427: :2012/02/29(水) 12:06:18.68 ID:
ひょんなことから旦那の浮気が発覚。 
興信所に頼んで証拠の写真もゲット。 
旦那の携帯メールも転送済み。 
そして昨日、浮気相手を呼んで話会いをして、地獄見せてやろうと思ってた。 
…のだが、いろいろ出端をくじかれた。 
浮気相手、家に入るなり土下座。 
顔を上げようとしない。


もっとファビョられるものかと思ったのに、ずっと「ごめんなさい」の繰り返し。 
最後のほうは額が真っ赤になってたよ。 
それで「離婚だけは勘弁してあげてください」「自分はどうなってもいい」と。。 
離婚するつもりでいたし、相手をボロカスにけなしてやろうと思っていたのに… 
どうしていいかわからず現在実家。 
一度は離婚と心に決めたのに、再構築していくべきなのか?と悩んでます。 
チラ裏でスマソ。 


428: :2012/02/29(水) 12:14:12.17 ID:
>>427 
自分なら余計腹が立って大暴れだわ。 
「お前が頭下げてどうにかなると思うな、図々しい」と思うし。 
再構築と浮気相手の土下座が関連するのも不思議。 
旦那を許せるか、浮気相手を許せるか、は別問題 
429: :2012/02/29(水) 12:26:55.64 ID:
>>428 
レスありがと。 
今まで修羅場スレとかでいろんな修羅場みてたけど、プリンって皆ファビョルものだと思ってた。 
なのに会うなり土下座、謝罪の嵐。
 

一番びっくりしたのが封筒渡されて、中を見たら札束。 
「これは何?」と聞くと「全財産だからもらってくれ。」と。 
「お金で許される問題じゃないのはわかってるし、金額もまだまだ慰謝料にしては足りないと思う。 
今後足りない分はちゃんと払っていきます、ごめんなさい、ごめんなさい…」 
と、泣きじゃくりながら土下座。 

それ見てどうしていいかわからず、 
「慰謝料請求するなら後日きちんとするから今はもらません!!」 
って返したよ。 
旦那が言うにはその札束は就活で貯めてたお金だと。(プリンは現役女子大生) 
旦那もプリンも許すつもりなんてなかったのに、ここに書いてたら泣きそうになってきた。
431: :2012/02/29(水) 12:31:15.64 ID:
>>429 
しっかり離婚しましたって文章残して離婚かな。 
女子大生と浮気してる旦那もクズだし。 
430: :2012/02/29(水) 12:29:30.12 ID:
悪いことしたんだから謝るのは当たり前。 
小学生でも知ってる。 
それでやり直して本当に貴方がまた幸せになるならそれでもいいかもしれないけど、よく考えてね。
土下座にほだされず、自分が幸せになれる方を選ばなきゃ。
432: :2012/02/29(水) 12:32:01.16 ID:
>>430 
正直旦那のことは、今はよくわからん。 
やり直したいのか、やり直しくないのか。 
世間体とか親のことを気にすると、離婚しないほうがいいのかも、って感じ。 
ただプリンはずっと謝って私の要望に対応するって言ってるのに、 
旦那は「あの子とは遊びだった!それをあの子もわかってて付き合ってた!スキなのはお前だけだ!」 
の一点張り。 
初めて昨日、旦那をボコボコに殴ったよ。
433: :2012/02/29(水) 12:33:43.05 ID:
> 旦那が言うにはその札束は就活で貯めてたお金だと 

旦那が一番悪い。そういう、自虐性に付け込んで不倫始めたんだから。 
精神が脆弱な『若い』女性にやったラッキー♪と言い寄った旦那を、 
あなたが許せるかどうかが肝心なところ。 
434: :2012/02/29(水) 12:34:35.71 ID:
正直、どちらもクズだよ。不倫してる時点で。 
でも昨日の話し合いやプリンと旦那のメールのやり取りを見てると旦那の方がクズに思える。 


435: :2012/02/29(水) 12:36:39.70 ID:
旦那のことはきっと許せない。 
でも再構築が絶対に無理なのか、って聞かれたらわからなくなってきた。 
話し合いするまでは地獄を見せてやる!!って意気込んでたのに… 
あぁ、若い子の涙には弱いみたい。
436: :2012/02/29(水) 12:43:40.62 ID:
> 再構築が絶対に無理なのか 
> あの子とは遊びだった! 

遊びだと女子大生も承知していた、ということは、遊びだと断言する 
旦那の強気の源泉は、一体どこ? 
・若い女体だけだった 
・嫁には希望できなかったアレコレが彼女には遠慮無く要求できた 
・嫁には何一つ欠点は無いが、その正しさゆえに旦那は一人で自家中毒。 
 自我や自尊心が貧弱な女子大生と出会ったので、そこで毒を吐いてスッキリ。 
440: :2012/02/29(水) 12:52:27.92 ID:
>>436 
おそらくその3つ全部。 
プリンにも大好き(笑)な彼氏がアメリカにいるらしいので、お互い割り切った関係だったみたい。 

旦那も今年41になるので若い女体に惹かれたんだろう。 
旦那はいろんな行為をしたい人だったが、私は淡泊な行為しか基本受け付けない。 
プリンは旦那の書道教室の生徒で、プリンの性格は私が感じる限りでは断りきれない性格。 

だから旦那の希望通りにいろんなプレイを引き受けてくれたらしい。 
そして旦那が言うには私には何一つ欠点はなかったと。しいて言うなら、もっといろんなプレイをしてみたかったんだと。
437: :2012/02/29(水) 12:49:44.30 ID:
私のケースだけど、 
二人で泣きながら謝罪してきたので許したら。 
その2年後まだ続いてることが発覚した。 
不倫するようなメンタルの人間を信じてはいけない。 
簡単に許されたと思って、影で舌出して笑ってるよ。 
438: :2012/02/29(水) 12:51:00.77 ID:
相手が真剣に謝罪してるのは、 
就職活動があるからだろ。 
実際は「自分の将来」に対して怖くなって謝罪してるだけ。 
弁護士挟んでサックと慰謝料請求。 
439: :2012/02/29(水) 12:51:35.19 ID:
再構築目指しても絶対「遊び」を繰り返すよ 
むしろプリンちゃんと冷静に事実関係を再度確認してみたら? 
旦那より女子大生のほうが実のある話し合いになりそうな気がするよ 
二人とも旦那に騙されてる危険性高そう 
444: :2012/02/29(水) 12:58:23.65 ID:
>>437 
やはりそんなものなのかな。 
旦那は嫁の私が言うのもアレだが、なかなかのイケメンだったため昔は女遊びが激しかった。 
もう歳も歳なので落ち着いたと思ってたんだけど、やっぱりする人はするのかなぁ
 

>>438 
そう思いたいんだが、昨日プリンが家にきたときはスーツ姿だった。 
就活帰りかと思ったんだが、旦那の話を聞くと第一希望の面接に行くところだったらしい。 
「私の将来なんて、どうでもいいんです。人様の将来を壊してしまって…ごめんなさいごめん(ry」 
の繰り返し。
 

>>439 
悲しいけど、今は旦那よりもプリンのほうがまだ信用できる。 
そのほうがいいかも。 
なんでこうなっちゃったんだろ。。両親にもまだ本当のこと言ってないよ。
441: :2012/02/29(水) 12:52:36.80 ID:
二人口裏合わせて謝罪してるだけだろ。 
旦那とか要らない。 
442: :2012/02/29(水) 12:53:28.43 ID:
リアルに弁護士挟んで話し合いしたほうがいいよ。 
443: :2012/02/29(水) 12:53:49.54 ID:
どーせデモデモダッテでしょ。 
一生浮気されてれば? 
445: :2012/02/29(水) 13:03:51.14 ID:
>>441 
メールは全部私の携帯に来るようにしてるから、たぶんそれはない。 
でも私はエスパーでもなんでもないから、実際プリンがどう思ってるかはわからない。 
こんなことならもっとファビョってほしいよ。 

>>442 
まだどうするべきなのか気持ちが固まってないんだけど、弁護士に相談とかしてもいいの? 
この場合話って聞いてくれるのかな??
 

>>443 
そうだよな、そう思われても仕方ないかも…。 
涙と謝罪に騙されてるのかな。。けど、どうしてもプリンが極悪人には思えない。 
旦那のことはクズだと思えるのに。
447: :2012/02/29(水) 13:06:00.85 ID:
>>445 
もうつけ論出てるじゃん。 
プリンの謝罪信じて再構築。 

ここでグダグダくだまいて愚痴りたいでけ。 
次の報告者いるかも知れないんだから。 
おとなしく41歳の不倫おっさんと行為してろよ。 
448: :2012/02/29(水) 13:06:48.74 ID:
両方の両親にハッキリ伝えて旦那晒し者にしたら? 
450: :2012/02/29(水) 13:08:14.18 ID:
41歳・・若い女の子と色んな変態行為したい。 
女子大生・・就活しながら遠距離恋愛の彼氏の目を盗んで不倫。 

女子大生>>>>>>>>>>>>>>中古妻 
451: :2012/02/29(水) 13:09:24.62 ID:
旦那は若い女とやりたいんだから無理じゃね? 
妻を若返らせなけれ問題解決にはならない。 
色んな行為は頑張ればできるけどw 
452: :2012/02/29(水) 13:10:38.53 ID:
とりあえず謝罪の意思が有るなら 
女子大生に目の前で彼氏に電話させて不倫を伝えさせたら? 

自分のやったことの責任を取らせるべき 


458: :2012/02/29(水) 13:22:30.16 ID:
ちょっと見てない間にたくさんレスありがとう。 
とりあえず自分なりに今考えているのは、 

・きっぱり離婚。旦那にもプリンも慰謝料請求。 
・離婚するが旦那にだけ慰謝料請求。 
・今回だけ許す 
・とりあえず別居 
・プリンと二人で話をしてみる(相手の真相を見るため) 

この5つくらしか思いつかないorz 
旦那とは結婚して4年目だけど本当にクズだと思う。 
プリンとは昨日初めてあっただけど、旦那より数倍まともに思える。悲しいね。
 
>>447の言うように、私のグダグダな相談のせいで次の相談者の人が書けないかもだから 
結果出てから再度来た方がいいですか?
459: :2012/02/29(水) 13:34:07.33 ID:
>>458 
正直あなたはプリと二人で話し合いは向いてない。 
多分プリの方が狡賢く立ち回る能力と空気読みの能力が上だから 
泣きながら土下座事件同様上手い具合に言いくるめられて騙されそう。 

それと今回だけ許すっていうのもまたサレる運命。 
許すとか再構築するとかはきちんと様子見期間を1年以上作ってからの方がいいと思う。離婚するもしないもとりあえず別居に一票。 

3年以内ならいつでも慰謝料請求出来るから、しばらく別居して自立してみたら? 自分で仕事して生活してると、その旦那が必要かどうかがはっきり見えてくるよ。 
462: :2012/02/29(水) 14:43:01.69 ID:
プリが根は良い子だろうが性根が腐ってようが 
欲求任せに不倫して嫁騙したのはそのクズ旦那だからね。 

プリからは慰謝料取らないでやろうって思うのならまだしも 
良い子ちゃんプリが再構築してくれっていうならそうしよっかなぁなんてどんな感覚? 
それなら「悪い悪いと思ってて…」と常に罪悪感持ちつつ不倫してりゃまた許すのかな。 

バレたらプリに全力で土下座謝罪させれば無問題!と 
そのシタはまた繰り返すよね。 
というか、今の今までプリの謝罪風景は出てきても、シタの謝罪風景が全く出てきてない。 

シタが出てくるのはプリの情報提供者としてだけw 
夫婦の問題なのに旦那の存在薄すぎやしないか? 
465: :2012/02/29(水) 15:13:22.23 ID:
土下座なんて、計算じゃなきゃ咄嗟にできない
466: :2012/02/29(水) 15:15:04.37 ID:
お金持ってきたのも怪しいよねw 
旦那から予め渡されておいた金を慌てて出した感じw 

通帳を0にするのなんて簡単だし。 
通帳を見せてもらったとしても、通帳がひとつはと限らんし。 
482: :2012/02/29(水) 17:54:26.96 ID:
たくさんのレスありがとうございました。 
しっかり全部読ませてもらいました。 

先ほどまで旦那が実家に来て、少し話をしようということで話をしました。 すると旦那からも土下座での謝罪。 
「一番悪いのは自分だ、わるかった!!」と。 
「そんなことはわかってる。お前は私とあの子の人生両方滅茶苦茶にしたんだよ」というと 

「それもわかっている。でもこの通りだから許してくれ」の一点張り。 
何を言っても離婚したくない、別れたくない、考えなおしてくれ、あの子とは割り切っていた。 
腹が立ちすぎて追い返しました。
 

確かに、プリンの涙の謝罪が原因で離婚を考えなおすっておかしい話だよね。 もともとは離婚する気満々、慰謝料ガッポリ、ひゃっはー!って思ってたのに。 
けど、なんか拍子抜けしてしまったというか。。 

離婚する気満々だったのも、浮気されてムカついた勢いでそういうつもりでいただけだったのかも。 
とりあえずさっきの旦那との話し合いで、旦那はクズだという事がわかった。 

こんなやつと残りの人生共にしたくない。 
明日、さっそく弁護士を探してみるよ。 
そのあとにでもプリンにはきちんと話をしてみる。
それでプリンから慰謝料をとるかどうか、決める。 

ちなみに旦那は41で私は37、小梨です。プリンは21歳。 
484: :2012/02/29(水) 17:58:16.98 ID:
おっと、次の相談者さんがいらっしゃたんですね。ごめんなさい。 
私はこれにて消えます。 
ありがとうございました。
525: :2012/02/29(水) 22:26:33.14 ID:
プリン女子大生の親御さんには連絡しないのかな? 
1人暮らしっぽいよね 
526: :2012/03/01(木) 10:05:04.87 ID:
土下座はある意味パフォーマンスだよ。 
土下座=誠意じゃないからねー。 

女子大生も就活絡んでいるから必死なだけ。もちろんヤバイ!と思っているだろうけどさ。 
ところで旦那の職業は書道の先生? 
先生が生徒に手を出しちゃまずいでしょ。 

今回まだマシな女子大生が浮気相手だったからよかったものの、変な女に引っかかったら 
もっと面倒なことになるだろうね。 
529: :2012/03/01(木) 11:48:02.72 ID:
この手のタイプの男は60過ぎても女作りそうだからねー。 
今回女子大生とはお互い遊びの関係でも、今度は相手が本気になったりメンヘラだったりすると 
離婚しない限り平穏な日々は暮らせないと思う。
530: :2012/03/01(木) 11:50:25.05 ID:
女子大生だから大目に見るとかないだろ 
427さんの旦那が427さんと女子大生の人生を壊したんではなく 
427さんの人生を旦那と女子大生が壊したんだよ 
「離婚だけは勘弁してあげて」ってプリンが言う台詞じゃないしw
何様こいつ 
旦那も「一番悪いのは自分」とかさ 
一番二番とか関係ないの旦那もプリンも同罪 

反省してるふりに騙されるな 
プリンの親にも当然知らせるべき 
就職先で新たな不倫相手でもさっさと見つけるんじゃない、遊び女は 
531: :2012/03/01(木) 11:54:24.16 ID:
その海外の彼氏とやらに電話した方が良いと思う 
被害者を増やさない為にも 
許す許さないは彼次第だけどね 
536: :2012/03/01(木) 16:41:56.08 ID:
427、まだ見てるか?
アンタは毅然としてないと丸め込まれるな。 
一時の感情に左右されてはいけない。 
旦那とプリンは口裏合わせのグルだよ。間違い無い。 
いずれにせよきつい制裁は必要。 

弁護士立てて思いっきり二人から搾り取ってやれ! 
搾りカスにして放り出せばいいよ。自業自得。 

プリンの就活が失敗して派遣になろうが気にするな。 
アンタの人生の一部を粉々に破壊した二人なんだから。
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その57
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1328775550/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング