149: :2012/07/26(木) 00:56:38.11 ID:
相談に乗ってくれ 
元カノとは3年前に元カノの成り行きのアバンチュール(←本人談)が原因で別れたけど別れる際にはスッキリ別れたはずだったんだが・・・ 

昨日の晩に元カノと元カノ両親から電凸くらった 
理由は俺の証言のせいでお見合いが破談になりかけているかららしい 
6月中旬、興信所を名のる男女二人に喫茶店に呼び出された 
何か色々質問事項が作られていて、俺はその文中の合間に「はい」「いいえ」を答えただけ 
少しだけ心情は述べたけど、悪いような事は言わなかったんだがな 
確か「録音してもいいですか?」って言われて、許可出したのは覚えてる 

で、その証言の件について主に元カノ両親から興奮気味にクレームを言われた 
要は以後は何も喋るな!! って言いたいらしい 
この場合、俺は従う方がいいの? 従わないと名誉毀損で訴えられたりしますか?
 



150: :2012/07/26(木) 01:04:43.83 ID:
>>149
別に訴えられても勝てますよ 
大っぴらに言いふらしたわけでもないし 
ただ訴えるのは向こうの勝手なんでそこは抑えられない 
ややこしいのが嫌なら喋らないほうがいいだろね 
元カノサイドからの連絡も無視してればいいよ 
151: :2012/07/26(木) 01:25:44.08 ID:
>>149 
従う必要は無い。 
聞かれたから本当の事を答えた。 
これが罪になるならもう雑談すらできなくなるよw 

訴えられるのも無いと思うよ。 
そんな馬鹿げた依頼を引き受ける弁護士なんて居ないから。 
万が一引き受ける弁護士がいて訴えられたら小金を稼ぐチャンスだ。 
弁護士に無い事無い事言ってるはずだから偽証と名誉毀損&侮辱罪で逆提訴できるよ。


152: :2012/07/26(木) 01:50:02.39 ID:
>>150
>>151 
ありがとう 
状況が判らず不安な中にズバッと言い切ってくれると安心できるわ 

喋るというか、殆ど質問に「はい」「いいえ」で答えただけなんだがな 
色々調べ上げて最終確認として俺の所に来たっぽい 
お見合い相手の素行調査なんて都市伝説だと思っていたわ 
しかも別れてからかなり経つのに 
もう関係ない相手なので、アドバイス通りに無視しとく
153: :2012/07/26(木) 04:19:06.45 ID:
>>152 
3年前すっきり別れたなら、興信所を名乗る人が来ても話をする必要がないと思うんだけれど。 
何処の誰ともわからない人に、以前付き合ってた人の事をホイホイ答えるとか男のくせに女々しい奴w 
154: :2012/07/26(木) 07:46:59.59 ID:
自分の過去を反省せず、>>153のように逆恨みするわけですね。 
156: :2012/07/26(木) 08:18:38.37 ID:
不倫板で相談するって事は、>>152が鬼なの? 
そしたら>>152の存在が知れた時点で、もはや何喋ろうと破談じゃん 
157: :2012/07/26(木) 08:50:54.18 ID:
>>156 
文脈的には、3年前の元カノのアバンチュール相手が鬼だった、てことなんじゃない? 
159: :2012/07/26(木) 09:48:51.18 ID:
1度の過ち?で結婚棒に振るとか人生厳しいのう。 
ましてや、一度じゃない毒プリたちは… 
160: :2012/07/26(木) 11:44:06.05 ID:
152はアバンチュールの相手じゃなく、夏にアバンチュールされて別れたってことでしょ? 
3年前二股かけられた腹いせに、あること無い事言ったんじゃない? 
結局すっきり別れてもいないし不倫でもないんじゃ・・・・ 
162: :2012/07/26(木) 17:50:04.57 ID:
>>152 
元カノ関係には、身から出た錆じゃーん、と言っておけ。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?340
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1342941078/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング