614: :2014/06/15(日)12:11:50 ID:
姉が不倫してたらしい
「もうやめた!」とは言ってるけど 嘘つく人なんで現在進行の可能性は0じゃない。

母が
「お姉ちゃんにそれとなく今付き合ってる人いるの?って聞いてほしい。
今は詳しく言えないけどもうお母さん一人じゃかかえきれないよ…」って数ヶ月前に言われて、数週間前に姉本人から実は…って聞いた。

まあ、想像通りデモデモダッテ
彼は本当はいい人なの!で言い訳ばっかで母に心配かけてごめんなさいとかもうしないっていう約束とかしない反省の色なし。



あげくの果てには逆ギレ
↑の事を姉におかしいだろって指摘してももういい!どれだけ言っても分かんないんだから!!って部屋を飛び出す。
それからずっと口聞いてなかったんだけど、さっき姉からいつまで口聞かないつもりなの!ってからんできた。↓その時の大まかな会話

私:「不倫をしたことよりも、それから全然反省してないじゃんそれを怒ってんだよ」

姉:言い訳&最終的になぜかあんたがお母さんに謝りなさいよ!泣いてたよ!(←後で誤解と判明)

私:「…今あなたの話しをしてるん だよね?」

姉:「だから反省してるっていったじゃん!!謝ったし!!」←初耳なんですが

私:「反省してないじゃんそうやってまた逆ギレするし!」

姉:「お母さんが心配じゃないわけ!!?」←今一番母に心配かけてるのはどこの誰だよ

私:「あんた心配する資格ないでしょ!!」

姉:「じゃあ出ていけってこと!!!?」←はい??

そのまま結局ギャーギャー言い合っただけ。もうほんとあの人どう扱えばいいのか分からない。 



616: :2014/06/15(日)12:33:37 ID:
>>614
姉には是非、出て行ってもらいましょうよ!
そして絶縁推奨。でないと相手奥さんにバレた時に慰謝料で大変なことになる。 
617: :2014/06/15(日)12:53:46 ID:
いやどっちかっつーと>>614が家を出て行くべきだろう。
姉のせいで母が困ってる、姉が悪い!というのは事実かもしれない。
でも同時に馬鹿姉を見捨てきれないのも母親。
まあ親だから仕方ないけどね。

母の力にならなくちゃ!とやってたら、結局母親の二の舞になるよ。
姉を見捨てられない母、母を見捨てられない>>614、どちらも大差ない。
母が姉を見捨てない限りは手を出さない方がいい。
関わらないためにも早く家を出て、自分の人生守る方向に進んだ方がいいよ。 
618: :2014/06/15(日)13:06:14 ID:
>>614
この姉は基地だ。追い出せ。家族を守れ。
のんびりしてたら巻き込まれるぞ。
鬼女板にでもいってプリンの行く末見てくるといい。
高確率で実家が消え去っている。母もうすうす気がつくレベルなんでしょ?
相手の奥さんにばれてるかもよ? 
自分も巻き込まれるよ?身内に不倫するようなふしだら女がいるような娘との縁談はNGとかね。
母と相談して姉に文書で通告すれば?
「不倫の事実があったら絶縁。一切援助しません。こちらに迷惑かけるな」って。


その神経が分からん!その1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395814933/
単編だったので、下記おまけ(^o^)

149: :2011/11/05(土) 13:21:52.54 ID:
双子の妹の夫(結婚2ヶ月目)を奪って結婚。 

結婚半年後に、夫を親友にNTRて離婚。 
実家に戻ることもできず、就職活動を行うも就職できず、家賃滞納でアパートを追い出され、ホームレスの更正施設?のようなところへ。 
生活保護の受給が決まりなんとかアパートを借りて施設を出るが、 
こっそりバイトしてそれがバレ、支給打ち切り&返還請求を食らう。 
払えないのでおそらく警察沙汰になると思われる。        ←今ココ。 

以上、父の従兄弟の娘の話。 
ちなみに、結婚相手の略奪者は後に重いうつ病だか糖質だかになり、 
相手へのDVが原因で離婚して今も慰謝料を払い続けているとか。 
結婚相手はDVが原因で精神的に病気になった、と働かずに生活保護を受けるも、 
前の前の妻とほぼ同じコースをたどって、今は行方不明。 

因果応報というか、最低が最低を呼んで最低らしい結末に収まった話か。
 



151: :2011/11/05(土) 18:13:24.72 ID:
生保でもバイトはしていいんだけどなあ 
153: :2011/11/05(土) 23:47:56.24 ID:
バイトしてるって申請してなくて、保護費全額を受け取ってたからじゃない? 
150: :2011/11/05(土) 13:26:49.70 ID:
それ、一番最低は男じゃん。


既婚女性板【不倫】【浮気】の因果応報 その2
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1319457802/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング