3: :2012/04/15(日) 07:48:53.73 ID:
■相談です■ 
友人が私の鬼彼(30歳)のことを好きだと言い出しました。 
友人(25歳)は毒、私(30歳)は鬼です。 
私達が不倫してることを友人は知りません。 
友人に鬼彼を諦めさせるのはどうしたらよいでしょうか? 
友人は不倫にはさほど抵抗がなく、 
鬼彼は来るもの拒まずのようなところがあるので心配でたまりません。


4: :2012/04/15(日) 08:12:00.74 ID:
>>3
友人に『彼は私と不倫してるんだから手を出さないで』とお願いすれば?
5: :2012/04/15(日) 08:27:16.02 ID:
>>3 
同じ穴の狢w 
「私の彼を取らないで」とでも言うか?w 
何方にしても、お前に友人を止める資格はないし止められない 
何を言ってもお前の言葉には説得力という物が無いからな 
止めたければ、事実を話すしか無い 
という事になるわなw 
6: :2012/04/15(日) 08:28:46.51 ID:
>友人は不倫にはさほど抵抗がなく 

自分の事は棚に上げるんだw 
クズだなw 
8: :2012/04/15(日) 08:44:27.09 ID:
レスありがとうございます。 
>>4 
それが言えないので悩んでいます。 

>>5 
やはり止めたければ真実を話すしかない、ですか。 
友人に話せば、友人が逆上して鬼彼にも迷惑がかかりそうで怖いです。
 

>>6 
棚にあげたつもりはありません。 
3年間悩んだ末、踏み切った不倫です。 
だから失いたくないです。
7: :2012/04/15(日) 08:42:38.91 ID:
突っ込みどころ満載の人間関係w 
私ならそれとなく「彼はいいウワサ聞かないから止めておいた方がいい」と友人に言うけどなw 
9: :2012/04/15(日) 08:47:21.06 ID:
>>7 
友人は顔さえよければいいという人なんですが、それとなく言ってみます。ありがとうございます。
15: :2012/04/15(日) 09:36:36.14 ID:
彼の良い噂を聞かない 
とか言ったりして 
万が一既彼の耳に入ったらどうなる事やらw 
楽しみな案件ではある 


10: :2012/04/15(日) 08:53:09.10 ID:
>3年間悩んだ末、踏み切った不倫です。 

だから友人とは違う、世間一般とは違うとでも言うのか?w 
同じだろ 
W不倫何だから違う 
と言うなら理解できるがw 
それとも、自分の不倫は高尚な行為だとでも思ってる?w 
11: :2012/04/15(日) 08:58:51.56 ID:
>>10 
高尚だなんて思っていません。 
悩んで悩んで踏み切ったので、失いたくないです。 
彼次第なのですが。 
12: :2012/04/15(日) 09:07:08.68 ID:
>>11 
友人を受け入れるかどうかも彼次第だよなw 
お前に彼の行動を止める権利は無いし、友人の行動を止める資格も無いだろ 
結果は成り行きに任せな 
友人と共有の彼 
なんて選択肢も有るんだからw 
13: :2012/04/15(日) 09:20:20.31 ID:
鬼って時点で既に彼を独占できてないんだし、 
友人ともシェアすればいいじゃない。 
シェアは嫌だが友人に勝てる気もしないなら、身を引くのもアリ。 
14: :2012/04/15(日) 09:27:08.29 ID:
下手に友人に話して、周りに言い触らされたりたら、鬼の>>3は不利なんじゃない? 
家庭と彼どっちを残したいのか、不倫の彼にそれだけの価値があるのか考えてからでないと。 
19: :2012/04/15(日) 11:02:25.09 ID:
>鬼彼は来るもの拒まずのようなところがあるので心配でたまりません。 >3年間悩んだ末、踏み切った不倫です。 

どういう理由で不倫に踏み切ったんだろうか?w 
16: :2012/04/15(日) 10:00:52.35 ID:
彼次第なんだよね。 
友人に彼を取られたら…と悩むより、 
彼が友人に行かないように自分を磨く、 
例え気の迷いで彼が友人と付き合っても、 
またあなたのところに戻ってくるように自分を磨く、 
これしかないんじゃないかなぁ。 


22: :2012/04/15(日) 11:36:30.11 ID:
レスありがとうございます。 
自意識過剰だと思いますが、鬼彼が自分に戻ってくる自信はあります。 
見た目も性格も行為も鬼彼の好みらしいので。 

ただ、ヤキモチをやかせる為なのか本心なのか分かりませんが、時々つまみ食いをしたい発言をすることがあるので不安になります。 
元々いいなと思っていた鬼彼から口説かれて、3年たった時に気持ちが抑えきれなくなりました。 

奥に対してもヤキモチをやくので友人とシェアはたぶん耐えられません。 私はヤキモチやきなのに不倫したのが間違いでした。 
でも、嫌いになれない。失いたくない。 
言い訳ばかりですみません。
ありがとうございました。
24: :2012/04/15(日) 11:38:28.87 ID:
>>22
行為できりゃ誰でもいいんだろ。 
25: :2012/04/15(日) 11:43:31.33 ID:
>>22 
あなた、なんで結婚なんかしてんの? 
26: :2012/04/15(日) 11:48:22.73 ID:
>>22 
奥にもヤキモチな女に、わざわざ妬かせたくてつまみ食いしたいなんて言わないのでは。根っからの女たらしなんでしょ。 
その友人をうまくスルーさせられても、また別の女がアプローチしてきたりして、やきもきしっぱなしでは。 
自分も鬼なのに見苦しいね。 
27: :2012/04/15(日) 11:48:41.95 ID:
>>22 
友人を遠ざける為であれ、既男の陰口を吹き込んだのがバレたら引かれるんだよ 
つまり、貴女は友人に対して何のアクションも取れないし、既男に嫌われたくなければ大人しくして、成り行きに任せるしかないw 
と言う事 
28: :2012/04/15(日) 12:07:06.26 ID:
結婚したタイミングで鬼彼と出会いました。 
鬼なのにヤキモチをやくって見苦しいですよね。 
奥へのヤキモチは鬼彼に言ったことはありません。 

どうしたらよいのか分からず、取り乱して相談しましたが、変な工作はせずにおとなしくしておきます。 
ありがとうございました。
29: :2012/04/15(日) 12:11:01.92 ID:
>>28 
いやいや、旦那の立場は?旦那のことどう思ってんの? 
30: :2012/04/15(日) 12:20:11.45 ID:
>>29 
ラリっている奴に何を言っても無駄 
バレて離婚問題になった時、自分が何をやっていたか気付くだけ 
その時、初めて旦那が自分にとってどういう存在だったか判る 
大切なのか、お荷物なのかねw 


32: :2012/04/15(日) 12:25:32.09 ID:
10代の頃から旦那一筋で、鬼彼と出会うまでは大好きでした。 
今はただの同居人と思ってます。 
子梨で共働きなので、別れてもいいと思っています。 

鬼彼に口説かれた3年間に、他に好きな人ができたと何度か別れ話をしましたが、旦那は別れる気は全くありません。 

ちなみに鬼彼は子蟻住宅ローン蟻なので離婚はしないです。 
なので私はまだ旦那と一緒にいます。 
旦那かわいそうですよね。申し訳ないです。 
31: :2012/04/15(日) 12:25:30.78 ID:
奥さん平気で裏切る人間の言うこと何で信じるんだろうね 
無料風呂屋キープするためなら何だって言うよ 
34: :2012/04/15(日) 12:31:56.30 ID:
無料風呂屋でもいいから鬼彼とつながってたいです。 
ラリってますね。 
関係が始まってもうすぐ一年になります。 
自分でもどうしたいんだか何してるんだか分からない毎日です。 

長々と私の言い訳に付き合って下さりありがとうございました。 
旦那が帰宅するので落ちます。
33: :2012/04/15(日) 12:29:32.11 ID:
どんなプレイしてんの?w 
35: :2012/04/15(日) 12:34:32.77 ID:
たぶん奥とは出来ないようなプレイをしたり、まったり恋人のように愛し合ったり。 
ピルも飲んでます。 
本当に無料風呂屋ですね。
 
38: :2012/04/15(日) 12:56:50.87 ID:
結局、旦那や奥とできないプレイを楽しんでいるだけなんだな? 
てか、なんでそれを旦那に求めないのか?


39: :2012/04/15(日) 13:00:06.26 ID:
都合のいい女にされてるよね。 
彼は来るもの拒まずでしょ。 

友人には何も言わず、彼に「彼女に手を出したらばらすからね」 
とでも言っておけば。 
40: :2012/04/15(日) 13:04:14.51 ID:
無料風呂屋だろうが割り切って付き合えればいいんじゃない。 
一方的に独占欲全開になってきたら、しんどくなるだけってこと。
鬼彼もよそ見しないで浮気は>>3だけでいてくれるなら、長くうまくいくとは思うけど。無理っぽいよね。 
41: :2012/04/15(日) 13:17:04.95 ID:
不倫に終わりはつきものだけど 
友人(後輩?)に寝とられて終わったらプライドズタズタだね。 
女たらしの男と付き合ったらこちらから早目に振ることよ。 
職場不倫は別れ時を間違えると悲惨だね。 
45: :2012/04/15(日) 18:36:22.26 ID:
旦那は決まりきった行為しかしません。 
大人グッズを使いたいと言ったら怒られました。 
行為が全てじゃないと思ってましたが、色んな行為を知ってしまったら、それ無しでは居られなくなりました。 

鬼彼も決まりきった行為の奥と若い時にデキ婚したので、色んな行為を楽しんでます。 
なのでアプローチされたら、好みじゃない子との行為はどうなのかな?って試してみたくなるんじゃないかなと思います。 

それを私は割り切れない、若い方にハマって鬼彼を失うんじゃないかと不安です。 
長々と失礼しました。 
くだらない質問に沢山の意見をありがとうございました。
46: :2012/04/15(日) 19:10:24.18 ID:
>>45 
そこは旦那に切実に訴えないとだなあ。 
まあ、いずれ奥や旦那に不倫がバレるだろうから、 
バレないうちに友人にバトンタッチすればどうかね? 
47: :2012/04/15(日) 19:29:05.23 ID:
>>46 
バレてない内に友人に、とも思いましたがやっぱり鬼彼を渡したくないです。いつかバレて終わりが来るなら、その日が来るギリギリまで鬼彼と居たいと思ったり。 
旦那の行為は何度も訴えましたが変わらないです。
48: :2012/04/15(日) 20:13:37.77 ID:
んー、潔癖症みたいなのか何度も訴えてしない男っているのかねえ? 
旦那が浮気してる可能性とかないの? 
50: :2012/04/15(日) 20:49:31.91 ID:
>>48 
「大人グッズ=変態っ!」とか思ってる人なんじゃないの? 
更に「夫婦の愛には行為は大した重要ではない」とか思ってそう。 
そうなってくると完全な価値観の違いだから諦めるしかないんだよね。 

話し合おうにも「重要ではない=そこにこだわるなんて=変態かっ!」とか 
解決策なんて無理ぽ。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?334
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1334378955/
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング