31: :2009/05/29(金) 06:57:57 ID:
不倫経験のある女って結構簡単に行為させてくれるんだよね 
特に自分から打ち明ける女 

「そうか・・・僕は君を悲しませたりしない。君の全てを受け入れるよ」 
漫画のようだが、雰囲気整えてこんな台詞を言うだけで開くよ 
これが包容力ってやつか? 

ただ少々長く続くと粘着されることもあった 
こっちはお手軽な相手として付き合ってるのに向こう本気なんだよね 
これはちょっとしくじった 

チェリ男降ろしたのも毒プリだったわ・・・ 
俺はそういう女と縁があるのかな 



32: :2009/05/29(金) 08:20:10 ID:
自分に甘く都合のいい言葉を包容力がある器が大きいと勘違いして、 
自分にYesと言わなかったり、聞きたくないことを真面目に意見してくる毒男を器が小さいと思い込む不倫女はいる。 
33: :2009/05/29(金) 08:29:07 ID:
>>32 
包容力ってさ、こいつは自分とは何の関係もない、奈落の底に落ちようがどうなろうが知ったことか 
と思えば発揮できると思うよ 
無責任な当たり障りのない言葉も幾らでも連発できるし、 
本人がご機嫌になるような言葉並べればいいだけだしね 

それにこっちは関係したいだけだから、相手の過去とか事情とか本当にどうでもいいからね 
行為したいだけなのにそんなこと気にする必要ないし 
がなきゃ気にすることもないって 
まあ唯一困るのは病気持ってること、変なつながりのある男がいるとかかな 

まあでもチェリ男捧げたプリは悪い人じゃなかったからなあ 
どこかで幸せにやってるといいけど 
34: :2009/05/29(金) 09:02:18 ID:
不倫する人間、特に女は依存心の強いのが多い。 
不倫できる女だからと言って割り切った付き合いができるとは限らない。 
執着される場合も多々ある。 
不倫女に限らず、男に幸せにしてもらいたい、助けてもらって当たり前という気持ち(シンデレラコンプレックス)が強すぎる女は避けたほうが無難。 
35: :2009/05/29(金) 09:21:06 ID:
>>34 
依存心強いから簡単に開くんだろうなあ 
俺みたいな男は「ただで関係できる女が欲しい!」って言ってるだけに等しいのに、なんであんな簡単に引っかかるんだろう 
いや、なんとなく分かるが、やはり不思議ですわ 

そういえばそのチェリ男捧げたプリも依存心の強そうな人だったなあ 
この人が不倫経験有り女の中では実質的に一番付き合いが長かったけど
 

粘着されたのは反省しますた 
割り切った付き合いが可能だと思ってたから吃驚したよ 

俺が言えた義理
じゃないけど、事実を知って甘言交えて寄る男なんて大抵禄なもんじゃないよ 
それ以前によほど深い付き合いがあるなら別だけど 
それか不倫と言う事実さえもどうでも良くなる魅力があるか 
36: :2009/05/29(金) 09:39:24 ID:
頭が悪いからじゃない?基本的に馬鹿なんだよ。 
38: :2009/05/29(金) 10:23:59 ID:
>>36 
それはちょっと言い過ぎな気もするが… 
行為目的で不倫してる女も終わってるが、不倫が恋愛だと思ってる女は 
男を見る目が無い =女として終わってて可哀相だと思う。
はっきり言ってメスブタと呼ばれても仕方無いと思う 
そんなメスブタが結婚を前提に考えてる毒男と恋愛しようなんて思ってるだけでキレそうになる。 
メスブタはテンパって事件起こす前に消えろや 
39: :2009/05/29(金) 10:43:07 ID:
>>38 
お前のほうが言い過ぎな件w 
41: :2009/05/29(金) 18:38:26 ID:
>>31 
まあ馬鹿っていうか 
自分のやったことをよく認識していない人はいましたね 
というか、それが大半かな 
男女の相違なのかもしれないけど 

粘着女に「普通そんな女を敢えて彼女にしようなんて思う男いないよw自分から話すなんてありえないって。気を付けた方がいいよ。」 
って言ったらマジキレされますた 

言い方は
酷かったかもしれませんが、至極正論だと思うんですよね 
俺も本命の彼女
ができたらこんな風に不倫経験有りと関係してたなんて絶対言いませんし 
男の俺だってそう思うのに、毒プリってどこか頭の螺子が緩んでるんじゃないですかね 

過去の経験と簡単に考えてるか、人生のスパイスみたいに思ってる奴大杉 
かわいそうな自分を白馬の王子様が迎えに来てくれるのを待ってるっていうか 
47: :2009/05/29(金) 20:22:46 ID:
>過去の経験と簡単に考えてるか、人生のスパイスみたいに思ってる奴大杉 
>かわいそうな自分を白馬の王子様が迎えに来てくれるのを待ってるっていうか 

これは禿同 
王子様幻想強い馬鹿ばっか 
48: :2009/05/29(金) 20:47:56 ID:
>>47 
だから不倫しちゃうんじゃないかなー。 
普通の恋愛よりも、障害のある既婚者との恋愛素敵!! 
妻子を捨ててまでアテクシ選んでくれるに違いない、アテクシ愛されてる! 
…と思って不倫したものの、相手は当然妻子を選んで振られる。 

で、今度は 
既婚者と純愛したのに引き裂かれた可哀想なアテクシ…。 
そんな過去をすべて受け入れてくれる王子様がry 
みたいな。 
51: :2009/05/30(土) 01:33:06 ID:
実際プリちゃんは下半身ゆるいよね 
あの人しかいないのとか言っておいてちょっとほだされるとすぐなびく 
53: :2009/05/30(土) 01:37:57 ID:
>>51 
下半身ゆるいっつーか愛され願望強過ぎなんだと思う 
自分が好きになって付き合うというよりは、相手に言い寄られて・・・ってシチュが大好きなんだよ 
54: :2009/05/30(土) 01:40:12 ID:
あ~変に勘違いしてるな 
変に高くとまってるわりにはすぐやれる 
57: :2009/05/30(土) 09:49:02 ID:
不倫経験者にも言えることだけど、 
自らの不幸を前面に出して来る奴にろくな奴は居ない 
不幸を避けるどころか、わざわざ近づく、首を突っ込む性質で 
周りの人間にも害を及ぼす 
本人に自覚がないから質が悪い 
人格障害なんだろうな 
59: :2009/05/30(土) 11:56:47 ID:
>>57 
心理的にいう「ゲーム」ってやつだね 
そうやって、手っ取り早く自分を安定させるんだよね


不倫経験者との交際・結婚 2
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1242945763/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング