317: :2011/11/20(日) 00:46:45.58 0 ID:
■相談です■ 
私 33歳独身 
相手 35歳既婚 

相談内容 
今日のお昼までメールを楽しくしていましたが 
夜に急に 全てばれました。離婚すると思います。 
もう別れましょう。今までありがとう。 
というメールが相手から着ました。 
すぐに話せないか確認するメールをしましたが返事がない状況です。 
私としては、これからも付き合って結婚したいと思っています。 
パニックになっておりどうしたら良いかわかりません。 
アドバイスをください。


319: :2011/11/20(日) 00:54:13.98 0 ID:
>>317
職場は同じなの?会える機会があるならそれまで待つ。 
もし気軽に会える機会がない場合は、向こうもパニック状態の事態かもしれないから 
とりあえず時間がとれるまで待ってあげたら? 
321: :2011/11/20(日) 00:58:11.35 0 ID:
>>319
職場は別です。 
待って連絡をすればよいのでしょうか。 
相手から来ると思えません。
322: :2011/11/20(日) 01:06:50.81 0 ID:
ばれた というのは 彼女の旦那にばれたってこと? 
323: :2011/11/20(日) 01:08:18.91 0 ID:
離婚しれば 平等な立場になるから 
チャンスでは? 
324: :2011/11/20(日) 01:14:49.46 0 ID:
>>322
はいそのとおりです。
>>323
離婚したって連絡もくれないかもしれません。
325: :2011/11/20(日) 01:23:25.00 0 ID:
連絡の希望は絶対あります 
旦那との離婚手続きがすべて完了(弁護士処理完了後)すれば 
彼女も 次のステップを考えます 
その時が あなたの出番です 
今は眠れない日々が続くでしょうが 辛抱です 

自分も不倫で 相手は離婚してくれなかったから 
うわべだけの付き合いで 先日終わりました 
だから 続けても いっしょになることは不可能 
わざとばれるように仕向ければ 別ですが・・・ 
326: :2011/11/20(日) 01:27:41.05 0 ID:
>>325
どれくらい待たれましたか?
327: :2011/11/20(日) 01:43:05.99 0 ID:
別れたのは数日前だから、自分も苦しい 
自分も今、辛抱中です 
328: :2011/11/20(日) 01:57:24.21 0 ID:
>>327
数日で離婚しないと連絡がきたんですね 
僕も待ってみます。
329: :2011/11/20(日) 08:25:37.88 0 ID:
>>317
どれくらい付き合ってたんだろう。 
今までに離婚の話は出てたの? 
ある程度長く付き合ってて、彼女も本気だったら今までに離婚の話をしてるよね。今までに話が出てないのだったら、諦めた方がいい。 
子アリだったら完全に諦めた方がいい。離婚はほぼありえないと思う。 
331: :2011/11/20(日) 11:48:15.30 0 ID:
まぁ、裁判沙汰にならなきゃいいけどね。 
相手の旦那によるけど。
332: :2011/11/20(日) 14:34:36.49 0 ID:
「もう別れましょう」って書いてあるあたり 
本人としては旦那とは別れたくないんだろうね。 
離婚せずに済むならそうするはず。
334: :2011/11/20(日) 17:11:21.36 0 ID:
亀レスすみません。 
途方にくれていました。
>>329
3年半です。 
はい。離婚の話はしてもらっていました。 
ただ急にはできないということも・・・
>>331
覚悟はしています。 
でもそれで彼女が私の元に来てくれるなら
>>332
はい。私も真実を知りたいのですが、連絡が・・・
335: :2011/11/20(日) 18:24:07.70 0 ID:
旦那に携帯取り上げられてるだろうからゲーム終了 
鬼女にメールなんかしたら不倫の証拠として旦那にいいように扱われるよ離婚の話は「してもらってた」ね… 
あなたのお相手は旦那に離婚のりの字も言ってないに10000000常套句 鬼女さんはただ今旦那に捨てられないよう必タヒだろうね 
不倫のことは全部 
>>317
のせいにするかも 

そのまま黙って待ってりゃいいよ 
そのうち旦那か弁護士が 
>>317
に接触してくるよ 
341: :2011/11/21(月) 19:16:47.11 O ID:
どっちにしても 
>>317
が今できることは何もないよ。先方から慰謝料とか何らかのコンタクトがあるのを待つしか。 
仮に離婚しても、再婚は考えてないのかもね。 
342: :2011/11/21(月) 19:47:32.06 0 ID:
>>317
何か甘いんだよねぇ。確かに今は先方の動きを待つしかないよ。 
女はあなたの勤務先を知ってるの?子供いるの? 
裁判になる前にとっとと和解に持ち込んで別れた方がいいよ。 
裁判になったら時間と金が掛かる。その前に手を打ちな。 
君ならまだチャンスがある。 
339: :2011/11/21(月) 18:51:42.99 0 ID:
バレ後即捨てパターン
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?329
http://archive.2ch-ranking.net/furin/1320979176.html



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング