568: :2013/07/22(月) 17:48:10.00 O ID:
相談です。 
俺 39歳鬼 子供2人 
相手 27歳毒 
社内不倫で3ヶ月 
お盆前までラブラブだったのがお盆休み途中で別れを告げられその2日後破局と言う形で終わりました。離婚協議中だったのですが突然子供の事は背負えない、離婚はしないで欲しいと言われ(養育費の話も彼女にしてあり一緒になったら子供とは会わないとは伝えていました)一気に向こうに寄りきられたような破局でした。(自業自得ですが家では針のむしろ状態です)お盆明けは仕事上の事務的な会話のみしています。 
先日、こちらが悪い点を反省しメールを送ったのですが返って来たメールは私も忘れるからあなたも忘れて下さいとの事 

本気で好きなんで復縁したいのですがやはり無理なんでしょうか? 
忌憚の無い意見をお願いします



569: :2013/07/22(月) 17:48:11.00 0 ID:
無理だと思います 
嫌々人の子供を育てられると思います? 
虐待されたりこどもが家出したら 
あなたも嫌でしょう?
570: :2013/07/22(月) 17:48:12.00 0 ID:
復縁より先に離婚しろよ 
話はそれからだ 
571: :2013/07/22(月) 17:48:13.00 O ID:
>>569
親権は嫁に渡すと言う話でした。 
ただ、結婚と言う形ではなく食事に行ったりデートすると言う復縁を目指したいんですがやっぱり都合いいんでしょうね…
572: :2013/07/22(月) 17:48:14.00 O ID:
>>570
子供が成人するまで先伸ばしすると言う事で話が付きました。 
今週から懲役12年の家庭内別居のスタートです
573: :2013/07/22(月) 17:48:15.00 0 ID:
お盆中や年末年始に正気に戻るプリは結構いるよ。 
今ごろ相手は家族と過ごしてると思うとむなしくなったり、自分も実家に帰って両親に結婚はまだかって聞かれたりするうちに現実に目覚めたり。 
27なら付き合う相手は結婚前提になるだろうから、養育費抱えた10以上も年上のバツイチのオッサンに時間裂いてる場合じゃないと考え直したのかも。 
574: :2013/07/22(月) 17:48:16.00 O ID:
>>568
その女は他人の物が欲しかっただけ 
離婚までして他人の物じゃなく自分の物になった途端に冷めた 
悪い女に捕まってしまったね 
女とはそういう自分勝手な生き物だよ 
男みたいに情に熱くない
575: :2013/07/22(月) 17:48:17.00 0 ID:
>>571
その関係はあんたは良くても彼女にはなんのメリットもないよねw 
577: :2013/07/22(月) 17:48:19.00 0 ID:
もし奥さんに何かあったら引き取らなきゃならない 
子供が会いたいと遊びに来るかもしれない 
子供が病気になったり何かある度にあなたは駆り出され、文句も言えない 
独身小梨には覚悟のいる結婚です 

結婚相手には、あなたは彼女から見れば歳をとりすぎてるし 
彼女もずっと独身でもいたくない、年相応の相手と結婚したいでしょう 
潮時 
578: :2013/07/22(月) 17:48:20.00 0 ID:
奥さんが大したものだよ 
相手に慰謝料とか請求していないんだから 
お金を置いて出て養育費を毎月支払って出ていくか、今後一切家で静かにしていたらいいと思う 
580: :2013/07/22(月) 17:48:22.00 0 ID:
しかも家庭内別居とはいえ離婚はしないけど復縁はしたいとかw 
女をバカにしすぎ
583: :2013/07/22(月) 17:48:25.00 O ID:
離婚もしない 
でも不倫相手と続けたいって話だろ! 
笑える 
584: :2013/07/22(月) 17:48:26.00 0 ID:
>>583
笑えるけど不倫ではそれが普通ですw 
でも片方がやめたいと言ったらもう終わりだよな~ 
585: :2013/07/22(月) 17:48:27.00 O ID:
サレが必タヒだなw 
587: :2013/07/22(月) 17:48:29.00 O ID:
忌憚の無い意見と言ったら集中砲火ですね… 
しかも腹立つ事に結構核心突かれてたりするし 
都合いいって理解はしてるんやけどね… 
一緒にいた時間が楽しすぎたんですよね… 
取り敢えず諦めるとします。 

仕事で格好いい姿を見せて惚れ直させてやるぜ!って気分で仕事に打ち込む事にします。 
588: :2013/07/22(月) 17:48:30.00 0 ID:
そうそう、仕事に打ち込んで 
今度は自分に見あった年の彼女をつくりな 
596: :2013/07/22(月) 17:48:38.00 O ID:
あんたがなー年収一千万以上の有力物件ならなー 
彼女も逃げんかったろうけど、どうせ月の手取り良くて30とかそこらでしょ? 手取り30とかで養育費なんか支払ってたら彼女と再婚できても生活は苦しいよなー 
あんたと彼女との間に子供が欲しくても養育費が邪魔をして子供を作ることすら躊躇されるよなー そういう計算をちゃんとした上で彼女にプロポーズしたの? 

生活が苦しなると予測できるのに、それでも愛を取る女なんて中々いないし 
もし愛を取る女ならば、関係が不倫であっても相当に出来た人間だぞ 
もしくはメンヘラ地雷な 
597: :2013/07/22(月) 17:48:39.00 O ID:
容赦無く追い討ちかけて来るのねw 
最初は遊びのつもりやったんやけどね… 
20年ぶりくらいに恋愛に本気になってしまったんよね… 
女に感情入れないようにしてたのに入ってしまったらこのザマですわ…
>>596
一応その計算は入念にしてたw 
手取りはもうちょいあるけど財産分与と隠し口座(弟の通帳)や株で資金はそれなりに蓄えていたんやけどね
598: :2013/07/22(月) 17:48:40.00 0 ID:
>>597
それは嘘だろうね 
お金があったら最初に離婚して、それから相手を探して付き合っていたと思うよ お金に困っているのに限って男でも女でも離婚はしていないのに次を探している気がする 
それから結婚wとか 
見る人が見ればわかるんだよ 
599: :2013/07/22(月) 17:48:41.00 O ID:
家庭を壊すくらい本気になってしまうなら、不倫なんかするなよ 
向いてないんだよ家族にしっかり償えよ
595: :2013/07/22(月) 17:48:37.00 O ID:
27女「一時の気の迷い&遊び半分で鬼男アラフォーに体許したら、鬼アラフォー男が本気になって離婚調停始めて困ったでござる」
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?346
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1374482322/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング