524: :2012/05/15(火) 18:13:17.64 ID:
相談です。 
子どもの同級生のママさんに惚れました。 
彼女は昨年一緒にクラス役員をやって初めて知り合いになったのですが、 
美人で明るくてかわいくて性格もよく、 
BBAのドロドロの人間関係渦巻く役員会の、唯一の清涼剤のようでした。 
子供同士は同じクラスですが特別親しくはありません。 
どうにも気持ちが抑えられなくなったので、 
1ヶ月ほど前に告白しました。


しかし、子供や自分の夫、僕の妻に後ろめたい関係は作れない、 
子供同士、今後も学校でずっと顔を合わせるのだから絶対いけない、 
今日の話は聞かなかったことにする、と言われました。 

その後の役員会では何事もなかったように 
今までどおり話をしています。 
その理性的な姿にまた惚れ直しました。 
長くなったのでレス分けます
 


525: :2012/05/15(火) 18:13:51.82 ID:
そのいきさつが、妻にばれました。 

ばれたのは自分が上の空になっているので問い詰められて 
自分から嘔吐ったからです。 
彼女にもあっけなく振られてるし、元々家庭を壊すつもりはない 
でも自分の気持ちが落ち着くまで見ないふりしてくれといったら 

妻がぶちきれて 
「なにいってんのあんた馬鹿じゃないの」などと自分をなじり倒しました。 
怒りのさめやらない妻は、彼女のことまで 
「美人が役員なんかやったらこういう騒動もありうるんだから 
すっこんでりゃよかったんだよ」 

などと筋違いの事を言い出したので、 
いいかげんにしろと怒ったら、「あんたはいったいどっち向いてるんだ」 
と言うので、 
つい「だから彼女のほう向いてるけど見て見ぬふりしろっつってんだろ」 
と言ってしまいました。 

あれから妻は口をきいてくれません。 
家庭を壊す気はなかったのに 
彼女には振られるは、妻にはシカトされるはでいいことがありません。 
どうしたら妻の怒りを静めることが出来るでしょうか。 
526: :2012/05/15(火) 18:18:15.17 ID:
>>525 
おまえがいいかげんにしろ
527: :2012/05/15(火) 18:24:50.58 ID:
>>525
なんで奥さんじゃなくてあなたが役員やったの? 
528: :2012/05/15(火) 18:26:09.76 ID:
>>525
いい歳したオッサンがウケルwww
529: :2012/05/15(火) 18:30:37.45 ID:
>>527 
役員会が土曜日にあることが多く、 
土曜は妻が仕事をしているために自分が引き受けました 
毎年何名かは父親が役員をやっているので、 
これ自体は別に子供の学校では珍しいことではないようです 

>>528 
30代後半です


530: :2012/05/15(火) 18:34:32.98 ID:
家庭を壊したのは自分だろ 
壊しておいて、壊す気はなかったとは寝言にもほどがある 

大体 
>子供の同級生の母親に横恋慕して告白 
これで家庭が壊れないと考える思考が理解不能 
で? 
フラれたにも係わらず、ウジウジ気持ちを引きずった挙句 

自分の家庭は顧みないけど我慢しろてかw 
馬鹿と言うのも生易しい 
慰謝料、養育費をタップリ払って離婚しろ 
その後なら、誰に横恋慕しようが自由だよw 
相手にされるかどうかは別問題だがねw 
531: :2012/05/15(火) 18:37:27.68 ID:
お前さぁ、ことが大きくなったら子供がどんな気持ちになるか考えたこと有るのかよ。 
最低のアホ野郎だな・・・
533: :2012/05/15(火) 18:41:19.38 ID:
>>531 
自分の欲望優先なんだから、子供や女房、相手の家族の事なんか考えてないに決まってる 
ヤル事だけしか頭に無いんだからw 
534: :2012/05/15(火) 18:43:23.47 ID:
タップリ慰謝料を払って、二度と姿を見せなくなれば、そのうち怒りも収まるよw 
535: :2012/05/15(火) 18:45:26.90 ID:
惚れてしまったところは責めないが 
いい年して問い詰められたぐらいでなんで嘔吐ったんだよ… 
536: :2012/05/15(火) 18:46:12.80 ID:
告白はしたけれど、受け入れられるわけがないのは自分でもわかってました。 
彼女は軽々しく不倫をする性格とは思えないし。 
それでも自分の気持ちを伝えたかっただけです。 
なのでヤレるなんて考えたこともないです。 
なんかのはずみでやれたらタヒぬほど幸せだけどw絶対ありえないです。
 

だから、家庭を壊すという認識はまったくありませんでした。 
ここで離婚したら、それこそ事が大きくなって、 
彼女を巻き込んでしまいかねないので、 
(妻が怒りに任せて離婚の経緯とかママ友連中にしゃべりそう) 
何とか再構築できればいいと思います。
537: :2012/05/15(火) 18:59:41.80 ID:
>>536 
>それでも自分の気持ちを伝えたかっただけです。 
これ、唯の我儘だよな 

>ヤレるなんて考えたこともないです。 
なら、何故告白した? 
下心が無かったなんて言えないだろ 

>彼女を巻き込んでしまいかねないので 
告白した時点で巻き込んだの気付いてないのか? 

>妻が怒りに任せて離婚の経緯とかママ友連中にしゃべりそう 
既にその危険は有る訳だが、それさえも気付かない程頭が弱いのか? 

再構築って、何を条件に? 
横恋慕した相手に夢中で、家族の事なんか返り見ないと宣言したのは自分でしょ 
538: :2012/05/15(火) 19:02:24.43 ID:
その告白された役員の人、ママ友からハブられると思う
539: :2012/05/15(火) 19:02:41.49 ID:
彼女がママ友連中にしゃべることは想定外なんだ? 
544: :2012/05/15(火) 19:13:45.67 ID:
>>537 
妻は現時点ではしゃべっていないし、しゃべらないと思います。 
ただ、離婚となったらどうとも言えないです。 
妻の周りのママ友連中は口の軽い人が多いので、 
妻が一言しゃべったら大ごとになること間違いなしです。 

>>538
 
それだけは絶対に避けなければいけないので、 
何とか妻の怒りを静めなければなりません。
 

>>539
 
彼女は絶対しゃべりません。 
「子供のためにもこんなことは絶対に周りの誰にも知られてはいけない」 
と繰り返し言っていたので。 
妻も同じことを言っていましたが、 
ただ妻は離婚となったらどうなるかわかりません。
541: :2012/05/15(火) 19:09:03.21 ID:
おっさん一回死んだ方がいいよ


545: :2012/05/15(火) 19:15:47.25 ID:
自己中かつ幼いな奴だな。お前が一番悪い。 
妻はお前の母親じゃねえぞ。 
恋愛相談なんかする相手じゃねえ 

バカは死ななきゃ治らない。 
547: :2012/05/15(火) 19:15:55.80 ID:
キチだな 
550: :2012/05/15(火) 19:23:32.05 ID:
>妻は現時点ではしゃべっていないし、しゃべらないと思います 
希望的観測は止めておけ 
怒りに我を忘れた人間の行動なんて予測不能だろ 

>何とか妻の怒りを静めなければなりません。 
どうやって? 
自分の家庭を自分で壊しておいて、甘い事を考えるなよ 

どんな行動を取ろうと、嫁さんの怒りの対象にしかならんよ 
552: :2012/05/15(火) 19:28:39.66 ID:
>>550 
しゃべっていないと思う根拠はきちんとあります。 
役員会の他のメンバーに、妻のママ友とつながりのある人がいますが 
その人たちの自分への態度などに変化がないので、 
現時点ではまったくしゃべっていないはずです。 
しゃべっていたら露骨に態度が変わると思われるメンバーなので 
これは確実です。 

>>何とか妻の怒りを静めなければなりません。 
>どうやって? 

いや、だからそれをここで聞いているのですが。 
自分が馬鹿なのは百も承知です。
 
555: :2012/05/15(火) 19:39:08.60 ID:
一方的に告られてきちんと突っぱねたのに 
多分、1年後くらいには改変された噂が流れていると思う 

ほんと、自分の事しか考えてないオヤジって困るよね 
556: :2012/05/15(火) 19:42:58.18 ID:
>>552 
>だから彼女のほう向いてるけど見て見ぬふりしろっつってんだろ 

ここで逆ギレしたんでしょ 
謝るべき所て逆ギレしたんじゃ修復不可能 
一生奴隷のATMに甘んじたとしても、嫁さんの疑惑は晴れる事は無い 
ずっと疑われたままの生活が続く訳だ 

それを覚悟するなら、土下座でも何でもして謝れば良いんじゃない? 
嫁さんの出す条件をすべて飲む覚悟でね 
怒りを鎮める魔法の言葉なんて存在しないんだから 
557: :2012/05/15(火) 19:43:32.94 ID:
去年一緒に役員やって、1ヶ月くらい前に告白してその後も役員会あるってどういう事? 
560: :2012/05/15(火) 19:51:30.54 ID:
>>555 
妻がしゃべらずにいてくれれば噂にはなりえません 

>>556
 
でも疑惑も何も彼女とは今後も何も起きないのだから 
何を疑われるのかわからない部分もあるのですが、 
とりあえず土下座チャレンジしてみます。
 

>>557
 
学校の事情で総会が延びていて、 
総会が終わるまではまだ役員なので… 
いろいろあるのですよ 


558: :2012/05/15(火) 19:48:11.04 ID:
そんな事知らなくて良かった、知りたくなかった 
という事をもし嫁から嘔吐られたら平静でいられんのか?お前 

嫁は今まさにその状態なわけよ 
知りたくなかった事をつきつけられて発狂してるわけよ 
お前に嘔吐られなきゃ今もニコニコ対応してくれてたかもしれないのに 
逆鱗に触れるような事嘔吐られたから怒り猛ってるわけよ 

物語で怒り猛ってる神様をどうやって落ち着かせるか知ってるか? 
世界滅亡まで怒り狂わせとくか、人柱さしだすか、神殺しで落ち着かせるわけよ 

こんな状況を招いたのはお前のせいだ 
責任者なんだから好きな方法選べや 
574: :2012/05/15(火) 20:05:46.88 ID:
>>558 
でも正直言えば、 
聞きたくなかったっつってもそもそも問い詰めてきたのは妻のほうだし 
聞かれたことに素直に答えたわけなんですが、 
まぁ言わなくてもいいことだったとは今は思ってます。 
どちらにも黙ったまま片思いしておけばよかったわけですから。 

とりあえず世界滅亡まで怒り狂われるかもしれませんが 
土下座からの再構築を目指してみたいと思います。
561: :2012/05/15(火) 19:52:26.55 ID:
何かこの人まだ懲りてなさそう。
562: :2012/05/15(火) 19:53:36.45 ID:
とりあえずことを沈静化させようってだけで、全く反省の色は無いよなw 
563: :2012/05/15(火) 19:54:36.19 ID:
土下座で許してもらえるとか、本当に思ってるんだろうか・・・ 
相手の女性も本当に迷惑だっただろうな~お気の毒
564: :2012/05/15(火) 19:58:40.68 ID:
>>562 
ぶっちゃけ、事を沈静化させることしか今は考えてないです 
「彼女にも妻にも余計なこと言わなきゃよかった」という反省はありますが、彼女への片思い自体は反省する理由もないのでしてません。
 

>>563
 
まずは土下座しかないというアドバイスがあったので 
とりあえずチャレンジです。 
それで許してもらえなかったとしてもとりあえずしてみます。
566: :2012/05/15(火) 19:59:55.41 ID:
妻の怒りの理由をちゃんと理解してるんだろうか… 
即物的な大人の関係は許しても心奪われたことの方が許せないって女も居るんだから 
二人の間にコトは起こってないからいいだろ、ってスタンスは絶対ダメだぞ 
568: :2012/05/15(火) 20:01:14.30 ID:
見るからに反省してなさそうな人間のする土下座とか 
さらに相手の怒りを煽るだけだが 
それで満足できるならまあがんばれー 
548: :2012/05/15(火) 19:19:10.69 ID:
つーかさ、こんなバカは人の親になっちゃイカンよな。 
ムダに繁殖力だけ強いってwww
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?335
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1336479101/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング