432: :2009/10/03(土) 16:46:42 ID:
■相談です■ 
社内不倫 彼50歳私47歳Aさん42歳 全員既婚 
食品スーパーの店長が彼 
私とAさんは パート主婦 
彼との関係は私が先だと思うけれど、昨日Aさんとの怪しい関係を目撃。 
二股なのは確実。 
店長にお灸を据えたいのですが、どんな方法があるか模索しています。 
昨日までは店長のこと大好きだったのですが、あまりの不誠実さに 
あきれ返りました。 
ただ、会社に告発しても、転勤で終わってしまうのでつまりません。 
私の目の前で苦しむ二人がみたいのです。 
何か良い方法は無いでしょうか? 



433: :2009/10/03(土) 16:51:45 ID:
>>433 
目の前で苦しむかどうかわからないけれど彼の奥とAさんの旦那への匿名告発はどうかな 

だけど貴女もAさんも同じ立場なのだから、彼の心変わりは致し方ないと諦めるのがいいと思うが 
不誠実なのは不倫関係なのだから最初からわかっていたのでは 
誠実な男なら不倫はしないよ 
434: :2009/10/03(土) 16:56:58 ID:
>>433 
でっかい釣り針だなオイwww 
不倫して自分の旦那を裏切ってる事は棚に上げ、他人を苦しめる方法を相談か… 
何て言うか人間として終わってるな 
435: :2009/10/03(土) 16:59:02 ID:
>>434 
確かにそうなんです。 
心変わりも納得なんです。私よりAさんの方が魅力的ですから。 
そう言ってくれてればよかったのに。興奮してた自分が恥ずかしくって。 
馬鹿にされてたんだなぁって・・ つくづく思ってしまうのです。 
匿名告発はあの女の勘違いだって事で片付けられちゃいます。 
何せ浮気の常習者なので。 
真綿でじわじわ首をしめたいのです。 
436: :2009/10/03(土) 17:01:58 ID:
>>436 
>真綿でじわじわ首をしめたいのです。 

それができるのは彼の奥だけだよ 
実際あなたが望むことは何一つできないと思うよ 
437: :2009/10/03(土) 18:20:29 ID:
>>436 
不倫相手が浮気しようが二股かけようが、プリの436が怒るところがおかしい。 
怒ることが出来るのは鬼彼奥だけ。 
不倫なんて相手を自分より下だと舐めていないとできないもの。 
最初の前提からしておかしい。 
436にできることはない。 
438: :2009/10/03(土) 18:24:34 ID:
下手したら自分に火の粉がかかってくる可能性の方が高いと思うんだが 
もしかして、自爆テロしたいの? 
とめねぇけど 
442: :2009/10/03(土) 18:50:21 ID:
ありがとうございました。テロしてみます。
445: :2009/10/03(土) 19:06:52 ID:
ちょwwwww


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?302
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1253426936/72

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング