543: :2015/02/16(月) 14:09:49.95 ID:
身内がプリンなんですが、両親に爆弾を投下したら恨まれますか?
547: :2015/02/16(月) 14:39:56.55 ID:
もうちょい状況詳しくフェイク含んででも書いてくれないと 
なんとも言えないな 
548: :2015/02/16(月) 14:43:39.70 ID:
>>543 
恨まれてもいいから爆弾投下しろ



581: :2015/02/16(月) 21:40:49.42 ID:
豚切りすみません 
爆弾の543です 

妹がプリンです 
フェイクあり 
私夫婦(子蟻)、妹夫婦(選択子梨)共に30代 
妹は旦那の浪費とローン等の生活苦から不倫に走るようになる 

複数人居た時はいずれ落ち着くだろうと話を聞いていたものの、一人に絞られて数年 
間(40代子蟻)とはお互いの家庭を壊すつもりはないと言っているというも妹夫婦は週に何回か会うレベルの仮面夫婦。勿論レス。午前様も無断で旅行も当たり前 

そんなサレの妹旦那だが面倒見の良い人で困った時に来てくれたりと私両親にとても信頼されている 
そして私旦那は妹旦那と真逆の性格なのであまり良く思われていない 
それを妹につい愚痴ったら 
「自分達はやることやってやってるから一緒にするな」と激怒 

これを聞いて、今まで黙ってた自分が馬鹿馬鹿しくなった 
散々両親が子供まだかね~と聞いてくるのをプリンでレスだから一生無理だよと言いたくなるのを我慢してたのがアホらしくなった 
ので爆弾を投下しようか悩んでます
596: :2015/02/16(月) 22:24:46.48 ID:
>>581 
> そして私旦那は妹旦那と真逆の性格なのであまり良く思われていない 
> それを妹につい愚痴ったら 
> 「自分達はやることやってやってるから一緒にするな」と激怒 

ここがちょっとよくわからない 
妹が激怒したことで、腹たってるってこと? 
655: :2015/02/17(火) 09:52:12.82 ID:
>>596 
私旦那を貶める発言をしたので腹が立ってます 
自分は不倫してるのに、自分の旦那は両親や私に色々してやったと正当性を主張するので意味が分かりません
657: :2015/02/17(火) 09:53:40.16 ID:
>>655 
単純な感情論で、腹がたったから暴露したいってことだよね? 

姉妹関係は相当のしこりが残ると思うし、暴露に正当性がある気は全然しないけど 
抱えているのが苦しいという気持ちはわからないでもないので、好きにすればいいと思う 
659: :2015/02/17(火) 10:12:29.76 ID:
>>657 
元々は妹旦那が原因なのに不倫しながら肩を持つ妹と、何も知らずに妹旦那を信用する両親、嫁が真っ黒なのに見てみぬふりをして夫婦ごっこの妹旦那、唯一まともなのに下に見られている私旦那と…もうグチャグチャで訳が分かりません 
でも感情で動いたら後悔しますね 
冷静にさせてくれてありがとうございます
654: :2015/02/17(火) 09:49:35.98 ID:
>>581 
はやく爆弾投下しろ 
親を不幸にするな 
661: :2015/02/17(火) 10:25:21.25 ID:
>>654 
やはり親は知っておきたいでしょうか? 
仲良し夫婦と信じているようですが、とっくに破綻したままごと夫婦にしか思えません 
妹旦那も不倫を許しそうな気もするし、それで妹が増長しているような感もあります
665: :2015/02/17(火) 10:50:53.30 ID:
>>661 
やり直すなら早い方がいいし 
何も知らないで崩壊していく子供の家庭なんて見たくないでしょ 
668: :2015/02/17(火) 11:04:30.79 ID:
>>665 
妹自身が今の生活に満足しているみたいです 
旦那には情がある、でも旦那の子供はいらない、生活レベルを落としたくない、ストレス発散は間男とのように自己完結しているよう 
随分前にそんな生活なら離婚して普通の人と結婚して幸せになって欲しいと言ったのですが聞き入れず 
間との話を聞くのも嫌になってきていたのですが、それを否定すると妹全てを否定することになって言い出せずにいました 
それも悪かったですね…


662: :2015/02/17(火) 10:33:27.73 ID:
そんな毒家族とは縁を切って素敵な旦那さんと二人で生きていきなよ 
663: :2015/02/17(火) 10:41:40.07 ID:
>>662 
まさか自分が毒家族だったとは… 
妹とは仲が良かったんですが、私に子供が出来てから感覚が合わなくなってきて 
というか私が正気に戻ったんですかね 
外面とか面子を気にする家なので周りからは良く思われるんですがボロボロです
664: :2015/02/17(火) 10:45:06.48 ID:
正直、世帯もってからはある程度距離おけばいいと思うんだけど 
実家依存が高いのかな 
667: :2015/02/17(火) 10:55:56.94 ID:
>>664 
スープの冷めない距離に近いものが 
妹とは絶縁に近いし顔を合わせる機会はないけど、実家に行けば妹の話も出るだろうし 
今回の件で実家とも距離を保って付き合う事を肝に命じます
666: :2015/02/17(火) 10:52:38.49 ID:
兄弟に不倫とか犯罪者がいると迷惑だよね 
自分の子ども達にもいつか迷惑が掛かるかも?だしね 

田舎なら姪の破談が叔母のせいだったなんて良くある話
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?349
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1422323339/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング