1: :2013/01/27(日) 09:41:42.04 ID:
スレチかもしれませんが、相談に乗ってください。 


2: :2013/01/27(日) 09:45:00.43 ID:
カモーン



4: :2013/01/27(日) 09:52:00.02 ID:
あ、立ちましたね。 

相談をさせて頂く前にスペックと経緯をお話します。 
私は、30代男で子供はいません。 
嫁は、20代で3人の子供有りです。 

嫁は元々職場の部下でしたので、出会った当初から子供の存在は知っていました。 
それでも、当時の嫁の職場の雰囲気の良さや、元々私自身あまり血縁関係に拘りが無い性格なので 
嫁と付き合い始めるにはそう時間はかかりませんでした。 

そして話は飛んで、付き合い始めて2年程経った頃に、嫁が親との関係が悪化して実家を出るという事になり、 
それなら、いっそのこと子供たちも私に懐いてくれていましたし、一緒に住もうという事になり、同居生活が始まりました。 
ただ、私の方の両親が中々頭の固い人間で、3人の子持ちとの再婚は中々認められないということで、籍は後回しになりました。 


5: :2013/01/27(日) 09:58:22.95 ID:
元々、子供が好きであったことと、私が家庭に入れば家族中心の生活スタイルになるという事もあり 
喧嘩はありましたが、最終的には私が場をいさめて元通りにするという感じで、とかく大きな問題もなく生活は続いていきました。 

お互い共働きでしたので、家事もお互いが出来る範囲で協力し合うという形を取り、子供の躾や勉強は私が見るという感じでした。 

そういう感じで、3年が経ち4年目に入ろうとするころに、偶然夜に嫁の携帯画面が目に入り 
目をやると、そこに友人へ他に好きな人が出来たなどのチャットのログが写っていました。
7: :2013/01/27(日) 10:05:50.89 ID:

続きです。 
私は翌日に嫁に偶然こういうログを見てしまったんだけど、どういうこと?という事を聞きました。 

すると、嫁から返ってきた返事は「そういう事だけどそれがどしたん?」 
でした。 

そこから嫁の言い分としては 

・気持ちが冷めてきた 
・そんな時に職場の若い子に惹かれてしまった。 
・自分でも抑えることのできない位気持ちが大きくなっている。 

など、とりあえずショックであまり覚えてはいないのですが、私がうちには3人の子供もいるのに何をいうてるの? 
と言ったときに、気に入らないなら出ていけばいいじゃんと返されました。
8: :2013/01/27(日) 10:19:22.47 ID:
ですが、もちろんその時は嫁にも愛情がありましたし、子供への愛情もありましたので、 
出てはいかないけど、子供たちやお前の事が大切だから話し合って家族としての形が戻せるなら頑張ろう」と言いました。 

そして、その話はまだ気持ちの整理はつかないけど努力するという事で収まりました。 

ここからが本題なのですが、この話をしてから1週間もしないうちに、別件で喧嘩になりその時、嫁が言い放ったのが 
「(新しく)他に好きな人が出来たから、もう男として見れない」と言われ 

どうやら、今度は妻子ある男のようでした。 
ですので、好きになるのは自由だけど、妻子ある人に一線を越えるような真似はするなよ?(前回の人は関係なし) 
と、忠告をして私も疲れきってその場はそのまま話は終わりました。 

それから、何事もなく1ヶ月が過ぎたころ、どうも嫁の様子がおかしい。 
嫁の休日には音信不通になることが増え、夜は会社の飲み会と称して出歩く事が多くなった。
 

それで、昨夜も夜に出て行ったので、帰宅後に浮気してる?と聞いたところ。 

「してる」 「あの時の妻子ある人」 

という返事がきました。
9: :2013/01/27(日) 10:25:21.21 ID:
昨日の今日でまだ、頭の整理がつかないのですが、相手も私の存在と子供の存在を知っておきながら手をだしています。 
嫁も、不倫は絶対しない。浮気ももう2度としないと約束をしていたすぐ後に不倫をしています。 

さすがに我慢の限界です。 
もう愛情は欠片もありませんが、ただ別れるだけでは納得がいきません。
 

嫁には同居前に2度浮気をされ、その時にも二度としないと約束をしていました。 
前旦那と別れた原因も、嫁の不倫が原因らしいです。 

そこで、皆さんへご相談なのですが、この嫁と間男へどうやって自分のしでかした事の重さを理解させるられるのか、相談にのって頂けませんか?
13: :2013/01/27(日) 10:39:27.32 ID:
>>9
内縁じゃ難しいでしょ、それ。 
結婚してれば離婚→慰謝料で事の重大さ、責任の取り方を嫌でも学ばせる事になるだろうけど。 
まあ、あんたが間抜けなんだよ。浮気されるのもするような女選んでるのも。 
子供の事や色んな情があるだろうけど今回はすっぱり諦めな。そんなアホ女と結婚、自分の子供を作らずに良かった、とプラスに考えて次の女へゴー。 
15: :2013/01/27(日) 10:44:14.49 ID:
>>13
一応、友人で弁護士がいるので、相談をしたところ内縁関係でも貞操義務は発生するようなので、3年の子供を含めた同居実績があれば内縁関係は成立するみたいなので 
慰謝料の請求はできるらしいです。 

ただ、3人の子供には罪はないので、子供を巻き込むような事は極力したくはないのが本音です。 

確かに間抜けでした・・・浮気は病気とよく聞きますが全くその通りだとつくづく思います。
17: :2013/01/27(日) 10:49:17.78 ID:
>>15
じゃあ友達に相談して慰謝料請求して終わりだろ。 
子供巻き込みたくないって、別れれば嫌でも離れるし関係ないでしょ、もう。最初から他人なんだし。 
子供に情が移って離れられないなら浮気されても目を閉じて我慢して一生ATMやってなよ。 
馬鹿過ぎて話しにならん。じゃあの。 
20: :2013/01/27(日) 12:48:54.44 ID:
前夫と別れた理由も浮気なら、全く反省してないし改める気もないってこと。話すだけ無駄。 
嫁と間男双方に慰謝料請求して離婚すべし。 
子供は実父が生きているのだから気にするな。情が仇になる。 
お疲れ様。 
35: マジレスね。 
>>20に同感。 
事実婚だよね事実婚も婚姻関係になるんじゃない。実際、ご友人がそうおしゃってるし、行動すべし。 
内縁妻と間に賠償請求ね。 
>>20
の他人のDNAにそこまで思い入れするのは凄いけど、次への足枷になるだけだと思う。そもそも、お子さん達はどう思ってるかだ、そんなクズでも実母だし実父生きてればそっちもあるさ。 
なぁ、高い授業料だと思って今後に活かしてください。
元スレ:内縁の嫁が昨夜不倫をカミングアウトしてきたhttp://www.maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1359247302/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング