450: :2009/06/11(木) 10:25:47 ID:
相談です。 
7年間一番仲のいい男友達がいます。
7年前告白されましたが付き合わず友達のままでいました。 

体の関係は六年前一度ありましたがお互い友達関係を崩したくなかったのでそれっきり一切ありませんでした。 
ですが先日、また一回体の関係をもってしまいました。 
それどころか生理中だった為了承なしにNNまでされました。 

やっぱり友達に戻りたいと思うのですがこれ完全に大切にされてませんよね。 
最低限の友達としても大切にされてないきが… 
会ってこれっきりにしようと話そうと思ってるのに、肝心な所でメールをシカトされる始末。 
これこのまま縁切るのが一番なのかな。 
なんか友達として一杯支えてもらってたから踏ん切りがつきません… 
ちなみに相手には彼女います。。



453: :2009/06/11(木) 10:30:47 ID:
生理中によくする気になるね。
恥じらいって物がないのか? 
そりゃシカトもされる罠。男も男だが。
454: :2009/06/11(木) 10:39:57 ID:
>>453
そーですよね。 
本当自己嫌悪です。。
456: :2009/06/11(木) 10:43:05 ID:
音信不通にした方がいい 
458: :2009/06/11(木) 10:47:02 ID:
お前にとっては、不倫でもなければ浮気でもない。スレ違い。以上。 
459: :2009/06/11(木) 10:47:12 ID:
>>458 
間違えてますねw 
やっぱりきった方が いいですよね… 
なんだかな~・・
465: :2009/06/11(木) 10:57:59 ID:
>>459 
切った方が良いにイッピョ 

昔は惚れ込んだ相手だった筈なのに、随分と安い位置まで堕ちたねって感じ。時間とともに人間は変わるよ。 
男の方も彼女がいるのに浮気するような男に成り下がってるじゃない。 
イラネイラネ 
467: :2009/06/11(木) 11:02:57 ID:
>>459にあえてマジレス 

今回の件じゃなくてもアンタには「都合のいい女」資質がすでに備わってる。いくら好きでも生理中にやらせちゃうとか…。 
男って勝手な生き物で、自分の欲望を満たしてくれる軽い女は彼女や妻にはしたくないと思ってる。 

アンタの今回の件はその見本。 
今の事を悩んでるより、これからの自分の事を考えた方が良いよ。 
自分の尊厳は自分で守れ。 


469: :2009/06/11(木) 11:11:13 ID:
>>465 
>>467 
レスありがとう。 

そーですよね。 
六年前一度してしまった時は次の日自分達の関係が崩れてしまったとすごく気にしていてくれたのに今回はコレですもんね。 
答えは出てるのにどこかで前みたいに大切に思ってくれてるんじゃなんて思ってるのが馬鹿ですね。 
むしろNNされてるのに… 
答えですよね。
468: :2009/06/11(木) 11:07:01 ID:
>>450 
NN云々じゃなくてそもそもヤる時点で同じでしょ 
それが友達としても大切にしてないというならあんたも同じ 
会ってこれきりって会ってもう一回ヤるってこと? 

別にあなたは友達として普通に接してればいいんじゃない? 
もう関係をどうするとか話さなくていいじゃん 
迫ってきたら断ればいいだけ 

迫られるばかりならもう友達ではないってだけ 
自分の都合の良い時に支えてもらえてヤりたい時はヤって 
友達に戻りたくなったら戻ってよって勝手すぎるでしょ 

ヤったものは仕方がない、向こうが行為対象としてしか接してこないのなら友達なんて都合の良い単語も捨てることだね
471: :2009/06/11(木) 11:14:20 ID:
>>468 
その通りですね。 
はっきり言ってくれてありがとう。
470: :2009/06/11(木) 11:14:16 ID:
要はお互い友達じゃねーってことだ 
お互いの友達の定義がヤるかヤらないかだけになってるみたい 
473: :2009/06/11(木) 11:17:16 ID:
>>470 
そーなんですかね。 
472: :2009/06/11(木) 11:16:45 ID:
大切にされたいだけかね 
されないから不満なのかね 
大切にされるには行為するのとしないで友達という言葉を使うのと 
どっちが良いだろうってことかね 
476: :2009/06/11(木) 11:22:02 ID:
>>472 
とゆーかNNするってことは女としてってゆー以前にどーでもいー女にしかしませんよね? 
私わ友達として自分を一番大切に思ってくれてると思ってたからなんかショックだったんですよね。 
あっどーでもいー感じなんだなって。 

まあそもそもやってる時点で友達って言ってる私が問題ですが。
479: :2009/06/11(木) 11:24:26 ID:
>まあそもそもやってる時点で友達って言ってる私が問題ですが。 

うん、問題大有りだな。 
親御さんが聞いたら泣くよ。 
477: :2009/06/11(木) 11:22:09 ID:
あなたがまず友達として相手を大切にすればいいんじゃないでしょうか 
「くれる」「くれない」を気にしすぎでは? 
あなたは本当にその人と友達になりたいの? 

また行為してNNまでしたんだから自分のこと好きなのか 
彼女と別れるとか付き合ってと言ってくるかなとかちょっと思ってたとか 
そうじゃないからこれじゃ都合の良い女で、そしたら友達でもないじゃん(`д') 
とモヤモヤ不満になって関係性がなんなのかわからなくなってるみたいですね 
483: :2009/06/11(木) 11:30:27 ID:
>>477 
付き合いたいとかはないんです。 
ただこれから友達としてやってけるかなって。 
自分のとこどーでもいーよーに扱う相手に対して友達って言えるのかなって。 

でももうなんか無理な気がしてきてます。
486: :2009/06/11(木) 11:32:49 ID:
>>483 
もう無理だってw 
あんたただの便器扱いだよ


480: :2009/06/11(木) 11:27:15 ID:
生理中にやるほうもやるほうだが、やらせるほうもいかがなものなの? 
なんで断らないの? 
482: :2009/06/11(木) 11:29:55 ID:
なんでNNがボーダーラインになってんだってことだよ 
じゃ、なんであんたヤった?生理だから? 

相手も妊娠は怖いけどもともとあなた達二人避妊に関して 
行為ってものに関して考えが浅いのではないでしょうか 
避妊は100%じゃないから行為自体が妊娠に繋がるわけ 
避妊具すればー外に出せばーとかじゃないんだよ 

行為したら友達かどうかの問題は考えるけど 
そこはNNとかになってやっと考えるでしょ、それが違うんじゃないかねぇ 
相手も浅はかで生理ならNNでもと思ったかもしれないし 
そもそもお互い同意ではじめたことだからってのが一番大きいんじゃないか? 
黙ってだされてもお互いの責任 
491: :2009/06/11(木) 11:37:30 ID:
>>480 
その場の空気にのまれてしまいました。 
断ったんですけどね。
 

>>482 
もちろんそこも気になってます。 
ただ私の中でヤル<NNだったので今回はNNのことを書かせてもらいました。私が悪いのも重々承知です。。
487: :2009/06/11(木) 11:34:06 ID:
450って何歳なんだ? 
10代じゃないよね? 
489: :2009/06/11(木) 11:34:48 ID:
わかったわかった 
あんたは友達として相手を大切にしてるのね 
それなのに相手があなたを友達としてさえも大切にしないのね 

相手があなたをどーでもいーよーに扱うのね 
あなたはちゃんとやってるのに相手が悪い悪い 

はい、あなたはそんな酷い人を友達としてさえも接することできないよね 
そんな酷い人間と友達となりたくないよね 
はい終わり 
490: :2009/06/11(木) 11:36:24 ID:
>>489が450の言いたい事をすべてまとめてくれたw


492: :2009/06/11(木) 11:37:44 ID:
お互い様ってのはどうしても納得しないみたいだな 
相手が自分を大切にしない、相手が相手がなんだな 
可哀想だけど友達としてもアキラメロン 
あなたは悪くないけど相手が無理なんだよ 

これでいいんですね、わかりました。 
493: :2009/06/11(木) 11:39:36 ID:
450は明日からでもプリになれるな。
500: :2009/06/11(木) 11:45:31 ID:
まー、浮気相手という関係もあるので「友達」という言葉を使いたかったら行為友達として付き合えば丸く収まるよ。 
所詮、男と女は純粋な親友にはなれないということか。
生き物が違うからしょうがないな。 
504: :2009/06/11(木) 11:50:49 ID:
ここに相談してよかったです。 
自分の浅はかさに改めて気付きました。 
有難うございます。 
縁は切ります。
507: :2009/06/11(木) 11:55:12 ID:
>>504 
最後に年齢聞いちゃだめ? 
508: :2009/06/11(木) 11:56:55 ID:
22です。
506: :2009/06/11(木) 11:53:59 ID:
一回寝たらもうただの友達って関係にはもう戻れない 
6年前にもう友達ではなかったんだよね
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?292
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1244524100/
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング