260: :2014/03/13(木) 02:07:52.27 0 ID:
私 28 妊娠6ヶ月 
旦那 29 
結婚2年目 

旦那が私が妊娠中にも関わらずにラインで私の友達に告白した 
もう信じられなくて泣いて聞く耳持たず一方的に罵ってビンタして実家に帰った 

そしたら私の母、これなにかのイタズラ?
間違いかしらと旦那が告白してきたラインを見せられた 
その後すぐに私にも告白してきた
 

意味がわかんないと思ってもう一度問い詰めたら
どうやらスマホを落としてたみたいで拾われた人間にイタズラされてたらしいということがわかった
 


誤解もとけて自宅に戻ったら、人の話をきかない、汚い言葉使いの人間と一緒にいたくないと彼が実家に帰ってしまった 

正直旦那がスマホを無くしたことが原因なんだなら謝りたくないんだけど、頭さげたほうがいいですかね? 
妊婦置いて家に帰るほどのことかと思っているんですが……
 



263: :2014/03/13(木) 02:29:28.80 0 ID:
>>260
さっさと別れたら? 

聞く耳持たず一方的に罵ってビンタとか、正直旦那がスマホを無くしたことが原因なんだなら謝りたくないとか・・・ 
旦那からすればあなたの本性を見てしまって、愛情も何もかも無くなったんでしょうね。 

あなたがスマホを落とした立場で同様の悪戯をされた場合、旦那に文句を言われたら逆ギレして、 
あなたは周囲に有る事無い事を周りに吹聴しそうだ。 
264: :2014/03/13(木) 02:37:08.02 0 ID:
>>260
もうめんどくさいから離婚しちゃえよ 
どうせ将来離婚することになるんだから、早く別れたほうがいいぞ 

なんでも受け入れてくれるやさしい旦那をみつけてやり直したらいい 
そのほうがお互い幸せになれるよ 

がんばれ、応援してるぞww 
265: :2014/03/13(木) 02:42:53.41 0 ID:
> 正直旦那がスマホを無くしたことが原因なんだなら 

スマホを無くす、人間なら誰でもやらかす可能性のある失敗じゃないですか 
まったく落し物をしない、超絶完璧人間と結婚してたら、良かったですねー 
266: :2014/03/13(木) 02:54:51.49 0 ID:
やっぱり叩かれるのかー 

後出しで申し訳ないけど出て行って三日目なんですけどね 
いくらなんでも妊婦置いてって思っちゃうんですよ 
それにスマホみたいな高価な物をそうかんたんに無くされても困りますよ
267: :2014/03/13(木) 03:04:14.76 0 ID:
>>266
何様のつもりだよw 
旦那は、あなたの人間性を嫌悪して出て行っただけでしょ。 
妊婦云々じゃ無くて、まずは自分のやらかした事を反省するべきじゃ? 
269: :2014/03/13(木) 03:12:17.33 0 ID:
旦那は離婚する気はあるんじゃないか? 
こんなアホ丸出しの短絡的で粗暴で自己中心的で反省を知らない嫁と一緒に暮らすとか奈落の底だろ 
271: :2014/03/13(木) 04:36:02.41 0 ID:
旦那はスマホ、ロックしてなかったの? 
友人に告白したのバレたから、後から偽装でLINE送ったとゲスパー。
272: :2014/03/13(木) 05:13:36.52 0 ID:
>>271
に同意しちゃうわ 
スマホなんてロックしてるのが当たり前すぎて失くしていたずらされたとか言われても 
そんなことあるわけないじゃんって笑い飛ばすレベルだね 
274: :2014/03/13(木) 05:51:17.23 0 ID:
妊婦様って言葉を思い出した。
276: :2014/03/13(木) 08:09:46.51 0 ID:
>>266
妊婦だから何してもいいわけない。 
一方的にビンタはありえない。 
自分も実家に帰ったのだから、旦那が実家に帰るのは悪くない。 
悪いことは謝る。ただそれだけ。 

旦那の悪い部分をあげるとしたらスマホの紛失を落としたあとすぐに連絡しなかったことくらいかな。 

カッとなって相手の言い分も聞かずに一方的に暴力。 
そういう瞬間湯沸かし器みたいな人とは旦那も一緒にいたくないと思うよ。 
こういう性格の人は男女関係なくつきあいたくないわ。 
277: :2014/03/13(木) 08:18:00.61 0 ID:
>>266
妊娠中は情緒不安定になるからね、激怒してしまったのは分かるけど間違いだったら謝らないと。 

謝りたくなかったら一縷の可能性をかけて「浮気を誤魔化してる」説を信じて興信所に行きなされ。 
278: :2014/03/13(木) 08:37:53.99 O ID:
妊娠中はカアッとなりやすいけど、それを自分が正当化しちゃ駄目だよ。 
特に男性はついていけないと思う。 

妊婦だからって全てが許される訳ではないって自覚しないと、 
今回の件が解決してもいずれ旦那さんの心は離れるよ。 
280: :2014/03/13(木) 08:44:55.48 0 ID:
妊婦だから話聞かずに罵ったり殴ったりしても謝りもしなくて当たり前とか思ってるのか。 
そんな暴力当たり前の生き方してきた人と関わりたくないと思う人のが普通だと思うんだけどねえ。 
285: :2014/03/13(木) 10:01:46.28 0 ID:
そもそもいたずらメールをすぐに信じちゃうのは、もともと旦那が浮気性なのか? 
浮気性の旦那なら、ロックしてるのが当たり前じゃないの? 
いたずらメールの内容もすぐに信じる、落としたっていうのもすぐに信じる 
思い込みが超激しそう 
286: :2014/03/13(木) 10:41:39.65 0 ID:
発覚した友達より先に母のほうが早かったんですよ 
だから浮気はないと思うのですが 

とりあえず頭下げてきます
287: :2014/03/13(木) 11:13:02.76 0 ID:
浮気云々はさておき、カッとなって瞬間湯沸器…は直した方がいいと思うよ。 
子供が産まれたら尚更。 
怒る前に深呼吸して冷静になって、まず相手の言い分を聞く。 
子供に対してもそんな風に対応すると、随分気持ちが楽になると思います。 
289: :2014/03/13(木) 11:44:36.72 0 ID:
>>286
今回の件は自分が悪いんだから、スマホ落とす方がとか、先に言えとか逆ギレしちゃだめだよ。 
妊婦だからの言い訳も駄目、妊婦を放っておいた件も駄目。 
先に家を飛び出したの自分だよ。 

そうやって短絡的に暴力をふるったら、人はどんどん離れていく。 
逆の立場で旦那にいきなり殴られたらどういう事になるか考えてみて。 
291: :2014/03/13(木) 12:05:18.01 0 ID:
男女逆だったらDVするようなのは治らないから解放してやれとか 
慰謝料払って別れてやれとかもっとボロアホだったろうなw 
平手打ちもアレなんだけど旦那さんが汚い言葉使いの人間といたくないっていうのも 
気になるね。どんな罵り方をしたんだろうか。平手打ちよりこっちのほうが 
忘れられず残る可能性がある。 
293: :2014/03/13(木) 13:04:37.73 0 ID:
なんにせよアンタも悪いけどとりあえず頭下げるみたいな態度はやめといたほうがいいよ 
自分が悪いんだから神妙にお迎え行ってきちんと詫びなきゃ 
297: :2014/03/13(木) 16:28:29.62 0 ID:
修復できたとしても、 
・旦那が実家に帰るほどの汚い言葉と暴力 
・一切話しを聞かないヒス 
・妊婦様、落としたのが悪い思考 
を見ると将来うまく行く気がしないわw 
294: :2014/03/13(木) 15:51:37.22 0 ID:
怒っているといういよりは幻滅してるんだろうからなぁ 
猫被っていたのに、妊娠したことで安心して素が出ちゃった感じかな

 
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その85
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1394272570/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング