360: :2013/09/14(土) 22:08:10.16 0 ID:
じゃあ、私の修羅場を。 
人違いで、妊娠中に突き落とされたこと。
犯人は、私のまったく知らない既婚女性の不倫相手だった。 
その既婚女性、不倫相手に「夫の子を妊娠したから関係解消する」と一方的に音信不通に。 
納得のいかない不倫相手。
家は知らないからと、最寄り駅で張っていたらしい。 
で、背格好が似ている、持っていたかばんが同じ。それだけの理由で間
違われた。 
もう一度話を!と思っていただけらしいんだけど、旦那に寄り添われて歩いている私を見てブチ切れ。 


腹の子が何もかも悪いと、エスカレーターから突き落とされた。 
正直、背中にドン!!という衝撃を感じたところからは、よく覚えていないんだけど。
 
落ちた!!赤ちゃん!!という意識だけはあったので、目が覚めたときにお腹のふくらみを確認してわあわあ泣いたよ。 
さいわい、打撲だけで母子共に助かった。既婚女性のほうは、事件のショックで流産したけど。 
しっかり地元紙にも載ってしまったし、慰謝料と治療費をもらって、私たちは引越し。犯人は塀の向こう。 
今は平和にやってるけど、救急車で運ばれている間、完全な意識じゃない中で、赤ちゃんがタヒんでしまう映像が頭を流れ続けて本当に怖かった。
 


361: :2013/09/14(土) 22:16:06.56 P ID:
>>360 
お子さんもあなたも無事で良かったわねえ 
そういう通り魔レベルの巻き込まれは回避方法も思いつかないから怖い… 
362: :2013/09/14(土) 22:17:49.50 0 ID:
>>360 
無事で何より
363: :2013/09/14(土) 22:20:02.44 0 ID:
ほんとに無事で良かった 
相手の女性も旦那浮気の被害者だから、その点だけは気の毒だけど 
突き落として息の根を止めるのは自分の旦那だろうよ 
364: :2013/09/14(土) 22:23:41.13 0 ID:
>>363 
わかりにくい書き方でごめん。 
犯人は独身男で、不倫してたのは嫁のほうなんだ…。
365: :2013/09/14(土) 22:27:59.85 0 ID:
旦那が浮気すると奥さんはまず不倫相手にサツ意を持つ 
奥さんが浮気すると旦那はまず奥さんにサツ意を持つ 
これ男女の違い 
366: :2013/09/14(土) 22:28:48.69 0 ID:
妻のほうが浮気してたんでしょ 
その不倫相手の男性が報告者をやっちゃったんだよ 
367: :2013/09/14(土) 22:29:12.59 O ID:
確かに最初に書いてあったのに、何故か脳内で犯人=女だと変換されてた。 
思い込みって怖いね。 
369: :2013/09/14(土) 22:31:31.64 0 ID:
>>364 
うおほんとだごめん!全然わかりにく書き方してない。 
つい、よくある話の方向に勝手に読み違えただけだ。すまぬ。 
370: :2013/09/14(土) 22:37:22.85 0 ID:
自分も犯人女だと思って読んでて、途中で???となった… 
いかん読解力が落ちている 
371: :2013/09/14(土) 22:48:42.82 0 ID:
私も、女性が犯人だと思い込んでた…。 
確かに1行目に既婚女性の不倫相手ってはっきり書いてある。 
思い込みって怖いな。 
372: :2013/09/14(土) 23:36:03.91 0 ID:
男の犯罪だから有罪になったんだろうな 
これが女だったら、少なくとも執行猶予は付いただろうし、責任能力無しで無罪の可能性もあっただろうに 
373: :2013/09/14(土) 23:51:27.46 0 ID:
ねーよwww

今までにあった最大の修羅場 £93
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1353422932


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング