260: :2015/06/23(火) 18:35:16.24 ID:
気団諸兄 
書き込むのに適当なスレが分からないのでココに書かせてくれたまえ。 

結婚36年目。二子に恵まれ両者共に巣立ち、可愛い孫にも恵まれた。 
昔はよく喧嘩もしたが、夫婦円満で穏やかな日々を過ごしている。 
定年まであと数年。自画自賛ではあるが職務を全うし身に余る立場を頂いた。
ささやかではあるが、しかし充分に満足のいく人生であったと思う。 

だが、本日。 
私は無精子症であり、元来子供を設ける事が出来ぬ体と知るに至った。 
今更、もはや何をどうしても無意味であるが故、特段に行動を起こす気は無いが
しかし真っ白になってしまった。目に見える事、感じる事、全てが違って見える。 
齢60を過ぎて情けないが、何か体の半分を失ってしまった感覚である。 

誰にも話せぬ故、聞いて貰いたかっただけの愚痴であった。許せ。



261: :2015/06/23(火) 18:39:13.42 ID:
>>260 
これはまた随分と重い話が。托卵ですか?
263: :2015/06/23(火) 18:42:49.69 ID:
>>261 
これ以上ない親孝行の娘と息子だが、生物学上は私の子では無いようだ。 
262: :2015/06/23(火) 18:42:13.57 ID:
先天的な無精子症だけじゃないよ?後天的にもなる 
264: :2015/06/23(火) 18:42:55.09 ID:
子をなしてから高熱とかで無精子症になったとかではなくて? 
265: :2015/06/23(火) 18:44:57.71 ID:
残念ながら先天的なものらしい。
ややこしい名前を聞いたが覚えていない。 
266: :2015/06/23(火) 18:46:38.37 ID:
今更なんで調べたのか気になる
269: :2015/06/23(火) 18:49:29.52 ID:
>>266 
竹馬の友と、おふざけで「まだ現役か」を共に調べるに至った。


268: :2015/06/23(火) 18:47:46.68 ID:
>>265 
DNA検査したのか?よく子供達が了承したな 
272: :2015/06/23(火) 18:51:29.54 ID:
>>268 
DNA検査などはしていないし、これからもするつもりは無い。 
今更事実を掘り起こしても無意味である事は承知している。
270: :2015/06/23(火) 18:49:53.36 ID:
汚嫁からいわゆる退職金狙いの熟年離婚をせまられる可能性があるのでは。弁護士さんに相談はしておいた方がよいのでは。 
275: :2015/06/23(火) 18:56:16.26 ID:
>>272 
でも、270さんの助言には耳を傾けるべきでは? 
托卵であるとしたら、貴方の妻は何食わぬ顔をして 
夫を裏切ることが出来る人間なのだからね。 
276: :2015/06/23(火) 18:56:44.22 ID:
>>272 
今知ったのだから、今更無意味は無いよ 
向こうがアクションを起こしてきたら、診断書を大切に保管しといた方が良い 
子供が大学生の時に知った人も入るし 
271: :2015/06/23(火) 18:50:24.75 ID:
良かったんじゃね 
本当なら子供を持つ喜びや大変さを知らないまま年をとるはずだったんだろ 
孫までいて幸せじゃん 
嫁に感謝しろよ  
277: :2015/06/23(火) 19:01:12.74 ID:
裏でどう思われてるかだね、間男との会話でATM扱いされてたのか 
嫁の本性だけは知っとくのは良い 

託卵は年月過ぎてる程ダメージが大きいし・・・・・ 
279: :2015/06/23(火) 19:03:06.05 ID:
二人以上托卵か。悪質な確信犯だな。
汚嫁は平気で人ゴロしができそうだな。


282: :2015/06/23(火) 19:04:48.85 ID:
確かに。女房の心中は既に私では計れなくなってしまった。 
離婚を切り出されれば対処せねばなりません。 
しかし今回発覚した子の件以外では良く尽くしてくれたし、感謝しきれぬ程でもあります。 

従ってその際にはそれを踏まえた対応となりましょう。 
弁護士等の知り合いは複数人おります故、それらに関しては御心配に及びません。
284: :2015/06/23(火) 19:05:58.11 ID:
Xデーは退職の時かな 
興信所で聞き込みして貰ったりするか、最低でも弁護士に相談した方が良い 
285: :2015/06/23(火) 19:07:41.56 ID:
二人も托卵って相当永い付き合いだよね 
間男は身近な人間じゃない? 
結婚したくても出来なかった相手だろうね
289: :2015/06/23(火) 19:14:24.93 ID:
絶対やってはいけないことは、感情的になって直ぐに問い詰める事 
誰でも後悔するから
290: :2015/06/23(火) 19:16:21.65 ID:
今でも間男と繋がってるとしたら問題ですね 
思い切って嫁さんに凸するか興信所で調べてもらうかしないと老後の幸せが無くなりそう 
292: :2015/06/23(火) 19:16:48.51 ID:
一人ならともかく、二人も托卵しているのだから確信犯だと思います。 
ためらいが一切ありませんね。あなたが種無しならば、托卵はひとりでしょうね。 
きわめて悪質で、あなたのことなぞはどうでもよかったのだと思います。 

あなたの嫁は今も心の中は間男と「夫婦」でしょう。 
間男も知っているのではないかと思いますし、連絡もあるのではないかと思います。 

あなたには大変お気の毒なことですが、覚悟して調査に踏み切るべきでしょう。 
あなたには疑いを明らかにして悔いなく生きることをお勧めします。 
293: :2015/06/23(火) 19:19:08.69 ID:
今は恨みも憎しみも無く。ただ途方に暮れるのみ。 
例えこれから女房が何をしようと特に困る事も無い。 
ただ表現のしようのないこの脱力、虚無感は如何ともしがたく。 
会社に独り、帰宅も出来ず、なんと情けない事か。 

レスに感謝します。ありがとう。
283: :2015/06/23(火) 19:05:49.27 ID:
60過ぎか~今更 真実を突き止めても意味がなさそうだよね~ 
事実を求めて相手を探し、慰謝料請求したところで虚しいだけのような気がする。 

幸いなことに経済的にも恵まれてそうだから、上手に風呂屋遊びや彼女を作って遊んだら? 遺言にでも無精子症だったって書いて、俺の血の分けた子供じゃなかったけど… 

幸せだったって書き残して 黙って人生を全うするのが良さそうだよね!
【発覚】嫁の浮気!206回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1434673725/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング