656: :2009/09/05(土) 08:35:26 ID:
相談です 
私22♀鬼彼40♂と付き合っていたのですが 
毒24と内緒で出掛けたのが発覚してしまい別れ話になりました。 

私は寂しいのが嫌で告白されていた24と付き合ってしまいました。 

しかし鬼彼は私を失うのは本当に耐えられなくて自分が結婚していて寂しい思いをさせているのに許してやれなくてごめん。 
今までより寂しい思いはさせない、離婚もしてもいいと言ってくれました。 

私は離婚して一緒に暮らしたいけど、相手の家族や私の両親、年齢のことなどを考えると簡単には決断できませんでした。 



何度も話し合いをして鬼彼とは別れ、毒彼に戻ったのですが、 
毒彼は一連の事実にショックを受け手首を切ったり拒食症が再発したり仕事を休んだりと 
精神の弱さを見せられ、私は毒彼が好きなのではなく、 
鬼彼と常識から考えて別れなければいけないことや私を想ってくれてるから毒彼と付き合うことを決めたんだなとわかりました。 

今はやはり鬼彼に戻りたい気持ちでいっぱいです。 
しかし不倫は多くの人を傷つけるし毒彼に離れて戻ってまたすぐ離れることでさらに傷つけてしまうことに躊躇しています。 
上のレスにあるように自分の気持ちを抑えなければいけないのでしょうか? 
長々とすみませんアドバイスいただけたら幸いです 



657: :2009/09/05(土) 08:48:12 ID:
どっちとも切ったほうがいいと思う。 
659: :2009/09/05(土) 09:08:44 ID:
>>656 
「相手が離婚してもいいと言った=自分さえ『うん』と言えば結婚出来る」 
と思ってるの? 
奥さんと話し合い・子蟻なら子供のこと・慰謝料養育費の支払い 
世間体・双方の親の理解etc 
問題は山積みだよ?まあそもそも最初の「奥さんと話」の段階で躓くと思うし。 
で、結局離婚なんて出来なくてやっぱり「寂しい思いをする不倫」に逆戻り、ってのがオチだけど。

それどころか、奥さんに存在がバレて慰謝料請求やら裁判やらって騒動になるわ周囲にも知られるわ貯金なくなって職も失って親に勘当されて、もちろん鬼彼とはもう会えないって最悪の事態を招く可能性もあるよね。 
更にメンヘラ毒彼自害、とか。 
それでも「どんなに困難で周りを不幸にしても愛を貫きたい!」という 
固い決意があるなら、好きなように突き進めばいいんじゃないかな。 
660: :2009/09/05(土) 09:16:28 ID:
鬼と結婚しようとしたら毒が地雷化して、なんとか円満離婚できた元奥にすべてをバラし泥沼… 

というヴィジョンがみえるわ!! 
661: :2009/09/05(土) 09:16:30 ID:
>>656 
あなたの周りってそんな男ばっかり? 
普通の女なら、そんな男達は相手にしないと思うがw 

鬼彼の問題点…不倫関係・毒彼の出現で切れて別れる・離婚を餌に復縁をせまる不倫で>>656と付き合い出す時点で誠意はかけらもない男だとわかる。 
にも関わらず、毒彼出現で切れて別れる懐の狭さ 
復縁を迫る餌が『離婚』しかも「してもいい」って何様だw 
断言してもいい。鬼彼は離婚しない 

毒彼の問題点…拒食症にカットしかも『再発』 
どんな出会いだったんだよww 
まずそんな男は付き合う前にやばいと悟れよ 

そんな男しか引き寄せられないお前にも問題が山ほどありそうだなw 
663: :2009/09/05(土) 09:34:08 ID:
>>656 
最後3行を除いて661の言っていることが核心。 
そういうだメンズばかりよってくるなら、もっと男というものを知ったほうがよい。 
両方切って再出発するのが賢明。 
ただ、ひとりでいることができない人とみたから、代わりがいないと両方切れないだろうが…。 
665: :2009/09/05(土) 09:38:26 ID:
まず>>656自身が男に依存するのをやめないとダメだろ。 
666: :2009/09/05(土) 09:44:23 ID:
>>656 
>今までより寂しい思いはさせない、離婚もしてもいいと言ってくれました。 

それは毒彼に対する嫉妬と、便利な遊び女を手放したくない為の鬼彼の嘘ですよ。 
あなたも寂しいからと好きでもない毒彼と交際するのをやめないとだめです。 
一度、鬼彼とも毒彼ともさっぱり別れ、一人になって立ち直りなさいよ。 
そうしないと未来は他の相談員さんが仰るように悲惨なものになりますよ。 
人並みに結婚して子供を産んで楽しい家庭を築きたい。と思ってるのなら不倫や自分の気持ちに嘘をついての毒彼と交際なんて今すぐ断ち切らねばいけません。 
しっかりしなさいよ、あなたが自分の心を強く持てばいいだけの話じゃないですか。 
あなたの将来の旦那様にも申し訳ないと思って、頑張ってくださいね。 
677: :2009/09/05(土) 12:02:35 ID:
みなさまたくさんのレスありがとうございます。 
鬼彼も言っていましたが、奥が絶対に離婚しないと言うかもしれないし 
両親・慰謝料・子供・自分が先にタヒぬなどのリスクが高いため私を引っ張ることはできない。 
それでも一緒にいたいと思ってくれるなら離婚すると言っていました。 
2人の話し合いでは 
①別れる 
2人が辛
いだけで周りは円満 
②離婚する 
上にあるようにリスク膨大だがずっと一緒にいられる 
③不倫関係
のままでいる 
今の付き合いよりも一緒にいる時間を作るし私に彼氏や旦那ができても我慢するから一緒にいて欲しい 

の三つの結論がでました。 

昨日の段階では頑張って①の結論を出したのですが好きな気持ちが勝ってしまいまた気持ちが揺らいでいます。 

毒彼は本当に精神が弱すぎて正直将来を任せるのは不安と思ってしまったのと 
そこまで好きじゃないのに寂しさで付き合ってしまいました。 

皆様の言
うとおり私は誰かに依存してないといられないのかもしれません…。 
今更毒彼を見捨てて③を選んでいいのでしょうか。
679: :2009/09/05(土) 12:09:18 ID:
>>677 
3を選んでいいのでしょうか? 
ダメです。 
1以外の選択肢は、すべて「出来もしない」もしくは「出来ると保証のない」口約束が前提です。 
確約のないことを根拠に選ぶのは間違いですよ。 


680: :2009/09/05(土) 12:10:24 ID:
> 今更毒彼を見捨てて③を選んでいいのでしょうか。 

ここまでのアドバイス読んで何故こんな結論が出るのかさっぱりわからない 
682: :2009/09/05(土) 12:12:20 ID:
結局不倫を続行するんですね 
あらゆる人の気持ちを踏み躙ってまで。 
勝手に一生やっててください 
683: :2009/09/05(土) 12:18:39 ID:
>>677 
あなた人の話全く聞いてないですね。 
だから有害側である鬼の都合で離婚なんか出来ないんだってばw 
いくら彼がするする騒いでもね、足踏みと一緒なんですよ。 
それとももしかしたら鬼が離婚するかも知れないという雲を掴むような希望に縋って不倫関係を続けますか? 
何年先になるでしょうねぇ… 
5年、いや10年かかるかも知れない。 
もっとかかるかも知れないし、それより結局離婚なんか夢のまた夢で無駄な時間を過ごす可能性の方が大きいですね。 

どっちにしろgdgdやってるうちに貴女も鬼も確実に歳をとっていきます。 
よほどの資産家か地主でもない限り、50過ぎで借金(慰謝料養育費等)抱えた男と幸せな家庭なんか築けますかね? 
あと、最後に大事な事を言っておきますが 
貴女のように男や恋愛に依存して生きるようなタイプに不倫は無理です。 
断言してもいい、①を選んだ方が周りだけじゃなく、お互いも幸せになれますよ。 
685: :2009/09/05(土) 12:21:41 ID:
最初から不倫やめる気なんてさらさらないんじゃん 
悲劇のヒロインでモテモテの私ごっこやりたいだけか 
まあお好きなように奈落の底にでも落ちて下さい 
686: :2009/09/05(土) 12:37:17 ID:
>>685 
ほんとだね。 

しかも、男に依存してるって指摘されたら 
「そうかもしれません」て返事だもん。 
そこをどうにかしなくてはっていう展開に紐付かないんだね。 
今時の若い子だからなのか育ちが悪いからなのか…。一瞬がよければいいんかね。 

根本を見極められなかったり、その後の発展を想像できないのは 
論理性にかけてんだろうな。 
690: :2009/09/05(土) 12:49:29 ID:
しかし、この鬼ってのも胡散臭いやっちゃな 
続けてくれるなら離婚してもいいってなんやねんw 
類は友を呼ぶとはよく言った言葉だ 
689: :2009/09/05(土) 12:46:35 ID:
要するに、ゴネたら鬼男がまたこっち向いてくれたので、 
めんどくさい毒男を捨てたいけど人としてどうですか?と聞きたいわけ? 
691: :2009/09/05(土) 12:55:38 ID:
>>689 
要約するとその通りです 
鬼が突き放してくれれば毒と続けたと思うし 
毒がメンヘラでなければ不倫続行したと思います
692: :2009/09/05(土) 13:01:32 ID:
>>656さん 
耳の痛い意見ばかりですがどうですか? 
不愉快ですか?レスしなきゃ良かったですか? 
でも皆さん正しい事しか言ってませんよ? 
鬼男は確実に貴女を自分の欲処理や自己満に利用しようとしか考えてません。 
貴女の事を愛してなんかいないです。 
お気に入りの玩具が人手に渡りそうになって気分悪くなってるだけです。 
鬼男側から離婚出来ないとかいう以前の問題で、鬼男は離婚する気なんかさらさらありません。 
断言します、日野OL事件と同じ類です。 
693: :2009/09/05(土) 13:07:20 ID:
>>692 
いえ、レスして頂いてありがたいです。 
離婚してほしいとはあまり思っていません。 
離婚して一緒にいられたらそりゃ嬉しいですが皆様の言うとおりなので。 
メンヘラ毒と別れて③を選んでメンヘラじゃない毒と付き合いたいです。 
今までのレスを読んでこの決断をする私もメンヘラですね。 
なんだかネタみたいだし。でも本当のことなんです。 

けどまだ理性も働いていて鬼とのことは我慢しようと考えてる自分もいます。  
696: :2009/09/05(土) 13:15:08 ID:
それでも3を選ぶw 
695: :2009/09/05(土) 13:09:48 ID:
>>693 
理性を信じろ。 
自分を信じるな。 
694: :2009/09/05(土) 13:09:44 ID:
①を選んでメンヘラじゃない毒を探すのが最善 
698: :2009/09/05(土) 13:35:56 ID:
鬼彼が本当に私を想っていてくれたら、どんなに私を愛してくれていて離れるのが辛くても 
突き放して幸せを見守ってくれますかね? 

引き止めて③になりたいと言うのは自分の方が大事だからでしょうか? 

私の為を想って鬼彼も①と③で揺れていましたが
699: :2009/09/05(土) 13:41:26 ID:
本当にあなたのことを思う男性なら、①をえらぶでしょう? 
要するに、浮気相手を手放したくないだけ。 
①えらんで、独身のまともな男を探すという選択肢は無理ですか? 
友達がいない訳ではないでしょ? 
貴女は、一人暮らしの友達がいない人なんですか? 
702: :2009/09/05(土) 13:43:56 ID:
③で都合いいのは鬼彼だけw 
703: :2009/09/05(土) 13:46:43 ID:
そもそも本気で愛している女性を二番手などにしておきません 
都合がいいからキープしたいだけ。 
本当に愛しているなら、四の五の言わず離婚してあなたを迎えに来ます。 
704: :2009/09/05(土) 13:51:46 ID:
すぐに離婚しないのは私と結婚するのはリスクがあるからです。 

でも皆さんにたくさんのレスを頂いてすこし考えがまとまりました。 
このまま頑張って鬼彼とは会わないようにしようと思います。 
また考えが揺れるかもしれませんが①を目指します。 
問題はメンヘラ毒男ですね。私
のせいですが。
705: :2009/09/05(土) 13:54:17 ID:
だから鬼彼はあんたの事は愛してなどいないと何度言えばわかる? 
今は幸い奥バレも会社バレもしてないから①と③で揺れてるとかなってるけど 
これが上記のようになって自分の立場が危うくなった途端に「君が好きだからこそ別れよう」とか上手く地雷回避の常套句使って 
あんたの気持ちはお構いなしに①を選ぶよ。 
今は大事になってないから揺れているなんて余裕なだけ。 
何度言えばわかる? 
これだけ言ってもわからないならマジで病院行って下さい。 
707: :2009/09/05(土) 13:56:15 ID:
20代前半で恋愛のもつれでメンヘラになっちゃうようなのはとっとと切り捨てないと。 
放置しとけばいいよ。 
708: :2009/09/05(土) 13:58:46 ID:
それがいいですね。 
毒もすきでないのならすぐ別れた方がよいです。 
そういう人は、時間が経てば経つほど別れるのが大変になります。 
またリスカされたら困るでしょ? 
早く素敵な彼をみつけてください。 
709: :2009/09/05(土) 14:00:57 ID:
恋愛沙汰如きで仕事まで休むってどんだけよwww 
711: :2009/09/05(土) 14:09:42 ID:
毎回思うけど離婚するする言って別れない鬼って 
もう「スルスル詐欺」って言ってもいいレベルのタチの悪さだな 
そして同じような女が引っかかるよな・・・ 
712: :2009/09/05(土) 14:21:26 ID:
引っかかるって言っても、不倫へのハードルが低いもしくはないような倫理観の女 
不倫に踏み出した段階で、被害者でなく加害者、同情の余地はない。 
714: :2009/09/05(土) 14:38:47 ID:
>>712 
同意だね 
それにしても離婚は望んでないって言ったり 
彼の離婚を期待するような発言してみたり 
言ってる事がいちいち一致してないんだよ。 
変わらないのは不倫やめる気はいまいちナイってだけ。 
もうメンヘラ同士で毒男と仲良くやれって気にもなってきたわ。 
メンヘラ男とくっついときゃとりあえず当人同士以外には被害かからないしね。 
716: :2009/09/05(土) 15:02:47 ID:
まぁ、不倫の常套句を使って遊び女の賞味期限が切れるまで 
つなぎ止めておきたいのが鬼男の本音だろうな。 

その内妊娠させられて、胎ろされて傷ついて、更に常套句でつなぎ止めてられる。 
いつの間にか適齢期を過ぎているのに、奥さんは妊娠して幸せに鬼男と暮らしている。 
それを思う自分が情けないのと鬼男への恨みを一気に奥さんと子供に向けてガソリンに火をつける。 
って、犯罪あったな? 
怖い怖い。 
719: :2009/09/05(土) 15:19:52 ID:
>>716 
その事件、後日談があったよね。 
たしか奥さんは生き残って鬼男との間に、再度子供をつくられたとか。 
なにもかもが業が深すぎる。たいした男ぢゃないのに。 
727: :2009/09/05(土) 19:02:52 ID:
すぐに離婚しないのは私と結婚するのはリスクがあるから 

いつになったらリスクがなくなるというのかwww 
837: :2009/09/06(日) 11:39:24 ID:
すみません昨日の>>656です 
メンヘラ毒が仕事を休んで5日目です。 
私と顔を合わせるのが気まずいのと拒食症になっているためヤバい状態らしく。 

幸い毒男は明日から違う店舗に異動なのですが、こうなる前から仕事をやめ専門学校
に行くと行っていました。 

考えていることや精神の弱さ、仕事を休むあたり 
やはりまだ24歳でまだ子供なんだなと思ってしまいました。 

そして今朝毒男からメールが来たのですが 
「自分のせいでおれがこうなったと思ってない? 
一緒にいて、そう思わせてるなら一緒にいないほうが幸せになれると思います。おれのせいで辛くなるのは、おれが辛いです。病気はおれが弱
いからなっただけだから」 

このまま別れてしまっていいのでしょうか? 
心配なんですが…。 
840: :2009/09/06(日) 11:44:04 ID:
>>837 
ヲイヲイ、オマエの考えと精神が一番子供だよ。 
自分の都合でしか物を考えず、 
キャリアアップや資格獲得のチャレンジや病気で仕事を休む事を子供とか言い放ってるんだもの。 

病気関係なく、オマエと付き合うと不幸になるな。 
オマエみたいな発想する女がサゲの典型なんだよ。 
別れてやった方が彼の為だ。 
846: :2009/09/06(日) 11:51:33 ID:
>>837 
二股なんてするから相手がメンヘラになってるのが分からないの? 
心配で傍にいてあげたいと思うなら、きっぱり鬼男切りなよ。 
出来ないなら毒男と離れてあげなさい。 
毒男も鬼男も欲しいって、あんたどんだけ最低なの。 
850: :2009/09/06(日) 11:53:16 ID:
>>837 
別れてしまっていいのでしょうか?じゃなくて 
もう一切関わるな。 

それが彼が一番幸せになれる方法です。 
上にもあるけど、あなたみたいな女と付き合っても 
毒男くんは不幸になるだけです。 
860: :2009/09/06(日) 12:37:54 ID:
偽善だなあ… 
傷ついて当然の事しといて彼が心配ってか。 
疫病神だな。 
862: :2009/09/06(日) 12:41:48 ID:
私今までの付き合いでも本当自分がさげまんだなと思ってました。 
毒男はすごくいい人だったのできっぱり別れようと思います。 
みなさんありがとうございました。 
また来るかもしれません。
863: :2009/09/06(日) 12:44:16 ID:
>>837 
>このまま別れてしまっていいのでしょうか? 
>心配なんですが…。 

お前が傷つけておいて心配って何だよwwww 
自分が何かしてやれるとでも思ってんの?おこがましいんだよ。 
毒から離れる以外に救ってやれる方法はねえんだよ。 
それでも傷は癒えんがな。 
本当に最悪な女だな。お前は 『 歩 く 不 幸 』 なんだよ。 
毒に近寄るなこの偽善者が。 
867: :2009/09/06(日) 13:28:24 ID:
>>862 
両方とも別れて、きちんと考えてごらん。 
淋しいからって、また男に頼らないこと。 
まだまだ若い。 
人生いくらでもやり直しきくでしょ。 
もう二度と不倫なんてしないこと。 
この板に居るようなプリになったらいけないよ。


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?300
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1251789413/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング