292: :2015/06/08(月)15:45:38 ID:
夏が来て脱毛のCM見ると思い出す修羅場

新卒で入社した会社で同じ部署のA子、B子と仲良くなった。
入社して3年ほどした頃、私に同じ社内に彼氏ができた。

するとA子が「私も彼氏ほしい。彼氏さんの友達紹介して」ともちかけてきて何度か合コンをした。
アドレス交換などしているけど、なかなか上手くいかないな~なんて思っていたらB子が
「私ちゃんは彼氏と上手くいってるの?」と聞いてきた。

私だけが知らなかったみたいで、彼とA子がホテルから出てくるのを目撃されていて噂になっていた。



彼とA子を呼んで話し合いをしたら
「私ちゃんが羨ましかった。彼女の友達でもいいから親しくなりたかったの」
「私ちゃんに悪いと思ったけど、待ち伏せして悩みを聞いてもらう口実で食事を何度かしてたらもう気持ちが抑えきれなくなって一度でいいから彼女にしてください!って今夜だけでいいからっておねがいじだんでずぅ~」
他のお客さんもいるファミレスで号泣された。

「彼は悪くないの!私(A子)が悪いの!」「好きって気持ちを隠せなかったのおおお!」
って、ずっとA子の酔いしれ言い訳で時が流れ、彼はうなだれてるかと思ったら
「A子ちゃんだけが悪い訳じゃない。俺が卑怯なんだ…」お前も酔いしれかよ。ってばかばかしくなって

「二人、お似合いじゃん。じゃあね」ってさっさと席を立ったんだけど、どっちも私を引き止めず
外に出て窓際席にいる奴らをチラっと見たら、並んですわって彼がA子の肩を抱いてて、もう最高に惨めだった。 



293: :2015/06/08(月)15:46:24 ID:
惨めすぎて出社もしたくなかったけど、ウチの親が
「色恋沙汰ぐらいで会社休むんじゃねえ。自分が悪くないんなら堂々としてろ」
と追い出すので仕方なく出社したら
A子がさっそく私のデスクの横に来て
「私、彼さんとは付き合わないわ。私が悪いんだもん。ごめんなさい。上手くいってた二人なのに…邪魔しちゃ…って しくしく」
また酔いしれタイムですか?
昨日のファミレスだけじゃ足りませんか?勘弁してよ。

私 「いい
加減にしてくれる?就業時間になっているんだけど?」
A子 「彼は私ちゃんを傷つけたから、これからは守るんだって。グスっ 私はもういいから…」
私 「あのさぁ…」
B子 「あ~ 私さん。ちょっとコレ見てもらっていいですか?」
職場の視線を釘付けにしてたからか、見かねたB子が助け舟出してくれました。

その日の昼
休みはお弁当持たされていたけどB子が外に連れ出してくれてA子の襲来から逃れました。
A子も仕事中は控えることにしたからか、それからしばらくは来なくなった。

彼氏は独身寮扱いのアパート住みなんだけど、その隣がわたし達と同期の男性社員で私はもういいと言ったくせに彼の部屋に出入りしていると情報をくれた。
私は気持ちの整理が上手くつかなくて、悔しいとか惨めとか憎いとかマイナス思考ばかりでイライラしていた。

そんな時B子が突然「脱毛に行こう!脱毛は施術する時ちょっと伸ばしておかないといけないんだよ。だから彼氏がいない時じゃないと!」
「今、磨
いておけば次の出会いがあった時に焦らないで済むよ!初回はお得だよ!」そんな事言い出して二人でエステに行くことになった。

彼と旅行に行こうと貯めておいたお金もあったので、定期的にエステに脱毛に行くようになった。
エステシャンのお姉さんは施術中に面白い話してくれたり、ぐち聞いてくれたりすごく癒
された。
自分の事を全く知らない人にうんうんと話を聞いてもらえるだけで、すごく立ち直
れた。

かなり私が立ち直った頃、また会社でA子に絡まれた。
A子 「彼氏さんと別れたわ。私たち二人で寄り添って行こうとおもったけど二人の間
にはあなたがいつもいるのよぉぉ しくしく」
A子 「彼氏さん、待ってるわ。あなたが部屋に来るの待ってるわ。戻ってよ。
もどってよおおお 」
これを始業早々やられた。
これみよがしに髪をボサボサ、泣きはらした目で。

私 「仕事の邪魔なんですけど。勝手に二人でやっててください。じゃまなんで自分の席に
帰ってくれる?」と突き放したら
午前中ずっと机に突っ伏してて上司に注意され、午後半休にして帰っていった。
ここまで恋愛脳だとすごいな。理解できないけど。とB子が笑ってた。その後、A子はケロリと何事もなかったように仕事に来ていたけど
転勤してきた
イケメン上司に同じような手口でまとわりついて不倫になり大騒動の後に退社。
彼氏も部署替え&地方転勤(もともとその地方の人)で去っていきました。
あれから10年ほど経つけど、あの時脱毛したおかげで楽です。
295: :2015/06/08(月)16:25:04 ID:
>>293
乙、アホな彼氏と迷惑な同僚とムダ毛が綺麗に取り払われて良かった!
しかしA子の恋愛脳というか昼ドラ脳は病的だな 
294: :2015/06/08(月)15:56:54 ID:
B子さん、素敵だな~。いい人だ 
296: :2015/06/08(月)16:35:45 ID:
>>294
だねw
>>293さんとB子さん、ツルツルすべすべになれてよかったねw
297: :2015/06/08(月)16:42:37 ID:
298: :2015/06/08(月)16:44:39 ID:
悲劇のヒロイン気取ってる自分が大好きなんだろうね

ツルツルスベスベの>>293に幸あれw 
303: :2015/06/08(月)19:08:14 ID:
本当に悲劇なのは>>297なのに… 
302: :2015/06/08(月)18:28:01 ID:
>>293

「悲劇のヒロインの不幸なアテクシ」に酔いしれてるんだろうな
おそらく今でもどこかでカップルの仲にお邪魔してんだろうな
それに引き換えB子さん出来杉 


今までにあった最大の修羅場を語るスレ5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431363677/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング