63: :2014/03/07(金) 23:32:20.72 ID:
漏れ50。妻49。共働き。 

①1年ぐらい前に妻の帰りが遅くなったので、不審に思いはじめる。 
②妻の通勤用の車に、密かにGPSロガーを装着し、追跡開始。 
③さらに、妻の携帯の発信履歴をWebから、内緒で取得開始。 
④特定の番号に頻繁に連絡していることが判明したので、問い詰める。 
→会社の同僚の30歳ぐらいの男で、何もないと言い張る。 
⑤GPSロガーから、車で頻繁に立ち寄っている場所を特定。 
⑥調査の結果、その会社の同僚の男のマンションだと言うことが判明。 
⑦再度、妻に問い詰める。 
→何もないと言う。 



⑧妻が寝静まった後、妻の携帯のメールを検査。 
→頻繁にその男と連絡を取っていることが判明。 
→「愛しています。」と妻が相手の男に送信しているメールがあった。 
⑨再々度、携帯を見せて問い詰める。 
→「意味が違う。関係はしていない。」と言い張る。 
⑩その男と会わないように、妻に要請。 
→その場では了承したが、その後もGPSロガーには男のマンションに行っている形跡あり。 

⑪漏れは精神的におかしくなり、眠れなくなる。 
⑫仕事が手につかなくなり、病院に行った。 
→精神安定剤&睡眠薬を処方された。 
⑬漏れが病院に行っていることを知りながらも、男とあっていることが判明(GPS&携帯発信履歴から) 
→漏れは睡眠薬を全部飲んで、自害未遂。→夜遅く帰ってきた妻が気づき、救急車で病院に運ばれ入院。 
⑭その後も妻は、私の目を盗んで男と会っていることが判明(GPS&携帯発信履歴から) 
→妻曰く、「なんで、会っちゃいけないの?携帯を見るのはプライバシー侵害だ!」と言い張る。 

離婚した方が、妻のためでもありますよね。 



64: :2014/03/07(金) 23:47:42.18 ID:
>>63 
49歳の引き取り手はいないから離婚しないほうが妻のためになる。 
66: :2014/03/07(金) 23:53:51.59 ID:
>>64 
なるほど。 
妻の行為はその30男に任せて、私は自己処理と言うことですよね。 
65: :2014/03/07(金) 23:50:17.21 ID:
49歳で30歳の男ゲットとか 
何か知らねーがスゴいな。 
67: :2014/03/07(金) 23:54:57.73 ID:
>>65 
どうやら、他の部署の部下らしい。
68: :2014/03/07(金) 23:59:47.54 ID:
>>65 
漏れは職場の派遣の女の子(25歳)が、言い寄って(誘って?)きたことがあるけど、やんわりと断った。
69: :2014/03/08(土) 00:01:09.28 ID:
30歳の男はかなりの熟女趣味ですね。 
分かる事はそれだけです。 
70: :2014/03/08(土) 00:10:53.60 ID:
>>69 
その男に会ったことがあるが、漏れの若い頃と、どことなく似ている。 
熟女も若い男がイイのかね?漏れ知る限り妻はハードは好みではないのだが… 
理由がわからん。
71: :2014/03/08(土) 03:14:22.01 ID:
ロガーだけじゃだめだ 
車内に小型のICレコーダーも仕込めよ 


72: :2014/03/08(土) 09:57:33.58 ID:
>>71 
お勧めのICレコーダーある? 
車のシガープラグと連動して、充電+録音が自動でできるやつが欲しいのだけれど。
76: :2014/03/08(土) 17:41:26.74 ID:
>>72 
普通の小型ICレコーダーで充分だったぞ 
タイマー予約できるやつ 
嫁が風呂入ってる間に 設置と回収を繰り返した 

録音聞くのはかなりキツいから 
体に気をつけろよ 
77: :2014/03/08(土) 18:06:21.82 ID:
>>76 
スクワットや腕立てしながら聞くのか? 
78: :2014/03/08(土) 18:31:27.08 ID:
>>77 
俺の場合は腹筋だったなw 

マジレスすると 
精神的なダメージで1ヶ月で7キロ減量 
しかし証拠も揃ったから 
一石二鳥だったと考えてるがね
79: :2014/03/08(土) 23:36:53.05 ID:
>>78 
おれも腹筋を1日100回3セットやった 
最終的に15キロやせて腹筋が6つに割れた 

精神安定剤と睡眠薬と酒のコンボは最高だった 
今はやんないけど 
75: :2014/03/08(土) 16:20:42.04 ID:
そんな女とこれから20年以上一緒に暮らせるか。 
そんなことなら独り者のほうがよほどまし。 
80: :2014/03/09(日) 00:16:18.66 ID:
>そんな女とこれから20年以上一緒に暮らせるか。 
>そんなことなら独り者のほうがよほどまし。 

漏れも、いろいろ考えたが、女中として両親の介護を手伝ってもらうつもり。 
要するに家政婦扱いのメシ付き程度の扱いをしてやるつもり。 
これからも、雨と
ムチ作戦で、一生かけて復讐してやるつもり(笑 
離婚より厳しいだろ?(笑 
金の管理は、通帳も奪還したので、生活費は領収書を見せたら、その分払うと言い
放った。 
要するに領収書を見せないと、お金は渡さない。(勝手にモノを買わせない) 
ストレスが溜まっているようだけど、俺の知ったことではない。
81: :2014/03/09(日) 00:24:02.17 ID:
>>75 
離婚は簡単すぎて、復讐した気分になれない。それで清算して終わりって感じで…。 
そんな甘っちょろいことはやりたくない。気分的には俺がタヒぬまで、とことん妻を苦しめつづけたい(笑 
それで離婚という選択はなくなった。
84: :2014/03/09(日) 21:56:30.48 ID:
そんな能書き垂れてると捨てる機会を逃すだけ。汚嫁の方が先にwww。 
87: :2014/03/15(土) 10:04:34.63 ID:
だな。監視カメラをつけるつもり。 
あと、妻が使うパソコンには、アクセスしたURL履歴を記録するロガーを入れてある。(妻は知らない) 
問題はショートメール。Eメールは自動転送が仕掛けてあるが、ショートメールだけは自動転送ができない。 
発信履歴もすべてWebから見れるように監視している。 
88: :2014/03/15(土) 10:16:56.97 ID:
ところで、質問があるのだが、30才前の男は、50歳の黒木瞳と関係したいと思うのか?
89: :2014/03/15(土) 12:41:23.55 ID:
思うだろ 
93: :2014/03/16(日) 17:30:48.40 ID:
ICレコーダーはMQU300はどうだ? 
音声検知録音がついてるから電池がながもち。 
94: :2014/03/18(火) 00:28:48.51 ID:
>>93 
㌧クス。なかなか良さそうだな。尼で注文した。 
マジックテープで隠して、車の中に付けておこうと思う。
102: :2014/03/31(月) 21:49:31.62 ID:
とりあえず、離婚しなくていいから相手の男から金もらうのどうよ。 
105: :2014/05/03(土) 00:20:06.25 ID:
どっちにしても嫁は狂っとるな。 
狂ってる女が素直に女中などするのか? 
普通はまず罪を認め反省し別れたくないって泣きついてから女中って 
流れだと思うが。 
103: :2014/04/01(火) 00:19:02.64 ID:
>>80 
>>81 
つまんない人生 
106: :2014/05/03(土) 01:21:40.65 ID:
>>103 
可愛さ余って憎さ…ってやつじゃない? 
君も想像力足りないな。もしかしたら彼には至極のプレイなのかもしれないじゃないか。 
107: :2014/05/03(土) 11:18:28.28 ID:
行為の証拠がなければそのうち離婚迫られて慰謝料請求されるんじゃね 
嫁は間と再婚で幸せって事かね 
108: :2014/05/07(水) 08:53:42.60 ID:
状況証拠だけでも認められる時代だよ 
判例あり


妻の浮気
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1361857601

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング