845: :2015/01/05(月) 03:37:31.28 ID:
旦那の単身赴任中に高校生の男の子と浮気相手状態だったこと。 
現役水泳部で細マッチョで小栗旬似のイケメンでおしゃれでいい匂いもする…
隣を歩いてるだけで優越感あった。

歳上好きだったらしくすごく甘えてきて可愛かったなあ… 
その子の大学進学と同時に関係は終わっちゃったけど、あの綺麗な体にまた抱かれたい。
846: :2015/01/05(月) 08:49:13.72 ID:
>>845 
そういうの、憧れるー! 
知り合った経緯とかkwskさせてください
   


847: :2015/01/05(月) 10:21:57.25 ID:
>>845 
小栗旬似のイケメンが気になるけどw、奥さまも20代とかお若い方なんだよね? 
848: :2015/01/05(月) 11:45:56.44 ID:
>>845 
あら、新年早々いいですね。 
kwskお願いします。 
849: :2015/01/05(月) 12:31:30.35 ID:
綺麗に別れられるならいいけど、だいたいストーカーになっちゃうからなあ… 
851: :2015/01/05(月) 14:14:13.90 ID:
845です 
私は当時30過ぎていましたが童顔だったので 
向こうは20代前半だと思っていたようです。

お互いにあるセレクトショップ(?)の服が好きでそのショップで服を見てた時に店員さんを通して仲良くなりました。
そして店を出た時に 「今度一緒に服見に行きましょうよ~」って言われてアドレス交換して…って感じでした。
852: :2015/01/05(月) 14:33:45.61 ID:
すごい!マンガみたいだね! 
田之倉くん思い出したわ。
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 40
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1413952169/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング