187: :2012/07/27(金) 16:38:11.33 ID:
「■相談です■」 
相談者 大学生♂19 
昨日親同士の夫婦喧嘩がありました 
親父50歳母親46歳 

母親が30代ぐらいの男と車に乗ってる所を目撃
(親父の知り合いが見ました) 
ん?おかしいな?と思って尾行して昼間っからL.ホテルに入って行くのを確認 
それを親父に報告し親父が激怒し母親の携帯電話の履歴メール内容も確認し30代男とのラブラブメールお互いの写メもありました(ホテル内での撮影) 
温厚な親父が、ここまで激怒したのは始めてみました。



相手30代既婚者で子供2人(ダブル不倫)母親いわくお互い離婚して一緒になると言ってるのを聴いてしまいました。 
今まで平穏で生活してきたのに頭の中が真っ白。
 
母親は父親・息子を捨てて男と一緒になると一点張り(ベタ惚れみたいです) 
今母親は家には居ません。
夜に家を飛び出しったきり帰ってきません。 
俺は何をすればいいのかアドバイスお願いします。


188: :2012/07/27(金) 16:56:04.76 ID:
>>187 
お母さまが「彼氏と別れて戻る」と言ったらあなたはお母さまを許して元通りのお母さまとして見れますか?
189: :2012/07/27(金) 17:04:04.64 ID:
>>187
相手の男は絶対離婚しないので母親が父親と間男両方から捨てられる 
最悪の場合世間体等気にして離婚しないかもしれないが夫婦生活は破綻するので 
1人でも生きていける覚悟(炊事洗濯やら)とバイトを探す 

結論としては父親に任せて>>187は大学を無事卒業して就職する事だけ考えてろ 
下に姉弟がいるならそっちのケアをしてあげるといい 
190: :2012/07/27(金) 17:09:51.66 ID:
>>187 
あと1年は保護者が必要で、大学生だと卒業するまで親に面倒みて貰わないとダメだよね? 
面倒みて貰いたい方につくのがいいんだろうね。 

学費や生活費の面倒を見て貰いながら家事は積極的に負担するなら、その金を出している方へ。 
奨学金を受けてバイトで生活費も賄えるのであれば、家事をしてくれている方へ。 

母親の方はラリって家庭を捨てて相手と一緒になる!と言ってるが、バレた時に不倫熱が冷めて家族のもとに帰る(またいずれ不倫するが)男は多い。 
多分、母親は行き場がなく戻ってくるよ。 
その時、父親が許すか許さないかはまだ誰もわからないから見守るしかない。 
激昂するのを初めて見たということは、普段は温厚な父親なんだな。 
飲めるなら、一緒に酒でも飲んでみたらどうだ? 
この暑い中、親子でビアガーデンでも行ってみると、何かスッキリするかもしれない。 
191: :2012/07/27(金) 17:22:52.20 ID:
>>190 
19歳だから、酒は勧めちゃダメだろ 


192: :2012/07/27(金) 18:45:47.51 ID:
187です 
現在本当の母親と思ってきてます 
お腹を痛めて生んだ子より男と取るってどうゆう心理なんだろうと 
とりあえず親父にまかせる 
今度会ったときに会話が見つからない
 

なんて話を(会話)すればいいかな?沈黙かな?帰ってきてくれ?・・・・ 

今現在なら無言だろうな
>>188一応半分は母親の血が流れてるので離れ離れになっても母親と見れますが 
何故だか相手の男に怒りが込み上げてきます。
この怒り何処にぶつけてやろうか 
194: :2012/07/27(金) 20:51:22.86 ID:
>>192 
怒りは当然だけど、それにまかせてへたなことはしないようにね 

君に出来る事は無いってことは、君は何にもすべきでは無いってこと 
辛いけど、そのぶん両親より早くクールダウンできるはず 
すぐには無理だろうけど冷静になって成り行きを見守ろう 
193: :2012/07/27(金) 18:50:53.04 ID:
怒りは母親と相手の男にぶつけてください。 
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?340
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1342941078/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング