132: :2011/08/05(金) 11:08:18.03 ID:
父親の因果応報話(カッコワル…)だけど 
不倫相手と再婚し出てった父が先日倒れ、その再婚相手から連絡があった 
何でもほぼ植物人間状態で、施設に入れたいのだがお金が足りない、自宅介護は子供も仕事もある自分には無理だ 
ついては娘の私にも施設に入れるための資金援助をお願いしたい、私達は養育費も払ったんだし云々……、だってw 
某ネズミのように「ハハッwww」っと超爽やかに笑って速攻切り捨てたwww 

あのバカまだ50で倒れるとか超自業自得www 
プリもこれからの長い介護マジお疲れッスww私と母の前で「私達はもう離れられないんです!」 
とまで啖呵切ったんだから、子育てと仕事と介護ぐらい楽勝ですよねーw 



つか、数年ぶりに彼女と会ったら、その老けっぷりと容姿の劣化ぶりにまずびっくりした 
更に苦労背負うとか少し同情するわ、だからと言って手を差し伸べる気には絶対ならないけどwww 



134: :2011/08/05(金) 17:54:35.73 ID:
>>132 
私の父親も因果応報?で若くしてタヒんだよ~! 
お水の女の子に入れ込んでマンションまで買いあたえてた。 
其れを知った私ら子供達はドン引き。 
タヒねばいいのにって思ったら癌になって三ヶ月後にタヒ亡だよ。 
全く、男って馬鹿だよね~ 
135: :2011/08/05(金) 23:38:45.02 ID:
>>132 
おめでとう。 
>「私達はもう離れられないんです!」 
って自ら口にした言葉通りになったんだね。ざまーw 
146: :2011/08/07(日) 13:34:26.05 ID:
>132 

良い、話しだね。 
お母さんも、嬉しいだろうね。ほんと目出たし目出たし 
その馬鹿女、アホくらえ!! 
ドアホ! 
139: :2011/08/06(土) 15:00:09.25 ID:
>132 
>超爽やかに笑って速攻切り捨てたwww 

132さんグッジョブ。 
愛人の自業自得でしょう。 
誰がどう見ても、愛人には同情の余地は1ミリもないw 
それにしても、愛人・プリン女って自分たちを運命で 
結ばれてるとか、ソウルメイトpgrって美化したがるよねw


既婚女性板【不倫】【浮気】の因果応報
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1310352437/
単編だったので、下記おまけ(^o^)

265: :2015/06/06(土)20:47:44 ID:
三年前の私の修羅場
三年前職場の忘年会での出来事
忘年会の最中に余興でみんなで伝言ゲーム中に私の不倫暴露された
その頃私は同僚の鬼男とW不倫中だったけど暴露されたときは必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫に完全にバレて双方離婚そして一ヶ月後に退社

そしてその一ヶ月後に不倫相手と同棲して一年後に妊娠&再婚
元夫とは離婚後会ってないし連絡もしてないし復縁する気なんて毛頭無い 
266: :2015/06/06(土)20:53:01 ID:
>>265
それはどっちかっていうと旦那さんと相手の奥さんの修羅場じゃない? 
268: :2015/06/06(土)20:58:46 ID:
正確には不倫がバレたときが修羅場かな
それと私の両親にバレた事も修羅場
269: :2015/06/06(土)21:15:48 ID:
うん、だから相手の方が(ry 
270: :2015/06/06(土)21:21:21 ID:
まぁどちらにとっても修羅場だろうね
これからは慎ましく生きるといいよ 
271: :2015/06/06(土)23:00:17 ID:
>>265

よかったね。

永久再就職先見つかって

でもね。

不倫のきっかけでデキ婚で生まれた子供はうつ病などの病気や障害
あと、自害未遂するケースもあるからマジで不幸になるからね。

ケースは高校時代の友人 
272: :2015/06/06(土)23:17:18 ID:
>復縁する気なんて毛頭無い
なぜそんなに偉そうなんだよ。 
273: :2015/06/06(土)23:26:45 ID:
ほんとだw
向こうだって無いだろうよ


今までにあった最大の修羅場を語るスレ5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431363677/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング