131: :2013/03/17(日) 10:35:46.63 ID:  
俺はその「間男」の立場になったことがあって、 
俺の種で妊娠した可能性が極めて濃厚であるにも関わらず、 
相手の奥さんは旦那の子だということにして強引に産んじゃったよ。 

旦那とは避妊具付、俺とは膣外が常だったが、 
俺のいたずら心で一回だけ、ほんの少し中に漏らしたら見事命中。 

生理が遅れたと相談があったので、俺が白状して費用出すから堕ろすように言ったんだが、 
子供が可哀想だと拒否、旦那とNNして辻褄合わせてた。

 


132: :2013/03/17(日) 10:53:02.04 ID:
>>133 
血液型は矛盾ないのか?お互いの年齢は? 
133: :2013/03/17(日) 12:02:58.00 ID:
>>134 
当時俺37歳、血液型B 
人妻28歳、血液型O 
旦那30歳、血液型A 

旦那の父母の血液型にもよるが、 
生まれてきた子供の血液型はO型だったから一応セーフ。 

あと、医師から着床のタイミングを尋ねられた際、旦那との行為後でないと矛盾するため、本来の日付(=俺が種を漏らした日)よりもひと月後の生理予定日を申告。 
結果として予定日が本来よりも1か月後になり、 
2週間近く早く産まれたにもかかわらず4000g近くまで育っていて医者がびっくりしたとも。
134: :2013/03/17(日) 12:54:04.96 ID:
>>135 
すごいな。B型がうまれたらどうするつもりだったんだろ。同じ会社の女? 

もう別れた? 
135: :2013/03/17(日) 21:59:54.12 ID:
>>136 
妻が風邪でダウンしたため保育園の遠足に俺が付き添いで行ったことがそもそものきっかけ。 
もう10年くらい前のことだが、妊娠してからは不倫どころじゃなくなって会わなくなった。 
住まいが同じ街なので、ショッピングモールで時々子供連れでいるのを見
ることがあった。 
目が合っても、お互
い知らんぷり。 
連れている女の子の顔がどう見ても自分そっくりなのを見て少し罪悪感を感じた。 
最後に見たのは3年前くらいで最近は見てない。
136: :2013/03/18(月) 00:57:24.88 ID:
>>133 
予定日1ヶ月後とかにできるんだ!? 
普通は10週くらいまでの赤ちゃんの大きさで決めるから計算されたら即バレでしょ 
旦那は浮気に全然きづいてなかったんだね 
137: :2013/03/18(月) 06:17:04.49 ID:
>>138 
予定日は最終月経から計算するのでそれを誤魔化したってこと。 
もともと±2週間くらいの誤差があるので、その範囲内ではあったわけだ。 
旦那は浮気には気づいてなかったらしい。
138: :2013/03/18(月) 08:14:09.58 ID:
>>137 
遠足について行っただけでよく不倫まで発展したね。


【実話】嫁が交際中に間男とHして妊娠、堕胎
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1338976078/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング