519: :2009/08/04(火) 20:28:35 ID:
帰宅中にちょっと投下。 

A子 私 
D郎 元彼 
G男 現彼 
J美 郎カノ あまり関係ないかな? 

バイト仲間の私とD郎は職場恋愛にて付き合いだす。 
一年経った頃に浮気発覚。それがJ美。 

浮気の原因やらなんやらかんやら話し合い。 
泣きながら何がいけなかったのか、外見では圧倒的にJ美の方が勝っていたから、外見がよければそれでいいのかとか色々問い詰めた。 
『尽くしすぎ。何もかも。それじゃ面白くも何ともない』 

吐き捨てられたこの一言で終わりました。 



520: :2009/08/04(火) 20:30:14 ID:
その後バイト先を変えた私はその職場で知り合ったG男に告白され、一度は断ったもの、再度告白されて付き合い、同棲しました。 

これが二年前の話。 

昨日の夜の話。 
仕事終わって、G男に電話していつものスーパーで合流しようとしたら、前からゆっくりとD郎が近づいて来ました。 
え?何故?どうしてここに?と混乱していたら、 
D郎 
『やっと見つけたwwwww帰ろうwwwww』 
ヘラヘラ笑いながら喋りかけてきました。 
A子 『か、帰る?どこへ?』後退りしながら聞くと 
D郎 『やっぱりお前が一番だった。やり直そうwwwww』 
と。 
522: :2009/08/04(火) 20:33:05 ID:
A子 『ふざけないで!何が一番よ!バカじゃないの!』 
D郎 『また俺に尽くしてくれよ!』 
そう言うと勢いよく近づいてくるD郎。逃げる私。 
D郎 『な?また気持ちよくなろうぜwwwww』 
アッサリ捕
まり口を塞がれて、周りに人気もなく、 
乱暴にされてあぁもう駄目だと思ってたらD郎もろとも吹っ飛びました。 
521: :2009/08/04(火) 20:31:17 ID:
>『尽くしすぎ。何もかも。それじゃ面白くも何ともない』 
言ってみてえw 
523: :2009/08/04(火) 20:33:12 ID:
>521 
最低野郎乙! 
524: :2009/08/04(火) 20:35:02 ID:
初④ 
525: :2009/08/04(火) 20:35:42 ID:
何かと思ったらG男でした。
多分蹴り飛ばしたのか体当たりかのどっちかだと思います。 

G男 『アンタがA子の言ってたアホヤローか?想像通りで笑えないな』 
G男が発言し終わったと同時にD郎の顔面蹴りとばしました。 
G男 『失せろ!警察呼ばれるかここで俺に顔変えられるか選べ!』 
D郎 『うぐああ
!』 
D郎が突っ込んできましたが、G男が捕えて髪の毛掴んで引っ張り回しました。 
D郎 『
いでえあぁ!』 
G男 『選べないなら失せろ!次姿見せたら罪覚悟でボロにすんぞ強制行為未遂!』 
G男がぶん投げたらそのまま逃げていきました。 
私は吹っ飛ばされたまま震えて何も出来ませんでした。
527: :2009/08/04(火) 20:38:22 ID:
すると 
G男 『ああ゙ぁ怖かったぁぁ~よかった帰ったぁぁ~』 
と言ってへたりこみました。 
G男 『A子、大丈夫?俺の帰り道でよかったよ… 知らない道だったら今頃どうなってたか…』 
そういって私を抱きしめてくれました。 

その瞬間、涙溢れて殴ったりして警察連れてかれたらどうするのとか 
ないでしょとか私じゃなかったら、D郎じゃなかったらマズイでしょとか 
でもありがとう正直怖かったとかめちゃくちゃ泣きわめいて喋りまくりました。 

後は修羅場じゃないのではしょります。 
以上です。修羅場というより怖かった体験談ですね… 
お目汚し失礼しました 
529: :2009/08/04(火) 20:43:03 ID:
乙! 
今彼いいなwww 
お幸せに 
530: :2009/08/04(火) 20:43:37 ID:
>>527 
無事で良かった、本当に良かった…。 
犯罪者はタヒね! 
526: :2009/08/04(火) 20:37:40 ID:
>>525 
紫煙 

しかし、警察沙汰にしちゃっても良かったのに 
それだと関係が続いて鬱陶しいか 
531: :2009/08/04(火) 20:48:05 ID:
皆さんありがとうございます。 
警察も考えたんですが、過剰防衛かなんかで捕まるかもしれないと思ったんです。 
向こうの攻撃何一つ当たってないですし…
532: :2009/08/04(火) 20:54:40 ID:
>>531 
まあころした訳じゃないから過剰防衛にはならないと思うが 
一応相談しておいたらどうだ? 
533: :2009/08/04(火) 20:55:33 ID:
カッコいい彼だね。 
少女漫画みたいだけど正直憧れるw 
535: :2009/08/04(火) 20:58:32 ID:
>>532 
次近づいて来たときは、迷わず警察呼びます。 

>>533 
惚れ直してしまいました。
536: :2009/08/04(火) 21:28:03 ID:
>>535 
よかったねー彼氏カコイイ!w 
まだこれからも不安だなぁ。
夜道とか気をつけてね。


◇修羅場◇part78
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1248666467/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング