383: :2012/02/02(木) 11:48:39.83 0 ID:
昨日修羅場った。 
トメの浮気現場に遭遇してしまった。 
義実家に出産のための保証人だかの書類をお願いしてた。 
ウトが書いといたから~って言うので、取りに行った。 
いつも合いカギで出入り自由な関係だったから、いつものように合いカギで入った。 
もちろん、1日行きますと連絡した上で。 
義実家のリビングで半ネ果のトメを発見。 
てっきり襲われてると思って、鞄を間男にぶつけ、トメを救出
しようとした。 
トメの腕を引っ張ったことで、トメ自分もやられると思ったのか「違うの!!」と叫んだ。 
トメと間男同時に土下座して「ウトには黙ってて」と言われ、初めて浮気現場だったと理解した。 
とりあえずどうしていいかわからずに、書類だけ持って帰った。 
その間のことはあんまり覚えていないが、お腹が張ったから帰ると言って帰ったと思う。
 

旦那にもウトにも言えず、トメからも連絡はない。 
さてどうしたらいいのか。 
今も修羅場継続中です。 
旦那に言うべきか、否か。
 


386: :2012/02/02(木) 11:51:19.81 0 ID:
>>383
言わないと口封じされそうだw
387: :2012/02/02(木) 11:56:25.81 0 ID:
>>383
名無しでウト宛に手紙を書いて密告 
トメがなんか言ってきても「自分は知らない」で逃げきる 
388: :2012/02/02(木) 12:01:35.68 0 ID:
>>383
墓場まで持っていく覚悟が無いなら、さっさと打ち明けたら? 
問題は誰に打ち明けるか?なんだがw 

でもまあ出産時期にゴタゴタはやだねぇ 
393: :2012/02/02(木) 12:06:17.23 0 ID:
口封じされたら困るな。 
とりあえず玄関チェーンかけてきた。 
密告か。 
今すぐやったらあからさますぎるよね。 
でもとりあえず密告用の手紙、下書きしてみるわ。 
どうして1日行くって言ったのに自宅で浮気してんだよ~~。 
せめて外でやってくれよ。
389: :2012/02/02(木) 12:02:05.87 0 ID:
>>383
旦那に言え。すぐ言え。 
黙ってると発覚した時共犯扱いされるぞ。 
自分の身を守れ。 
392: :2012/02/02(木) 12:04:49.14 0 ID:
ばれた時旦那からの信頼は間違いなく失うよね。 
「まずいことは隠す気質」って思われちゃうよ。 
396: :2012/02/02(木) 12:09:56.75 0 ID:
>>393
トメいくつ? 
まだお盛んなんだね 
400: :2012/02/02(木) 12:16:29.16 0 ID:
旦那には言った方がいいかなとは思うんだけど。 
ありのままを淡々と言うべきか、パニックな感じで言ったらいいのか。 
正直、現場を見た自分ですら「嘘だあ」って感じなので、信
じてもらえるかどうか。 
でも、そうね。 
言わないと自分の立場が悪くなることもあるよね。 
ありがとう。 
今日の夜、話してみます。 
トメは今年で56かな。 
見た目40代後半でもいけるかも。 
間男はたぶん50代後半だと思うけど、定かではない。
402: :2012/02/02(木) 12:22:02.44 0 ID:
>>400
いやすぐにメールしろってw 
時間が経てば経つほどこういう事は言いにくくなるぞ。 
403: :2012/02/02(木) 12:25:03.14 0 ID:
そうか。 
メールするわ。 
何度もありがとう。 
冷静になるって大事ね。
404: :2012/02/02(木) 12:26:31.31 0 ID:
仕事中にそんなメール送られたら、かなりの修羅場だな、旦那w 
んな大事なことメールで済ますのか? 
406: :2012/02/02(木) 12:30:54.92 0 ID:
>>404
いくら大事でもこれで仕事中に電話される方が修羅場だろw 
408: :2012/02/02(木) 12:33:47.01 0 ID:
何度も申し訳ない。 
とりあえず、メールでトメのことで話さなきゃならないことがあるから休憩になったら電話くれ。 
とメールしておいた。 
休憩は2時くらいだから、それまで自分の中で整理しておく。 
相談にのってくれてありがとう。 
そろそろ上の子を迎えに行く準備に入ります。 
解決したら、その後かここにでも報告します。 
本当にありがとうございました。
409: :2012/02/02(木) 12:38:57.92 0 ID:
>>408
頑張って!
472: :2012/02/02(木) 15:53:39.29 0 ID:
上の子が寝たので、ちょっとのぞきに来ました。 
賛否両論ありで、ちょっと簡単に流されすぎたかな?と反省しています。 
旦那は休憩以外は携帯を見れない仕事なので、簡単にメールしてしまいました。 
んで、電話が来ました。 
「おかあさんのことなんだけど、昨日実家行ったでしょ?その時知らない人とね」 
と言ったところで、「…もういい。わかった。今日は遅くなるわ。ごめんな」とだけ言われ切られました。 
最初、やばい、怒ってる。と思ったけど、もしかして旦那知ってたのかな?
 
といった状況です。 
とりあえず私の修羅場は一旦終息したのかな? 
色々心配(私のことも旦那のことも)してくれた皆さま、ありがとうございました。
474: :2012/02/02(木) 16:02:35.60 0 ID:
トメの浮気が初犯じゃなかったのかなとゲスパーしたけど。 
478: :2012/02/02(木) 16:06:25.76 0 ID:
>>472
乙! 
実は薄々感づいてたのか、
>>383と同じく黙ってるように言われていたのか… 
でも今後何かしら向こうが修羅場になるだろうね。 
479: :2012/02/02(木) 16:12:52.90 0 ID:
今夜実家に凸なんじゃ…ww 
とりあえず乙 
まだ終わってないけど 
480: :2012/02/02(木) 16:19:50.77 0 ID:
>>383
騙り防止のため酉付けヨロ 
482: :2012/02/02(木) 16:27:52.85 0 ID:
旦那が帰ってくるまでは真相はわからないので、一応トリつけておきます。 
その後の方がよければそっちに移動します。
 
823: :2012/02/03(金) 11:10:13.72 0 ID:
修羅場スレに昨日、トメの浮気現場目撃したと書いたものです。 
とりあえず私の修羅場から、旦那、ウトメの修羅場へ移行したようなので報告にきました。 
まだ、完全解決ではないのですが。 
昨日、旦那が帰宅したのは23時過ぎでした。 
帰ってからしばらくは何も話さなかったのですが、お風呂上がりにぽつぽつと話してくれました。 
以下旦那の話。 
トメは旦那が高校生の時にも浮気をしていた。 
時中学生だった義弟が現場を見てしまい修羅場に。 
(その時も自宅で会ってたらしい) 
ウトは自分が片親で苦労してきたから、なんとか再構築の方向へ。 
旦那も義弟も嫌悪感しかなかったが、ウトが言うなら仕方ないと思ってた。 
その後は浮気もなく、それぞれの嫁にも良くしてくれて、いい祖母になってるからと、安心していた。 
まさか、今になって浮気してるなんて・・・。 
といった状態らしいです。 
夜はウトと二人で話してきたそうで、土日にウトメで話し合うそうです。 
旦那は、変なもの見せてごめんと言っていました。 
トメから今日の朝になって、弁解?メールが来ましたが返信してません。 
一応保護はしましたけど。 
旦那からは、これ以上巻き込まないようにするからと言われたので、私もこれ以上は首を突っ込まないようにします。 
個人的にはかなりの修羅場なんだけど、文にするとそうでもない感じかな。 
すっきりしない終わり方ですが、以上です。 
心配してくださった方、ありがとうございました。 
wktkしてくださった方、物足りなかったらごめんね。 
では、ROMに戻ります。
836: :2012/02/03(金) 13:13:52.66 0 ID:
>>823
うわー結構根が深そうなのね 

嫁の立ち位置でどうこうすべき問題じゃないし 
悪夢を見たと思って・・・乙 
824: :2012/02/03(金) 11:13:15.61 0 ID:
乙でした 
なるほど、前科があったのね、それで旦那もすんなりと理解したんだ・・・ 
なんというアホトメ 

いい旦那さんでよかった 
あとは体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでね 
825: :2012/02/03(金) 11:21:55.01 0 ID:
なんで必ず自宅で浮気するんだよトメw 
826: :2012/02/03(金) 11:24:51.46 O ID:
浮気相手は金持ってないのかな
その後いかがですか?63
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326418249

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング