深夜2時頃帰宅しました。今日は直帰するそうです。問題は明日から週末にかけて・・ 

66さん私は旦那は浮気してると思っています。 
もしかしたら浮気してない事を願って調査を依頼したんじゃないんです。。 
黒だとわかればショックは大きいかもしれませんが知っている方が 
気持ち的に楽やと思います。お灸くらいはすえようと思っていますが。。 

67さん決してお金に恵まれているわけではありません・・・・ 

68さん風呂屋のお店に行っただけでは浮気って難しいんじゃないかなー・・・
73: :2011/03/08(水) 14:02:33 ID:
明るいね、サヤさん! 
75: :2011/03/10(金) 10:32:32 ID:
サヤさん、おはよー!調査の報告まだなの? 
77: :2011/03/13(月) 10:16:25 ID:
もしかして結果がよくなくて報告する気分になれないとか? 
78: :2011/03/13(月) 10:25:40 ID:
私もそう思ってんだけど。どうしたのかな? 
80: :2011/03/13(月) 15:08:17 ID:
こんにちわ実家に帰ってました。 
旦那が最近あまり動かない為ピンポイントで調査しております 

予定では今週末で終了ですが旦那自身今週来週は特に出る雰囲気がないので調査終了は3月末か四月頭になると思います。 
少し期間をあけて調査する事にしました。 

今のところは白のようです
81: :2011/03/13(月) 15:58:59 ID:
こんにちは、サヤさん。旦那さん嗅覚がはたらいたのかな。 
でも何もなければ、それに越した事ないもんね。 
83: :2011/03/14(火) 18:45:43 ID:
今日調査員の方と相談し今日で一旦打切り1ヶ月おいて 
捜査する方向に変わりました。 
特に最近動きがないのでもし今日黒が出れば継続になりますが 
動きがないのでなんか感づいたのかなー・・・
84: :2011/03/14(火) 18:51:58 ID:
>>83 
本当に浮気してるのか? 
85: :2011/03/14(火) 20:21:34 ID:
84サン・・・私は浮気してると思ってます。 

でも突然動きがなくなったから別れたのかとか考えています。 
本当にしているかはわかりませんが・・・決定的な事があったわけではないので・・・
 
86: :2011/03/14(火) 21:30:28 ID:
してないんじゃねか? 
87: :2011/03/14(火) 22:19:29 ID:
調査してなかったりして 
詐欺探偵とか w 
88: :2011/03/14(火) 23:21:35 ID:
調査してない事は絶対にありませんよ・・・・ 
詐欺でもありません。。。 

かなり有名なとこに頼んでありますので。。
料金の変な追加も無いし・・ 
今日は白だったのかなー・・・・
89: :2011/03/14(火) 23:22:41 ID:
まぁ気長に待ちなさい 
90: :2011/03/14(火) 23:46:54 ID:
今週末までは、疑ってもいいんじゃないか? 
91: :2011/03/15(水) 00:00:25 ID:
2月3月って別れる不倫カポー多いしね 
92: :2011/03/15(水) 00:11:52 ID:
サヤさんの旦那さんっていくつなの? 
93: :2011/03/15(水) 20:08:02 ID:
昨日までは結局白だったみたいです。 
実際12時過ぎに帰宅してきました。。。 

91さん!!!そーなのですかっつ?! 

92さん旦那は32歳ですよ
94: :2011/03/15(水) 20:42:58 ID:
サヤさんの今の心境ってどうなの? 
白でホッとしてる?それとも、おかしい白のはずないとさらに勘ぐってしまうの? 


95: :2011/03/15(水) 22:39:59 ID:
こんばんわ。 
黒のはずとわ思ってるんですけどちょうど調査に入ろうとした時から 
旦那が体調崩して直帰が多かったり最近ほんと早く帰ってくるから 
もしかして喧嘩中とか・・別れたか・・なんか感づいたか・・・ 

とにかく調査員の人も今は動く様子ないから変に調査しても 
お金もったいないということで様子見なんです・・・ 
まだ安心はしてないですけど上手く言えませんが変な気分です。 
96: :2011/03/16(木) 05:21:36 ID:
サヤさんはどこの人? 
やっぱ地方によって調査料って違うだろうか。 
97: :2011/03/16(木) 10:05:50 ID:
おはようございます 
今日も帰ってくるみたいです。。おかしいー・・・ 
私は関西です
98: :2011/03/16(木) 10:19:06 ID:
サヤさん、おはよー! 
何もなくておかしーっていうのも、おかしーw 
99: :2011/03/16(木) 12:59:39 ID:
98サンそーですよねー・・・
101: :2011/03/16(木) 15:47:12 ID:
狂言スレですか? 
103: :2011/03/17(金) 12:23:50 ID:
オハヨウゴザイマス。 
狂言ジャナイデス・・・ 

昨日直帰 
しかし12時頃一緒にいる時に女の子から携帯にTEL 
ぱっと見て確実に通話おしてすぐに切った 

問い詰めるとキャバクラの子からやから・・・・ 
絶対おかしい!今まではキャバの子から連絡あても出てるのに(==) 
かなりむかついた・・
104: :2011/03/17(金) 12:30:04 ID:
>>103 
問い詰めて吐かせることが出来るんなら 
携帯取り上げてリダイヤルすればよかったのにね~。 
パッと見て誰かわかったんなら非通知じゃなさそうだしねぇ。 
105: :2011/03/17(金) 12:40:56 ID:
調査始める前からマークしてた女の子なんですぐわかりました。 
調査中は喧嘩したり問いただしたりすると警戒するから 
できるだけ我慢するように言われています(;;)
 
106: :2011/03/17(金) 13:54:57 ID:
>>105 
え?問い詰めてるじゃん…。 
しかも旦那の携帯にキャバ嬢とか他の女の番号が入ってても 
それが普通のようだし、よーわからんw 
107: :2011/03/17(金) 14:01:55 ID:
我慢するのは大変だけど、頑張ってね。 
しっかりノートにつけとこうね。 
うちも浮気はじめてから、不審な行動、言動ばっかりだった。 

何もなければ、普通に相手の事を話せるのに、 
プリンについては、知らぬ存ぜぬ、虚言ばかりでした。 
彼女のアパートからの帰りなのに、 
「彼女がどこに住んでるかとか全く知らないもーん!」 
なんて言ってて、笑えたよ。 
彼女が聞いたら怒るだろうね~。 

証拠を押さえるまでは、あくまでも気がつかないフリ。 
頑張ってね。 
108: :2011/03/17(金) 16:05:20 ID:
問い詰めたりはしませんでした・・・ 
ただムカついたから何で出ないの??ダケ言って後は我慢しました。 

うちの旦那は趣味ーキャバクラみたいな人なのでメモリーに女の名前が 
あっても別に気になりません。一件も無いほうが怪しいし・・ 

107さん!!ありがとうございます。 
私も証拠出てくるまでは調査が無駄にならない様に気づかないふりします。
109: :2011/03/17(金) 21:52:47 ID:
言う事コロコロ変わりすぎだ、浮気調査の話だけしてなよ。 
110: :2011/04/04(火) 12:31:45 ID:
サヤさん、元気ですか?旦那さんは、まだ不審な行動してるのですか? 
調査はまだ先なの? 
112: :2011/04/05(水) 03:02:56 ID:
2週間で50マンって安すぎない? 
家の母も父の浮気で探偵頼んだけど3日で30マンだたよ。 
家も某有名な探偵事務所だた。 
113: :2011/04/05(水) 09:02:11 ID:
>>112 
うん、相場はそんなもんみたいね。あと諸費用は別途料金が発生するみたい。(ビデオ撮影など) 
証拠つかむまで100万くらいかかる場合もあるらしい。 
サヤさんの調査料金が最終的にどのくらいになるかも知りたい。 
116: :2011/04/14(金) 15:28:51 ID:
こんにちわ 
調査再開しました 
来週の金曜日で終わりです。 

一度喧嘩してからめっきり出歩かなくなってしまいました。。 
今調査しても何も出ないかもしれないです・・・ 

離婚プランではないので私のは安いのだと思いますよ 
例えばビデオ撮影ホテルに入って出てくるろころの撮影【法的に有効になるもの】 
なんかをつけると+何十万かかってくると思います。 
私の場合は離婚は考えていないので安いんじゃないかな??
131: :2011/05/08(月) 15:55:25 ID:
調査報告書出来上がったので近々取りに行ってきます 
結局実質調査期間は21日経費でかかった金額は9万チョイです。 
なんでトータル50万チョイでした。 
恐らく白だったみたいです 
すっきりしました!!
 
132: :2011/05/08(月) 17:09:02 ID:
よかったね 
147: :2011/05/18(木) 09:42:44 ID:
おはようございます。 
先日調査報告書とビデオを取りに行きました。 

女っけがあったのは1件 
ラウンジの女の子を駅まで車に乗せて近くのご飯やさんへ向かい 
その後女の子のお店へ向かった。いわゆる同伴ってやつですか・・・ 

女の子と二人っきりってのはこれだけでした。
148: :2011/05/18(木) 20:53:39 ID:
お疲れ、コレで調査は終了? 
149: :2011/05/19(金) 17:48:16 ID:
はい。終了しました。 
すっきりしました。でも癖になりそうです・・・・ 

次調査する時はきっと離婚を考えた時ですね。。。 
そんな日が来ないことをいのります。 

少し自分にも自身がもてました・・ 
心配しすぎてたみたいで少し反省しています 
旦那さんの事も信用できそうです。 

支払ったお金は私にとって高額でしたがそれでもやもやが 
晴れたので依頼して良かったと思ってます
115: :2011/04/05(水) 09:16:37 ID:
大金だよね。普通の人は別れる覚悟がないとできないよ。
【浮気調査】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1140697298/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング