842: :2009/06/14(日) 15:22:32 ID:
今25歳で28歳の旦那がいる女性と一緒に住んでます。
その女性は仕事場が遠くて仕事の為に旦那と別居してます。
で、旦那に俺の存在がばれてしまいました。
お互いこれから一緒にいたいと思ってるのですがどうしたらいいでしょうか??
844: :2009/06/14(日) 15:32:34 ID:
>>842 
慰謝料覚悟で彼女と一緒になればいい。 
自分と彼女で借金からのスタートで幸せになれるとは思わないな。 
いずれにしろ、慰謝料は免れないね。ご愁傷様



846: :2009/06/14(日) 15:36:06 ID:
レス有難うございます。
ここの板初めてくるのでサレという意味がよくわかりません。
すみませんm(__)m慰謝料は一括とかは到底無理なんですが分割でしたらなんとかいけそうです。
850: :2009/06/14(日) 15:47:21 ID:
不倫サレた人の事 
この場合相手旦那さんの事 
彼女は不倫シタからシタ 
あなたは不倫相手でプリ 
847: :2009/06/14(日) 15:37:30 ID:
分割だと利息がつくお 
849: :2009/06/14(日) 15:45:56 ID:
利息がつくんですね。有難うございます。
慰謝料は払うのは大変ですが彼女といたいので払います。
慰謝料はどのくらいかかるのでしょうか??
今回相手の旦那さんにはまったく非がありません。
852: :2009/06/14(日) 15:51:09 ID:
婚姻期間や不貞回数、収入等々で変わります 
旦那さんの言い値からスタートして話し合いやゴネれば裁判にも 
数百万を目指して貯金して下さい 
854: :2009/06/14(日) 15:55:04 ID:
婚姻期間は8年くらいだと思います。
不貞?の意味がちょっとわかりません。
すみませんm(__)m一括だと200万くらいであればなんとか払えるのですが、
876: :2009/06/14(日) 16:13:54 ID:
不貞の意味がわからん馬鹿は不倫なんかしちゃ駄目だ。 
わからん単語はググれ(検索)
 

有責側からは離婚できないってことも知れ。 


848: :2009/06/14(日) 15:45:16 ID:
で肝心な彼女と旦那は離婚についてはなんて? 
バレてからの事も書いて下さい 
851: :2009/06/14(日) 15:50:36 ID:
彼女は俺と生活したいのと仕事の事とか旦那じゃ色々融通がきかないから離婚したいと言ってました。
855: :2009/06/14(日) 15:56:24 ID:
彼女といたいから払うって 
払えばいられる場合だけじゃないよ 
慰謝料払って彼女と別れさせられるかもね 
859: :2009/06/14(日) 15:58:42 ID:
855番さん、そうなんですか!?どうしたらうまくいくでしょうか?? 
860: :2009/06/14(日) 15:59:57 ID:
うまく行くためには、不倫がバレない状態で離婚してもらえばよかったんだよ。 
2人とも頭足りないみたいだから、慰謝料だけ払って別れるようになるんじゃないかな。 
863: :2009/06/14(日) 16:03:12 ID:
彼女は俺と一緒にいたいから離婚すると言ってました。
だから慰謝料とかも私が払う。
旦那は私がなんとかするって言ってました。
でもそれじゃ情けないんでどうしたらいいか相談しにきました。
すみませんm(__)m
861: :2009/06/14(日) 16:00:33 ID:
ねぇ、とりあえず本屋とか図書館とかネカフェとか 
まず基本から調べなよ 
自分たちがどういう事したのかってとこから 
862: :2009/06/14(日) 16:02:01 ID:
>今25歳で28歳の旦那がいる女性 

お前が25で女が28か、それとも女が25で旦那が28か、そしたらお前はいくつだ? 
一緒に住んでるのは、お前のところに彼女が入り込んできたのか、それともお前が転がり込んだのか? 
場合によっては「悪意の遺棄」も問われる。 
お前と彼女の年収は?もう少し状況を詳しく書け。 
866: :2009/06/14(日) 16:05:55 ID:
彼女が28歳 俺が25です。
知識がかなりなくみなさんすみません。
彼女が一人で住んでるとこにころがりこんでる形になります
870: :2009/06/14(日) 16:07:59 ID:
じゃ、とりあえずお前出ろ 
お前が居座ってる、私がなんとかする 
って同じように言ってるかもよ 


871: :2009/06/14(日) 16:09:01 ID:
お前と彼女の年収は? 
そして職業は? 
彼女に子供は? 
874: :2009/06/14(日) 16:13:11 ID:
とりあえず自分が出て行くのが一番なんですね。
自分は申告は0ですが年収400~500くらいの無職です。
彼女はエステの講師と夜の仕事で500くらいだと言ってました
873: :2009/06/14(日) 16:12:38 ID:
頭悪そう
878: :2009/06/14(日) 16:15:27 ID:
頭はまちがいなくまじ悪いです。
見る人が見ると文章自体いらつくかもしれませんが申し訳ないです。
彼女に子供はいません
881: :2009/06/14(日) 16:16:25 ID:
なんで82w 
882: :2009/06/14(日) 16:17:12 ID:
志村ー!842の4が抜けてるー! 
だめだこりゃ('A`) 
886: :2009/06/14(日) 16:18:58 ID:
842ですね。ミスりました。
彼女に旦那がいるのを知ったのは最近ではじめは知らずに家いました。
885: :2009/06/14(日) 16:18:03 ID:
バレた経緯かけますか? 
意味わかりますか? 
889: :2009/06/14(日) 16:20:47 ID:
経緯は旦那に携帯見られたと言ってました。
それで彼女に旦那のご立腹メールみしてもらいました。
旦那とはまだ面識がありません。
888: :2009/06/14(日) 16:20:31 ID:
お前の身元は旦那にばれているのか?
旦那と会ったことはあるのか? 
写真とかの証拠や2人で住んでいることを知ってる証人とか、旦那に証拠を握られているのか? 
893: :2009/06/14(日) 16:23:43 ID:
俺の前いた住所は旦那にばれてるらしいです。
旦那には男とルームシェアして何が悪い?と言ったらしいです
891: :2009/06/14(日) 16:22:55 ID:
なんて書いてあった。旦那は離婚するつもりか? 
895: :2009/06/14(日) 16:25:10 ID:
メールは確か今日何時に家帰る??飯作ったから。ってメールです。
899: :2009/06/14(日) 16:27:03 ID:
それのどこがご立腹なのかと小一時間 
トリつけて欲しいけど、この人には無理かな


900: :2009/06/14(日) 16:29:26 ID:
ご立腹は一緒に住んでるやつの免許証のコピー用意しろとか
車買ってけれたら離婚するとか。
 
彼女には気にしなくていいと言われました。
で、旦那の知らない住所に彼女名義で引っ越しました。
901: :2009/06/14(日) 16:29:30 ID:
面白がってるだけで 
相談に乗ってない件 
902: :2009/06/14(日) 16:31:33 ID:
メンタルが弱いので話をこうやって聞いてくれるだけですごく助かります。
スミマセンとりはわかりません。
909: :2009/06/14(日) 16:38:53 ID:
>>902 
落ち着いて考えてみて 
旦那がいるのに、他所の男の家に住むような女性だよ。 
今はラリってる時期なんで 
手放したくないと思うだろうけど 
落ち着いたら、しまった~と思う可能性が大だよね。 
慰謝料は、やっちゃったことは、しょうがないので 
車かってあげてもいいけど 
再婚はよく考えてからにしようね。 
910: :2009/06/14(日) 16:42:33 ID:
>>909 
おまえがもちつけ。 

>旦那がいるのに、他所の男の家に住むような女性だよ。 

正しくは 旦那がいる鬼女の家に転がり込むような男だよ。 
911: :2009/06/14(日) 16:45:04 ID:
>>910 
あら、そういうコトなんだ?w 
でも25歳毒男性、賢くなさそうだし 
ころがり込ませる、鬼女も鬼女だし 
(*゚ロ゚)ハッ!!お似合いか! 
913: :2009/06/14(日) 16:51:08 ID:
スミマセン体調悪くなってトイレいました。
確かにころがりこむ自分が間違いなく悪いです。
916: :2009/06/14(日) 17:00:27 ID:
>>913 
旦那に証拠を突きつけられて慰謝料を請求されたとして 
慰謝料は、子供がいないことだし離婚前提で、示談で500万以下、裁判で200万以下ってとこだろう。 

慰謝料を払わなくするためには、旦那に証拠を握られないように、しばらく別居と関係を持たないこと。 
早めに離婚するよう彼女に行動してもらうことくらいかな? 
917: :2009/06/14(日) 17:04:42 ID:
了解しました。丁寧に有難うございます。
無職でも家ってかりれますか??
918: :2009/06/14(日) 17:05:44 ID:
実家に帰れよ 
920: :2009/06/14(日) 17:09:32 ID:
片親でお金の関係で親と絶縁しました。
921: :2009/06/14(日) 17:14:07 ID:
>>920 
ネットカフェでも、公園でもいいから 
自分で生活しないとね・・・。 
彼女に迷惑かけないように 
ガンガレ。 
922: :2009/06/14(日) 17:14:15 ID:
旦那が法的に明るかったり、弁護士を立てて、慰謝料請求した場合のこと。 
旦那がアホなら、協議離婚で、車1台で済むかも。
あまり事が大きくなる前に彼女に行動を起してもらうこと。 
923: :2009/06/14(日) 17:16:06 ID:
824が鬼女と離れて、離婚が成立するまで連絡取らないでいるのがいいと思うけど 
いつになるか分かんないと不安だろうね。 
年内までとか期間を決めたらいいんじゃないの? 
924: :2009/06/14(日) 17:17:26 ID:
了解しました。
彼女にもう一件家かりてもらったらそれは相手方にはばれますかね??
925: :2009/06/14(日) 17:18:29 ID:
おまいはヒモか? 
関係は暫く断てっつーたろうが!! 


926: :2009/06/14(日) 17:20:21 ID:
スミマセン。了解しました。
927: :2009/06/14(日) 17:21:41 ID:
>>924 
旦那が興信所を使えば、一発でばれるし、お前たちの関係も動かしがたい事実になる。 
不貞の証拠に十分なる。馬鹿なことは止めたほうがいいし、お前も自立しろ。 
928: :2009/06/14(日) 17:23:13 ID:
旦那も相談者もヒモ体質のようだねぇ 
彼女は自由が好きでペット感覚でいるんじゃないか? 
うるさければ離婚したいけど、そこまで真剣じゃないでしょう 
無職と結婚なんてもってのほか 
930: :2009/06/14(日) 17:29:09 ID:
旦那も車買ってやっても離婚しないだろう 

本当、そろそろ自立しないと夫婦の気分次第で 
慰謝料と追い出し一気にくるよ 
932: :2009/06/14(日) 18:10:19 ID:
842以上にダメ男が現れたら捨てられたりして。 
935: :2009/06/14(日) 19:20:18 ID:
842以下というと、無職の上にDV男かw 
子供いなきゃいいんじゃないの? 
いっそ、どこまで落ちていくのか見てみたいw 
936: :2009/06/14(日) 19:25:50 ID:
駄目な男ほど好きな女がいるから 
これほど駄目だと逆にしっかりした時点で 
女が逃げて行くんじゃないかな? 
938: :2009/06/14(日) 19:30:02 ID:
>>936 
>これほど駄目だと 

ちょwww それ言っちゃ駄目だろwwwww 
939: :2009/06/14(日) 19:32:57 ID:
>>938 
だってこれほどのはそういないww 
942: :2009/06/14(日) 20:00:55 ID:
相談すごく助かりました。
結局彼女がしばらく旦那のとこ戻って自分が今のところに住む事になりそうです。
940: :2009/06/14(日) 19:33:09 ID:
おまいら、>>842を無職って馬鹿にしてるが、 
25歳で愛人いて、年収400~500万で貯金200万 
いまの世の中>>824以下って、いっぱいいると思うぞ。 
931: :2009/06/14(日) 18:07:37 ID:
車買ってくれたら離婚するっていう旦那と 
不倫相手のキジョに家借りてくれっていう無職男か~…。 

相手の女、よっぽどダメ男が好きなんだなwww 
すげーな、これがダメンズってやつか…。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?292
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1244524100/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング