1: :2014/05/17(土) 09:12:57.33 ID:
マジで反省してるしおまいら浮気なんてするもんじゃねーぞ
2: :2014/05/17(土) 09:14:16.59 ID:
しませんよ馬鹿 
5: :2014/05/17(土) 09:16:20.39 ID:
プロポーズ受けたのは4月中旬なんだが、私は3月の初めに浮気したんだ。 
判明して彼氏もちろんアホキレてて、私は泣いて謝罪してロングだった髪の毛をベリーショートに自分で切って人生にこんなに土下座することないってくらい土下座して、許して頂けた



7: :2014/05/17(土) 09:16:57.02 ID:
許してもらえるのかそんなもんで
10: :2014/05/17(土) 09:18:20.19 ID:
>>5
何ちゃっかりオシャレしてんだよwwww 
11: :2014/05/17(土) 09:19:53.76 ID:
発狂してマンションから飛び降りようとしたり、包丁振り回したり泣き叫んだ 
アルコール入れ過ぎて少し記憶がないんだがとりあえず「別れるならタヒぬ」って泣きわめいて 
ネ果足でマンションのエントランス走りぬけてたりしてた。くびしめたり殴られたりすごかった。
12: :2014/05/17(土) 09:20:13.88 ID:
なっ やっぱりクズだろ 
13: :2014/05/17(土) 09:20:38.50 ID:
ただの屑だった 
14: :2014/05/17(土) 09:21:04.11 ID:
きも過ぎ吹いた
15: :2014/05/17(土) 09:21:13.17 ID:
でも、浮気許せない男って 
本人も浮気しないってことでしょ? 
そんなモテない男つまんないだろ 
16: :2014/05/17(土) 09:22:16.00 ID:
いや、私の髪の毛はマジで命ってくらい大事だったんだよ 
トリートメントとか超してたし、ロングが自慢だったんだよ 
それをギザギザにやった。許してもらえたけど外出れない
17: :2014/05/17(土) 09:23:02.98 ID:
うわなんか語り出した 
19: :2014/05/17(土) 09:23:29.09 ID:
とりあえず、足うP 
20: :2014/05/17(土) 09:23:52.14 ID:
典型的なアフィだな 
21: :2014/05/17(土) 09:24:00.13 ID:
しらねぇよ坊主にしねえ時点で中途半端なんだよ 
なにがベリーショートだクズ
22: :2014/05/17(土) 09:24:05.75 ID:
彼氏は浮気許してくれて予定通りの日にちに結婚するよ。 
彼氏はみんなが認めるイケメンで高身長仕事もちゃんとしてる。 
私はチビブスギャル
24: :2014/05/17(土) 09:26:11.11 ID:
本当に許してくれなかったら坊主にして、それでも許してくれなかったら 
自サツしようと思ってた 
アフィアフィうるさいし髪の毛のひどさならうpするが
25: :2014/05/17(土) 09:26:20.38 ID:
>>22
自分が浮気するタイプの人は 
恋人の浮気も許せる 
26: :2014/05/17(土) 09:28:24.03 ID:
彼氏も浮気してんだろ 
自分が浮気してなかったらこんな汚い女捨てるだろ普通 
27: :2014/05/17(土) 09:28:30.55 ID:
ここの住民は今もこれからも恋愛経験ない事忘れてたごめん
30: :2014/05/17(土) 09:30:38.78 ID:
浮気は不治の病。 浮気するやつは一生治らない。 これは遺伝子レベルの問題だから治しようがない。  
33: :2014/05/17(土) 09:33:09.74 ID:
彼氏も浮気してるから許すって全然意味分からない
34: :2014/05/17(土) 09:33:23.17 ID:
そこまで別れたくないクセに、浮気するんだからもう手に負えないよね。  
35: :2014/05/17(土) 09:34:02.58 ID:
峰岸レベルの短髪かと思ったらただのオシャレじゃねーか 
反省の色0だな 
36: :2014/05/17(土) 09:34:06.63 ID:
次浮気したら人生詰むしマジで2度としないね
37: :2014/05/17(土) 09:34:08.50 ID:
恋愛もまともにできない人間って池沼よりキモい 
38: :2014/05/17(土) 09:34:22.79 ID:
なんか自己顕示欲強い奴って怖いわ
44: :2014/05/17(土) 09:34:45.38 ID:
タヒねばよかったのに(笑) 
45: :2014/05/17(土) 09:35:10.37 ID:
またするだろうなあ 
慰謝料結構たいへんらしいからがんばれよアホ好き者
46: :2014/05/17(土) 09:35:31.71 ID:
いつもの置いときますね 

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。 
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。 
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry 
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。 
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。 
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で 
「じゃあタヒぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。 


そんなにタヒぬほど好きな彼氏がいるのによく汚れたきたないくっせえ身体で近づけるよね…… 
彼氏かわいそうに 
47: :2014/05/17(土) 09:35:32.31 ID:
>>35
耳にかけてるわけでもなくざっくり切ってあるんだ長い所は、切り残し。 
48: :2014/05/17(土) 09:36:13.67 ID:
どこがベリーショートだよ 
50: :2014/05/17(土) 09:37:19.95 ID:
まぁ、私メンヘラだもん
>>46
これぶっちゃけおまいらの妄想だよ 
行動で反省表せばいい話
52: :2014/05/17(土) 09:37:57.77 ID:
みなさん 
これが境界性人格障害です 
テストに出すので覚えておきましょう 
53: :2014/05/17(土) 09:38:08.80 ID:
髪を切るだの別れるならタヒぬって反省じゃなく脅しだからな 
56: :2014/05/17(土) 09:39:14.70 ID:
>>48
バカなの?ww 
だから耳にかけてるわけでもなくざっくりで残って長く見えるのは切り残しだっつってんだろ
59: :2014/05/17(土) 09:41:16.13 ID:
>>50
行動で反省表してねえじゃん 
坊主ですらない中途半端女だし 
行動で反省すれば許してもらえるってまた浮気する未来まで見えたにゃ~ 
60: :2014/05/17(土) 09:41:20.88 ID:
ここまでなるのになぜ浮気したのか 
61: :2014/05/17(土) 09:41:27.60 ID:
>>52
なに?ボーダーってやつ? 
ってか許してもらって一生一緒にいれるのにもうタヒぬわけなくない?
64: :2014/05/17(土) 09:42:19.21 ID:
間違いなくこの腐れオンナ 
>>1
はまた浮気する。 
66: :2014/05/17(土) 09:42:52.12 ID:
てかなんで浮気したの? 
70: :2014/05/17(土) 09:43:25.10 ID:
>>60
わたしも浮気したこと忘れてた 
72: :2014/05/17(土) 09:44:47.13 ID:
>>70
何で浮気バレしたんだよ 
75: :2014/05/17(土) 09:45:25.09 ID:
>>70
なにいってんだお前大丈夫か? 
3月だろ?なんで忘れるんだ? 
76: :2014/05/17(土) 09:45:32.08 ID:
>>66
浮気した理由は特にない。浮気相手に気持ちなんてなかった。 
私は彼氏を愛しています
80: :2014/05/17(土) 09:46:19.40 ID:
愛してるなら浮気すんなよ 
82: :2014/05/17(土) 09:47:23.19 ID:
今回のケースだと結婚する予定があるとの事だったので慰謝料の請求は可能と思われます 
ただし結婚前の発覚ですので結婚の取り下げ&慰謝料の請求が妥当と思われます 
結婚した後だと許したと思われそうです 
83: :2014/05/17(土) 09:47:27.97 ID:
こんな女と結婚するとか彼氏かわいそ
84: :2014/05/17(土) 09:48:03.70 ID:
>>75
嫌だったことって記憶から抹消されるじゃん 
無理やりだったし。でーメールのやりとり見られてバレて反省の嵐
85: :2014/05/17(土) 09:48:26.91 ID:
申し訳なさが伝わってこない 
むしろ自分に非が無い様な言い方 
87: :2014/05/17(土) 09:49:10.82 ID:
ここまで頭おかしい奴がいるとはな 
結婚する彼氏が大変だ 
悲劇のヒロイン大好き女はタヒすべし。慈悲はない 
90: :2014/05/17(土) 09:50:29.51 ID:
彼氏に怒られた時リストカットしたよ 
で、手の甲に彼の名前も入れましたよ 
あと話し合いってかもめてる時気失った
97: :2014/05/17(土) 09:51:52.58 ID:
>>90
きもいこわい 
98: :2014/05/17(土) 09:52:03.28 ID:
リスカの跡うpしろよ 
99: :2014/05/17(土) 09:52:19.90 ID:
これは本当にマジモンだわ… 
100: :2014/05/17(土) 09:52:36.47 ID:
慰謝料請求はないでしょ 
だってプロポーズ受ける前の浮気だよ 
別にお金ならいくらでも払うけど別れたくない
102: :2014/05/17(土) 09:54:10.33 ID:
>>100
だよな、お前みたいのとは金はらってでも別れたいよな 
104: :2014/05/17(土) 09:54:32.45 ID:
>>90
それって彼氏に精神的なDVしてんだよ 
わかってんの? 
106: :2014/05/17(土) 09:55:04.37 ID:
リスカ痕とかうpするわけないじゃん 
彼氏の名前刻んだってば 
なんか結婚する条件はこの傷を治す事だっていわれた
108: :2014/05/17(土) 09:55:56.07 ID:
こりゃ釣りだな 
109: :2014/05/17(土) 09:56:40.66 ID:
>>104
知らないけど、彼氏に殴られてマジ愛感じた 
もっと殴ってって言ったけどなぐってくれなかった
113: :2014/05/17(土) 09:58:04.67 ID:
釣りじゃないよ 
おまえらが毎日平凡すぎる日常送り過ぎてるだけだよ
116: :2014/05/17(土) 09:59:05.22 ID:
どうせまた結婚してから浮気するんだろ 
そうなれば同じ様に「覚えてなかった」だの言い始めて 
次はリスカだのなんだの言ってあなたしかいないのとか言う 
一回浮気するやつは何度もやるんだよ 
117: :2014/05/17(土) 09:59:28.56 ID:
本当にお前ら頭悪いよなぁ
119: :2014/05/17(土) 10:00:23.42 ID:
>>109
>彼氏に殴られてマジ愛感じた 
なんかワロタwwww 
120: :2014/05/17(土) 10:00:37.39 ID:
いろんな意味でクズだった 
121: :2014/05/17(土) 10:00:52.94 ID:
俺が本気で許せないと思ったら許すフリだけしといて式の最中か直前に頭お花畑になってる状態から叩き落すがな 
慰謝料云々よりそっちの方がキツイだろ 
122: :2014/05/17(土) 10:01:10.97 ID:
もう少し詳しく聞かねばなんとも言えませんが 
典型的な境界性人格障害である可能性があります 
浮気に関して覚えていないなども症状としては十分にありえることです 
精神科で診断を受け、治療を受けることも可能です 
弁証法的行動療法でググってみてください 
123: :2014/05/17(土) 10:01:29.29 ID:
マジウザいここの住民って妄想力すごいし自分が何でもかんでも正しいと思ってる所あるよね 
引く
124: :2014/05/17(土) 10:01:55.78 ID:
こういう女と一緒にならないで本当に良かった 
132: :2014/05/17(土) 10:03:02.84 ID:
浮気に愛は無かったからリスカと髪切ったこれで等価交換 
はー私って可哀想な女ね 
程度にしか思ってなさそう 
134: :2014/05/17(土) 10:03:34.16 ID:
>>121
そんな事されたらその場でしぬね
>>122
精神科カウンセリングしてくれませんよ 
睡眠薬しか処方してくれませんよ
135: :2014/05/17(土) 10:04:06.89 ID:
信頼は掛け算 
136: :2014/05/17(土) 10:05:02.12 ID:
浮気って具体的になにしたんだよ 
138: :2014/05/17(土) 10:06:17.54 ID:
随分釣れてるな 
140: :2014/05/17(土) 10:06:58.13 ID:
私は浮気した事は本当に申し訳なかったと思うし反省したし、してるけど 
他はいい彼女のつもりだよ。わがまま言わないししぬなんていったことないし発狂は別れ話の時はするけど
141: :2014/05/17(土) 10:08:53.32 ID:
>>135
携帯解約するって言ったのに 
そんなことしなくていいよって言われた。 
だからこれからは携帯ロックしない。 

お前ら釣り釣りうるさいから苛々してきた。本当に頭悪いよな
142: :2014/05/17(土) 10:10:23.50 ID:
もういいや 

とりあえずお前ら浮気とか絶対すんなよってかまず恋愛できねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
お疲れ~ 
143: :2014/05/17(土) 10:11:10.79 ID:
>>142
おつかれー幸せになー別れんじゃねーぞー 
148: :2014/05/17(土) 10:19:39.67 ID:
悪びれてないメンヘラク○女は消えろ 
154: :2014/05/17(土) 10:31:56.70 ID:
>>1
の主治医です。 
この度、このようなスレッドを 
>>1
が立てるに至ったことは、 
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が 
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ 
最終的な決断を下す必要があるようです。 
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、 
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる 
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、 
>>1
を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、 
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。 
そこで、私は、 
>>1
の両親、臨床心理士などとも相談して、 
>>1
をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、 
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。 
>>1
にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、 
医師免許をかけて、 
>>1
を徹底して直すことに致しました。 
どうかみなさん! 
>>1
が戻ってきましたら、このような人を悲しませる 
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、 
暖かく見守ってやってください。 
155: :2014/05/17(土) 10:34:19.93 ID:
メンヘラこわい
結婚2ヶ月前で浮気がバレた話
http://www.viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400285577/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング