434: :2009/05/01(金) 22:39:09 ID:
相談です 
うちの夫に浮気され、 
いろいろと誓約つけて再構築してたら 
まーた嘘ついて誓約全部破りまくり。 
どえらい怒ったら「俺は生きる価値なんてないんだ」とかいって 
大量に薬飲んで病院行き。 

タヒぬタヒぬ詐欺は精神的にも疲れる。 
正直今突き放すと本気で死にそうで困っている。 
なんか遺書みたいなの渡されたけど浮気してたときの理由とほぼ同じ。 
これ、またやるかな?


435: :2009/05/01(金) 22:41:20 ID:
↑年齢とか子供の有無書け 
436: :2009/05/01(金) 22:44:35 ID:
>>435 
妻(私)20代後半 夫30代前半 子梨 
437: :2009/05/01(金) 22:49:55 ID:
浮気は繰り返す。 
タヒぬタヒぬ詐欺やる奴は死なねーよw 
旦那から遺書なんか貰わねーで、プリから慰謝料もらえ。 
439: :2009/05/01(金) 22:53:55 ID:
>>437 
絶対にしない!といっといて全部破ってますからね。 
プリンちゃんはニートだし、大して取れないと思われ。 
遺書をみてもボクチンかわいそうみたいなオーラが出てて 
正直救いようがない。 
438: :2009/05/01(金) 22:50:17 ID:
不倫&タヒぬタヒぬ詐欺って最悪の不良債権www 
そういう奴は、自サツ未遂はしても本当には死なないので大丈夫。 

子供ができないうちに離婚するのをお勧めする。 
無理やりやられて孕まされないように、ピル飲むなり 
万が一の時にはアフターピル利用するなど避妊にだけは気をつけてな。 
440: :2009/05/01(金) 22:55:28 ID:
>>438 
そうなんだよ。浮気した後の子供欲しいコールが酷い。 
今回の事も全部ウトにばらしたら、 
「子供産めばいいんだよ!」とかわけわからん。
441: :2009/05/01(金) 22:57:48 ID:
この親にして、この子あり。 
442: :2009/05/01(金) 22:59:55 ID:
30前ならまだいくらだってやり直しがきくよ。 
そんな旦那は捨てちゃいなよ。 
443: :2009/05/01(金) 23:00:14 ID:
ニートでプリw最強だなw


444: :2009/05/01(金) 23:00:33 ID:
離婚したい。逃げたい。 
だけどタヒぬとか言われるとどうしても体が動かない。 
数日前に知り合いが自サツして、もう死というのが本当に怖い。 
多分弱みにつけこまれている。 
446: :2009/05/01(金) 23:01:58 ID:
タヒぬ勇気があったら、不倫やめれるだろw 
448: :2009/05/01(金) 23:10:44 ID:
勇気が必要だよね。もう傷つきたくないし、 
頑張って離婚に向けて話し合いしてみるよ。 
タヒぬタヒぬ言われない程度に。
449: :2009/05/01(金) 23:11:50 ID:
>>448 
しばらく、実家に帰っちゃえば? 
451: :2009/05/01(金) 23:13:34 ID:
>>449 
後出しじゃないけど、今夫マスオ状態。 
一度やらかしてるからしばらく私実家で暮らすことに。 
窮屈だったのかもね。
452: :2009/05/01(金) 23:16:13 ID:
離婚した後に死なれたって知ったこっちゃない。 
大切なのは自分。 
自分の未来の為にも馬鹿から逃げる事をお勧めする。 
本気でタヒぬ奴は誰にも言わずにタヒぬもんだ。 
馬鹿旦那はただの構ってちゃんだから放置推奨。 
453: :2009/05/01(金) 23:19:16 ID:
じゃ~夫の実家に送り返せw 
455: :2009/05/01(金) 23:23:52 ID:
>>453 
明日実家に帰ってって言ったら、今日の大量薬飲み。 
構ってちゃんレベルは町一番。 
今回は浮気ではなく、浮気してたSNSをまたこっそり始めて 
プリさん他と連絡取り合ってたこと。 
にしても私の中ではもう許せなくてさ。 
明日元気になってたら丁寧に離婚を進めてみる。
456: :2009/05/01(金) 23:23:53 ID:
毎回タヒぬタヒぬ詐欺なんて、かなりなめられてるね。 
だからサレるんじゃんww 
457: :2009/05/01(金) 23:25:39 ID:
>>456 
なめられまくり。 
最後には許してくれると思ってるからさ。 
今回は無理かも。心を鬼に、いや能面にする 


458: :2009/05/01(金) 23:26:04 ID:
薬ってどんな薬? 
旦那、メンヘラなの? 
459: :2009/05/01(金) 23:27:00 ID:
相談者もバカそう 
462: :2009/05/01(金) 23:30:26 ID:
>>458 
いやバファリン。プチメンヘラ。 

>>459 
うん馬鹿。高卒だし。 

相談のってくれてありがとうございます 
今日は彼の構って劇場に付き合って本気で疲れた。 
聞いて欲しかっただけかもしらん。スマソ 
お次の方どうぞ。
461: :2009/05/01(金) 23:29:01 ID:
薬大量って何百錠? 
たかが数十錠じゃタヒねないよ? 
464: :2009/05/01(金) 23:31:49 ID:
>>461 
最後に。 
バファリン他で180錠くらい。 
それを酒で飲んだ。大事をとって検査入院中デス。
468: :2009/05/01(金) 23:36:16 ID:
バファリンで自サツwww 
いやー、初めて聞いたわ。 
その旦那死なないよ、大丈夫www
469: :2009/05/01(金) 23:36:38 ID:
>>464 
それくらいじゃタヒねないなあ 
点滴で薬流せば回復出来る程度だから心配してやる必要はないよ。
470: :2009/05/01(金) 23:37:01 ID:
>>434 
不倫に否定的なあくまでも個人的な意見なんだが聞いてくれ 
小梨のシタってシタの中でも病的な人間だと思うんだよ。小梨で離婚に踏切れないシタは優柔不断でだらしなく、不倫以外にも貴女を困らせてる部分有るんじゃ無いかな? 

そんな旦那と再構築する意味は貴女のこれから人生に有るのだろうか? 
小梨でも離婚は色々と大変だが目先の損得よりも 
貴女の人生と言う大きなスパンで考えて欲しい。 
がんばれ! 
471: :2009/05/01(金) 23:37:19 ID:
バファリン大量服用って聞いたことがないな 
本当にアホかもwww
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?285
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1240751105/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング