11: :2012/09/29(土) 16:53:14.41 ID:
行為レスに悩み、ダンナと何度も話し合いをしたが改善されなかったので、女性用マッサージを頼んだこと。 
行為はスポーツみたいなもんだと思っているので、誰としてもいいと心の底では思ってる。 
でもまあ人に言いづらいことだし墓場まで持ってきます。リスクもあるしね。
16: :2012/09/29(土) 19:55:42.12 ID:
>>11 
女性用マッサージkwsk



17: :2012/09/29(土) 20:23:42.79 ID:
>>11 
男が風呂屋利用するのは普通のことなんだし別に大丈夫だよ 
で、気持ち良かった? 
18: :2012/09/29(土) 22:04:45.74 ID:
11です。 
女性用マッサージとかで検索して見つけたと思う。
アロママッサージ+αみたいな感じ。 
嫌なことはされないし、お返しにこちらから何かする必要もなく、完全な受身で楽でした。 

すごく気持ちよかったよ。
感情が伴う行為が好きな人にはすすめないけど。 
そうだよね、男性なら当たり前に出来ることだね。
もっと女性用が増えるといいのに。スッキリするよ、ホント。
19: :2012/09/29(土) 22:13:52.33 ID:
初めて聞いた 
なにそれww 
20: :2012/09/29(土) 22:23:24.20 ID:
それは男性がしてくれるのか、女性がしてくれるのか。
21: :2012/09/29(土) 22:47:21.71 ID:
大事なところだね 
22: :2012/09/29(土) 22:57:05.53 ID:
男性ですよ。 
女性にしてもらう発想はなかったw


23: :2012/09/29(土) 23:06:44.70 ID:
具体的に何をしてもらうんです? 
24: :2012/09/29(土) 23:18:48.52 ID:
箱ですか?ホテルですか? 
金額とかも知りたいです。 
興味があって色々検索してるんですが勇気がなくて・・ 
25: :2012/09/29(土) 23:25:42.16 ID:
ホテルでした。箱って何だろう。 
金額は人や地域によって違うのかも。 
勇気は確かにいりました。最終的には勘で。 
26: :2012/09/30(日) 00:16:05.62 ID:
>>11は少し前に出没していた 
ゴーゴーボーイを買って…云々の人じゃないかな? 

文体が似ているし 
最初は勇気がいったけど 
やってみれば簡単でリーズナブル 
とっても良かったし 
男性の風呂屋が当たり前なんだから 
女性だって気軽に受けたらいいですよ~ 

的な流れに持っていくのも同じ。 
まぁこの手の話題を出してくるのは 
勝手に欲求不満な主婦妄想を膨らませているヒキ男か 
女性対象風呂屋(?)業者の新手のPRだと踏んでいるw 
27: :2012/09/30(日) 00:28:15.85 ID:
11ですが、業者じゃないしゴーゴーボーイの人でもない。 
この手の悩みは実は多いのかもね。 
業者だと思える方は少なくとも行為レスの悩みは無いってことでしょ。幸せだね。
29: :2012/09/30(日) 00:52:22.67 ID:
感情が伴わない行為のほうが自行為よりいいもの?
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の29】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1348873581/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング