75: :2011/01/13(土) 01:27:19 ID:
私はサレ 
だんながプリと別れてちょうど1年になるけど 
いまだに心が沈む 
相手のプリはどうしてるだろう、離婚するってわめいてたけど・・・。 
できれば今の私より辛い気持ちでいてほしい 


76: :2011/01/13(土) 02:01:29 ID:
>>75 
他の誰かに不幸になってもらうことを考えず、 
「自分こそが、誰よりも幸せになってやる!」 
と思って暮らされてはどうですか? 
78: :2011/01/13(土) 02:16:05 ID:
>>75 
私はプリだったけど、 
男には私より不幸でいてほしいと思うなぁ。 
79: :2011/01/13(土) 02:18:06 ID:
>>78 
前進できるようになれば 
誰かの不幸を願ったりすることもなくなるよ。 
81: :2011/01/13(土) 02:23:51 ID:
>>75 
>>78 
自分と嫌いな人間を比べてること自体、負けてると思いませんか? 
相手に無関心になる。 
もしも不倫に勝敗があるとするならば、これが必勝です。 

無関心とは興味がない=どうでもいいってこと。 
野垂れタヒんでようが、孤独になっていようが、知ったこっちゃない。 

名前聞いても、一瞬誰だか思い出せないくらいになれたらいいですよね。 
『ああ、思い出した』ってね。 
83: :2011/01/13(土) 02:26:55 ID:
>>79 
だよね~…。 
元々人を恨む性格ではなかったからね。 
不倫して、時が止まって前進してないのだよ。 
歪んじゃった。 
バカで哀れな自分だよ。 
82: :2011/01/13(土) 02:25:08 ID:
「最高の復讐は、忘却」っていうしね。 


98: :2011/01/14(日) 23:42:14 ID:
>>81 
勝ち負けなんて考えていません。。 
うちの旦那のプリは夜中の無言電話とかバレて私とバトルした後に自分とぬいぐるみのドアップ写真の年賀状(昨年)とか送ってくる 
いろいろと挑戦的な神経が奥である私には信じられなかった。 

旦那
がけじめをつけてくれたあとも何度も旦那の携帯に着歴残したりして毎日が奈落の底でした。 
忘れて自分が幸せになりたいけど初めての子供がお腹にできた今、苦しかった時
間が頭から消えないんです。。 
あの女がまた登場しないか不安で仕方ないです。
旦那の会社関係なので・・・。 
長くてすみません 
106: :2011/01/15(月) 01:27:22 ID:
>>98 
年賀状が来るだけでも凄いが、ドアップとは。。


今だから思える、あの時終わりにしてよかった
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1168358719/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



876: :2014/12/15(月)15:38:35 ID:
先々週にあった修羅場

俺は一人暮らしだけど、三年ほど付き合ってる彼女に合鍵を渡してあり、半同棲未満のいったりきたりをしていた

その日、たまたま仕事が早く終わり、いつもよりだいぶ早い時間に家に帰れた
すると、玄関に彼女の靴と俺のじゃない男物の靴がある
この時点でちょっとパニックだったんだけど、寝室から明らかにあの声がする

頭に血が上った俺は、寝室のドアをものすごい勢いでバーンして入る
そこには、彼女と俺の弟(22?大学生)いた
「てめえなにやってんgはvべのふぃえおkdそオルァ!!」見たいな感じで弟ぶん殴ろうとしたときに彼女が「きゃあああああああああ」と思いっきり叫んだ
そこではじめてちゃんと彼女の顔を見たら、なんと彼女じゃなくて彼女の妹(弟とタメくらいだけどこっちは社会人)
完全に混乱した俺はとりあえず彼女妹に服着てもらってる間に全ネ果の弟を詰問
いわく

・半年くらい前から付き合ってた
・弟はあんまり金がなかったためデート代とかは持ってもらうことが多かった
・ホテル代が馬鹿にならなかったので、俺の部屋を使うことを思いついた
・いたした後の掃除はしてる
・鍵は母ちゃんから預かってた
・初犯ではない

とのことだった

とりあえず彼女の浮気じゃなかったので、よかったーと思い勢いで許してしまったが
冷静に考えると相当頭のおかしいことをしていたので、数年ぶりに弟をぶん殴って鍵没収、実家に報告の刑に処した
ちなみに彼女妹とはほんとーに数回あった程度だが、ちゃんと見ると髪形が同じなくらいで顔は別に似ていない

後日、そのことを彼女に報告したら
「あー、あなたの家に別の女のにおいがすると思ったらそういうことかー、あなた自身から女の影がなかったから泳がせてたけど」
みたいなことを冗談っぽく言われた
正直毎日生活していた俺がまったく気づいていなかったのに、女ってすげえ&怖い、と思った事例だった・・・ 



877: :2014/12/15(月)15:43:46 ID:
たぶん頭もいい彼女だと思うw
大事にしたほうがいいと思うけど、
結婚すると、妹と親戚になるのが悩みどころだな 
880: :2014/12/15(月)16:32:58 ID:
>>877
後日彼女妹からは丁寧な謝罪がきました
もしかしたら彼女がシめたのかもしれないけど
当日はひたすら恥ずかしかったらしい
878: :2014/12/15(月)16:17:05 ID:
>>876
残り香でわかるのか
女ってすげーな
gkbr 
879: :2014/12/15(月)16:26:36 ID:
その匂いじゃなくて
いたした後の掃除で「女の気配り」が見えたんじゃないかな 


880: :2014/12/15(月)16:32:58 ID: 
>>878
確認したわけじゃないけどたぶん>>879みたいなことだと思うんだけど、
週一くらいでしかないのにわかるのか・・・と戦慄しました 
881: :2014/12/15(月)16:52:53 ID:
>>880
おいおいw 
883: :2014/12/15(月)17:33:19 ID:
>>877
>結婚すると、妹と親戚になるのが悩みどころだな
こんな弟と血がつながってるのにいまさら…


今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング