216: :2015/05/10(日)22:03:51 ID:
元嫁に浮気されて間男の嫁に教えたら間男が自害した事
さらに間男の嫁に俺は感謝され間男嫁が同席していた元嫁にはお前はいつタヒぬの?絶対に逃がさないからと笑顔で言ってたこと
俺は悪くないと思ってるが人の生きタヒにに関わると思ってなかったからしばらく眠れなかった 


217: :2015/05/10(日)22:05:51 ID:
>>216
悪くないよ
悪いのは浮気した二人
 



218: :2015/05/10(日)22:09:36 ID:
>>216
お前は悪くない 
219: :2015/05/10(日)22:33:48 ID:
サンクス
罪悪感はないがあまりの結果にビビったんだ
俺も嫁と間男ぶっころすくらいに興奮してた時もあったが流石に実際にタヒなれるとね
自害とか土下座って望んで無いのに突きつけられる方にとっては暴力にもなると思うわ 
220: :2015/05/11(月)00:36:27 ID:
勝手に間男して勝手にタヒんだだけだ、気にスンナ。 
221: :2015/05/11(月)08:22:49 ID:
>>216
間男は(自己)愛に生きたんでしょ?(呆)
本望(能)じゃん。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/l50
単編だったので、下記おまけ(^o^)

698: :2015/06/01(月)15:36:34 ID:
もう20年くらい前になりますが、突然人が狂うのを見たのが衝撃でした。

私の家はまあベッドタウンというか新興住宅地にありまして、隣近所とは
ちょうど同世代の子供がいることもあり(この子供が私たち世代なんですが)結構仲が良かったんですね。

ちょうど私が大学生になったころだったので、近所には私と同世代の人は、3分の1は就職や結婚で家を出て独立、その3分の1は進学先で下宿といった感じで、3分の1より若干多めの人が地元に残っていたと思います。

そのうちの一人(Aとします)がある日突然私のうちに来てちょっと一緒に家に来てくれと言われまして、何かあったのかと思い、母親と一緒に行くとAの父親が白いブリーフだけで、髪をモヒカンににして仁王立ちしてました。
玄関の上り框の所で。

私と母は思わず「ひっ。」と声が出てしまったのですが、A父に
「ここにいる神様と天○教の神様はどちらの方が偉いのですか?」と聞かれました。
ちなみにAの家は真○宗で、天○教ではありません。

私は何を言っていいのかわからず黙っていると母親が
「どの神様がここにいるのですか?神社にいかんと神様はいてないと思うけど。」と答えると、「そうやったんか。」とA父はつぶやくと
その恰好のまま革靴を履き、神社のほうに去っていきました。

その隙に母がAに「早く119に電話して病院に連れて行ってもらいなさい。」と言って
そのまま119に来てもらい病院に連れていかれました。
その後A父は退院することなく今に至ります。

昨日たまたま子供を連れて実家に帰ったらAに遭ったので思い出しました。
いまだにあの時ほどの強烈な体験はしていません。
なんかよくわからないですね。私にもよくわかりません。すいません。
701: :2015/06/01(月)18:20:06 ID:
>>698
セリフとか、暴れたわけでないところとか、すごく怖い
憑かれたとか、もっていかれたとか、障りがあったとか、そんな感じだ 
703: :2015/06/01(月)18:57:19 ID:
>>698
いかれてらっしゃったんですね 
704: :2015/06/01(月)21:14:03 ID:
>>703
まあそうですね。
気になったので母に聞いてみました。
おかしくなる1か月ほど前にA母が預貯金をすべて持って
浮気相手と逃げたそうです。
その後、精神病院に入院をしたそうですが、何度か入退院を繰り返したのち肝硬変でタヒんだそうです。
私の記憶違いでした。すいません。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/l50

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング