206: :2012/04/04(水) 19:56:30.52 0 ID:
聞いてください 
彼と別れたいです。 
自分勝手で思いやりなく自分不倫してるくせに不倫女をバカにしているような男です。何度かお別れプレーもしましたが、以外に引き止めたりするのでなんとか続いています。 

あまりに辛いので占いに行きましたが、そこまで心を翻弄してくれる相手がいるのは幸せだと言われました。 
ホントに嫌いなら占いなど来ないで別れるんじゃない。と言われました… 
確かに、そうです。
こんなに苦しむほど好きになる相手なんてそういません。 
彼は私自信のカルマでこの恋から逃げると私自信のカルマが終わらないと言われました。今までいろんな占いしましたが全て相性は最高です。
ですが、本当につらいです。憎くてたまらない時もあります。 
相手も私を憎んでいるように思います。 

みなさんカルマてどう思いますか? 
途中で逃げ出すといつまでも後悔するとの事です 
勝手に恋をストップさせてもそれは本当の終わりではないとの事です。
 



207: :2012/04/04(水) 21:16:32.99 O ID:
占いなんて怠け者の運命
211: :2012/04/04(水) 21:36:41.55 O ID:
占い師ほどうさんくさい商売ない
212: :2012/04/04(水) 21:43:57.28 0 ID:
そうですね。 
藁をも掴む思いでした。苦しくてたまりませんでした 
占いは顔には出しませんでしたがあたっていました。 
相談は占いの件ではありません。 
途中で終わらせることがいいのかどうかです。
213: :2012/04/04(水) 22:25:51.32 0 ID:
どうしても後悔したくないのなら、「もう限界だ!」って心の底から思うまで、付き合ってみたら? 
215: :2012/04/04(水) 23:34:22.06 O ID:
占い師は見抜いてる 
その恋を終わらせたところで、君はまた同じような恋をするのが見えるからだ。 
216: :2012/04/04(水) 23:44:23.75 0 ID:
よく考えたら辛いとはいえ何も失ってはいません 
占い師には大人な頭を捨ててもっと好きすき言ったらとアドバイスされました 
今も考えがまとまらず一人で悩んでいます 
もう限界って・・・どうなるのか怖いです 
相手から去って行ってほしいです・・
217: :2012/04/05(木) 00:12:21.42 O ID:
向こうから連絡がないのが答えだと思う。 
愛することに疲れるってすごくわかる。 
私も好きすぎて悩みすぎて疲れた。 
もうこれ以上無理だと思った。 
218: :2012/04/05(木) 02:40:39.31 0 ID:
>>206
カルマなんてないよ。 
運命とは自分で切り開けるものなのだから、もっと心からあなたを大切にしてくれて、将来を考えてくれる人と自力で見つけるのがいい運命の切り開き方なんだと思う。 
占いで100%は分かりません。運命は必ず、自分で掴み取るもの。 
219: :2012/04/05(木) 04:46:27.52 0 ID:
よくよく考えたら、普通の凡人だって不倫なんて勧めないのに、その占い師頭大丈夫? 
占い師だったらいつ頃いい出会いがあるとかどんな事が待ってるのかアドバイスすべきじゃない? 
インチキなんじゃ? 
220: :2012/04/05(木) 07:59:55.91 0 ID:
>>219
私が既婚で相手が×1だから、大人同士の恋ということで理解してます 
ちなみに彼は不倫で離婚しています 
占いというより誰かに聞いてほしかったんで、占いに行きました 
はっきりやめなさいと言ってくれると期待というか思ってたので、 
苦しいほど人を好きになるなんてそうそうないでしょ。
無理にやめてもそれは終わったこととはならない。 
恨んだり辛かったりでいつまでも終われない。と言われて私も目からウロコでした。 

たまたまこのスレをみて皆さんのつぶやきがこれからの自分のように思って相談しました 
小梨なので余計、あれこれ考えてしまいます 
主人とは仲もよくありません・・離婚もできますが彼に行っても幸せになれるとは思えず孤独感が募ります
221: :2012/04/05(木) 09:37:05.24 0 ID:
不倫は繰り返すものなのかもね。
やめときな、そんな男。
222: :2012/04/05(木) 12:25:48.69 O ID:
ろくでもない恋愛する毒も繰り返すみたいだよ 
まともな恋愛のできない人なんだって 
223: :2012/04/05(木) 20:22:16.44 0 ID:
独身でも既婚でも一度この世界に足踏み入れちゃったら 
条件さえ揃ったらまたやるよ 
一回やったら、二回目は躊躇するハードルも下がるし 
224: :2012/04/05(木) 20:47:35.24 0 ID:
ねっからの遊び人ですから続けてもいい結果になるはずありませんね 
カルマを背負う覚悟で思い切って彼とは別れます 
明日から私も皆さんの仲間入りします
 
227: :2012/04/06(金) 21:23:47.94 O ID:
あ~バカ。体だけって割り切ってればこんなことにならなかったのにな。心までは望んじゃいなかったはずなのに…。バカバカ。
228: :2012/04/06(金) 21:57:58.13 O ID:
>>227
私も同じ内容の後悔… 
242: :2012/04/10(火) 11:22:45.72 O ID:
お別れプレイなんてしなきゃ良かった…
243: :2012/04/10(火) 11:46:34.01 0 ID:
私は今のお別れ期間がプレイならいいのにって思う… 
246: :2012/04/10(火) 14:33:45.89 O ID:
>>242
何度もお別れプレーされると、ぶっちゃけ冷めるよ。 
247: :2012/04/10(火) 17:30:40.00 0 ID:
お別れプレイって何?どういう状態を言うの?
248: :2012/04/10(火) 18:29:21.41 i ID:
>>247
最初は「別れる前に最後の行為」かと思っていたが、「別れるといいつつ、さみしいのでまたよりが戻る」状態のことじゃね?文脈的に。 
249: :2012/04/10(火) 18:31:04.47 0 ID:
お別れプレイと本当のお別れとは瞬間は区別はつかないって事? 
いずれ戻ったらお別れプレイだったって事? 
不倫って別れたりくっついたり何度も繰り返すもんなんだ? 
よく分からないわ。
250: :2012/04/10(火) 18:41:41.07 O ID:
お別れプレーって、相手を驚かせて、今よりも相手を自分に夢中にさせる技? 
251: :2012/04/10(火) 19:12:50.30 0 ID:
マンネリ化したカップルがテコ入れにやる時間稼ぎみたいな技。 
別れる・別れないで揉めたり喧嘩したりして気分を高揚させ 
似非ラ○期を作る。 
これが最後かも?というプレッシャーもあるので行為も盛り上がる。 
しかしお互い飽きかけた頃に自然発生する現象なので 
繰り返すうちに効力も失われ別れに至る。
252: :2012/04/10(火) 19:15:11.85 0 ID:
何それ、全然理解出来ない。 
261: :2012/04/22(日) 09:03:57.29 0 ID:
お別れプレイしてからすげー焦ってる 
これで本当に終わったらどうしよう 
自分で自分にプレイしてアホみたい 
264: :2012/04/22(日) 19:37:26.73 0 ID:
お別れプレイ何回もして 
こちらから地雷で終了 
いくら謝罪メールしても返事なし 
これで良かった…と思うようにしてる
 
265: :2012/04/22(日) 20:11:37.76 0 ID:
お別れプレイてなに? 
267: :2012/04/22(日) 21:18:54.70 0 ID:
だからお別れプレイてなに?て聞いてるだろ馬鹿!
270: :2012/04/22(日) 23:33:24.99 O ID:
他に考える事ないのか?アホ!!!
【バカ】別れを選んで後悔してる人【泣】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1315564043/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング